ブルーポップホームページ
ブルーポップとは
スケジュール
ブルーポップグッズ販売 11/16open
準備中 11/9open
ブルーポップ代表・フリーダイビング日本代表 守屋滋記支援ページ
ブルーポップ代表・
フリーダイビング日本代表
守屋滋記 支援ページ
ブルーポップFacebook
ブルーポップTwitter
メール
ブルーポップ自己紹介
ホーム >ポップ自己紹介
こんにちは!ブルーポップです!
ボクの名前は「ブルーポップ」。
2006年の夏に湘南海岸からうまれた"お守り石"なんだ!

青のからだの色のボクは、人を元気づけ、癒す力を持っているんだよ!(スゴイでしょ?)
ブルーポップ以外にもカラフルな仲間「ポップ」がたくさんいて、砂浜で仲良く暮らしているんだ。
くわしくはポップの仲間たちのページを見てね!

ボクはブルーポップの物語を紹介したり、
様々なイベントで「ブルーポップTouch the world」 という募金活動もしているんだ。
この活動では募金をしてくれた人に 「ポップのたまご」 という元気がでるお守り石を配ったりしているよ。
ポップのたまごは、イベント会場で募金をしてくれた人にお守り石をひとつあげるというもので
石の裏には「今日アナタに必要なメッセージ」が書いてあるんだよ!楽しいよ〜!

ボクは笑顔を広げるためにこれからも旅をつづけていくよ!
みんなに知ってもらえるように、ポップを手にとってくれた人が笑顔になれるように、これからもがんばるから応援してネ!
イベント会場やワークショップでブルーポップを見かけたら、気軽に声をかけてね!!


湘南海岸生まれの石のキャラクターブルーポップで人を元気に、笑顔に!
これからも笑顔をひろげる活動を、湘南を中心に各地でしていきます!
ブルーポップとは ポップのなかまたち ポップワールド
ブルーポップファクトリー

Copyright(c)Bluepop Factory 2006.All rights reserved.