ブルーポップホームページ
ブルーポップとは
スケジュール
ポップとハイチーズ(写真コーナー)
ブルーポップグッズ販売 11/16open
準備中 11/9open
ブルーポップ代表・フリーダイビング日本代表 守屋滋記支援ページ
ブルーポップ代表・
フリーダイビング日本代表
守屋滋記 支援ページ
ブルーポップFacebook
ブルーポップTwitter
メール
写真コーナー
ホーム >写真コーナー
2016年 2015年  2014年 2013年
※写真掲載に問題のあるかたは連絡ください。
5月15日 大磯市
今年二回目の大磯市に出店させてもらいました!ものすごい人の波、出店者の数は多くなり質もあがって楽しい市になっていてさすがだなと思います!ブルーポップも進化したいな!また青い石をみかけたら、声をかけてね♪
立ち寄ってくれてアリガトウ♪
立ち寄ってくれてアリガトウ♪♪
お店に来てくれてアリガトウ♪
お店に来てくれてアリガトウ♪
今度は大きめ作るようにしまーす!
今度は大きめ作るようにしまーす!
7コツ持って帰ってくれてアリガトウ♪
7コツ持って帰ってくれてアリガトウ♪
ウチの自慢の売り子さんです♪
ウチの自慢の売り子さんです♪
大磯市このあと大テント大会でした^^
大磯市このあと大テント大会でした^^

5月7日 OSC湘南シティ 体験コーナー
ストーンアート体験コーナーに参加してくれてありがとう!写真のアップが遅くなってスミマセン!OSCではまた体験コーナーを開催させていただく予定です。ぜひまた足を運んでくださいね♪
ユニアートに引き続き来てくれてうれしかったよ♪
ユニアートに引き続き来てくれてうれしかったよ♪
かわいい看板、飾ってくれてるかナ♪
かわいい看板、飾ってくれてるかナ♪
立ち寄ってくれてうれしかったよ♪
立ち寄ってくれてうれしかったよ♪
かわいい作品ができたね♪来てくれてありがとう♪
かわいい作品ができたね♪来てくれてありがとう♪
うちの頼りになる看板娘も作品づくり♪
うちの頼りになる看板娘も作品づくり♪
色が統一されておしゃれな看板♪
色が統一されておしゃれな看板♪
絵がかわいい♪ポップに仕上がったね♪
絵がかわいい♪ポップに仕上がったね♪
ほっぺがピカピカ♪かわいくできたネ♪
ほっぺがピカピカ♪かわいくできたネ♪
さわやかな作品に仕上がったね♪
さわやかな作品に仕上がったね♪
作品飾ってくれたかな!またぜひ来てね♪
作品飾ってくれたかな!またぜひ来てね♪
かわいくて楽しい作品ができたね♪
かわいくて楽しい作品ができたね♪
ノッポ石を生かしたスカイツリーとウクレレ♪
ノッポ石を生かしたスカイツリーとウクレレ♪

5月3〜5日 幕張メッセ オーガニックカフェエリア内体験コーナー
幕張メッセ、オーガニックカフェエリアの体験コーナー、4年目もエリアの方に声をかけて頂き開催させてもらいました!!毎年させて頂く場所があることをとてもありがたく思っています。
そしてたくさんの方に体験コーナーにお越しいただきました!3、4日は強風の中での開催で悪条件にもかかわらず立ち寄ってくださって感謝の気持ちでいっぱいです!すべての日で言えることですが、リピートしてくれた方がたくさんいてうれしかったです。本当に本当に来てくれてありがとう!また呼んでもらったら必ず行くのでぜひ足を運んでください!ありがとうございました!
最終日、好天に恵まれた5月5日の写真です!
ご自身をあらわすようなかわいい作品♪
ご自身をあらわすようなかわいい作品♪
かわいいドラえもん♪飾ってくれたかな!
かわいいドラえもん♪飾ってくれたかな!
笑顔と同じくらいさわやかな作品ができたね♪
笑顔と同じくらいさわやかな作品ができたね♪

ふたりで楽しんでくれてうれしかったよ♪アリガトネ!

すごく楽しくてまわりが明るくなるオーナメントができたね♪

色のセンスが光るかわいい作品ができたネ♪

カエルちゃんがかわいくて♪楽しい作品、飾ってネ♪
 
両面バッチリポップで楽しい作8品ができたネ♪
 
かっこよく濡れたね♪二人で飾ってね!

かわいい作品ができたネ♪きてくれてありがとう!!

絵が上手でびっくり!すごくきれいにできたネ!

姉弟できてくれてうれしかったよ!

また来てくれて本当に本当ありがとう!!

エルサちゃん一生懸命つくってすてきにできてた!!

お二人のハイセンスビックリ!見ていて楽しい作品でした!

今年も来てくれた女の子♪本当にありがとう!

KAZUちゃんも来てくれてありがとう!

作品たちです♪
5日に奮闘したお手伝い娘です。
5日に奮闘したお手伝い娘です。
満席状態だった時の写真!
満満席状態だった時の写真!

開場直後は静かでした!
イラストのかわいさが際立った作品♪
イラストのかわいさが際立った作品♪
ジバニャンにリボンが!楽しい作品♪
ジバニャンにリボンが!楽しい作品♪
ドラえもんがかわいくて楽しい作品♪
ドラえもんがかわいくて楽しい作品♪
とーっても爽やかな作品♪
とーっても爽やかな作品♪
かわいくてセンスバツグンの作品♪
かわいくてセンスバツグンの作品♪
リラックマ愛が伝わってくる作品♪
リラックマ愛が伝わってくる作品♪
かわいくてポップなお名前入り作品♪
かわいくてポップなお名前入り作品♪
カエルちゃんが大活躍の作品♪
カエルちゃんが大活躍の作品♪
カラフルで楽しい作品♪
カラフルで楽しい作品♪
豊かな発想力で仕上がった楽しい作品♪
豊かな発想力で仕上がった楽しい作品♪
お名前がかわいく入って楽しい作品♪
お名前がかわいく入って楽しい作品♪
ハイクオリティな腕が光る作品♪
ハイクオリティな腕が光る作品♪
立たない彼も立つ!名前入りもカッコイイ!
立たない彼も立つ!名前入りもカッコイイ!
完成度の高いジバニャンに照れる女の子♪
完成度の高いジバニャンに照れる女の子♪
粘り強くパーツづけをして素敵です♪
粘り強くパーツづけをして素敵です♪
ピンクが際立ってかわいらしい作品♪
ピンクが際立ってかわいらしい作品♪
ササっとかわいくオリジナル作品ができていました♪
ササっとかわいくオリジナル作品ができていました♪
クラリネットこれからも楽しんでね♪
クラリネットこれからも楽しんでね♪
     

暴風が吹き荒れた5月4日の写真です!

楽しんで作ってくれた姿を見て、うれしかったヨ♪

かわいい作品ができたね♪飾ってくれたかな!

立ち寄っていただいてとても嬉しかったです♪

とてもさわやかな作品で、ご自身のようでした♪

ご家族が仲良しで楽しく話をしている姿とても印象的でした♪

みんながカッコよく仕上げた作品、飾ってくれたかな!
ワンちゃんの上に目がついてかわいい♪
ワンちゃんの上に目がついてかわいい♪
貝殻で口ができていたり、楽しい作品だね♪
貝殻で口ができていたり、楽しい作品だね♪
ワンちゃんたち元気ですか?さわやかな作品♪
ワンちゃんたち元気ですか?さわやかな作品♪
ポップに仕上がった楽しい作品♪
ポップに仕上がった楽しい作品♪
シンプルでさわやかな作品♪
シンプルでさわやかな作品♪
カエルちゃんの上に葉っぱが♪かわいい作品♪
カエルちゃんの上に葉っぱが♪かわいい作品♪
芸術的なのにまとまって素敵な作品♪
芸術的なのにまとまって素敵な作品♪
色も作品もさわやかでステキな作品♪
色も作品もさわやかでステキな作品♪
みんなで塗ったりはったり楽しんでくれてありがとう♪
みんなで塗ったりはったり楽しんでくれてありがとう♪

強風だった月3日の写真です!

体験コーナーに来てくれてアリガトウ♪

Thanks for coming. I want to see again♪

一生懸命仕上げたネ♪かわいい!

ステキなオーナメントができたネ♪

かっこいいオーナメン♪飾ってくれてるかナ

すごくハマってくれて嬉しかったです♪

きれいに塗れたね♪ぜひ飾ってね♪
 
カッコよくて楽しい宇宙の作品♪
 
王冠もバッチリきまったね♪

みんなの楽しむ姿をみてうれしかったヨ♪

お二人のセンスが光る作品♪見て楽しかったです!

独自のセンスでドンドン作る姿ステキでした♪

さわやかな作品がそろってステキ♪

カラフルにさわやかに仕上がったネ♪
さわやかなオーナメント♪
さわやかなオーナメント♪
こだわりのオーナメント♪
こだわりのオーナメント♪
かわいいオラフ&ジバニャン♪
かわいいオラフ&ジバニャン♪
かわいいオーナメント♪
かわいいオーナメント♪
涼しげなオーナメント♪
涼しげなオーナメント♪
かわいく完成したぬりえ
かわいく完成したぬりえ
ほわほわうさぎちゃん♪
ほわほわうさぎちゃん♪
楽しい作品たち♪
楽しい作品たち♪
壮大な作品♪
壮大な作品♪
キュートな作品たち♪
キュートな作品たち♪
きれいな作品たち♪
きれいな作品たち♪
かわいらしい作品♪
かわいらしい作品♪
ポップカラーの作品たち♪
ポップカラーの作品たち♪
たくさんの方にご参加いただきありがとうございました!
たくさんの方にご参加いただきありがとうございました!
みなさんの作品を見てたのしい気持ちになりました♪
みなさんの作品を見てたのしい気持ちになりました♪
風が強く骨組みテントでしたがコーナー盛り上がりました!
風が強く骨組みテントでしたがコーナー盛り上がりました!

4月24日湘南クラフトマーケット ・ 4月30日湘南祭
24日は平塚OSCでクラフトマーケットに出店し、寒い中立ち寄っていただきありがとうございます♪
30日は茅ヶ崎の湘南祭に出店。好天に恵まれ大勢の方に立ち寄っていただきました。商品を購入して頂いたり、写真を撮ってくれたり、募金してくれてありがとう!また青い石を見かけたら気軽に声かけてね♪あおさーん!会えてうれしかった!!また集まろうと個人的メッセージ^^
昔のポップくんを持ってくれて感激♪
昔のポップくんを持ってくれて感激♪
来てくれてアリガトウ♪飾ってくれたらうれしいナ!
来てくれてアリガトウ♪飾ってくれたらうれしいナ!
気に入ってくれてありがとう!うれしかったよ♪
気に入ってくれてありがとう!うれしかったよ♪
気にいってくれてアリガトウ♪また寄ってね!
気にいってくれてアリガトウ♪また寄ってね!
かっこいい男の子たちとパチリ♪
かっこいい男の子たちとパチリ♪
かわいくて元気な女の子とパチリ♪
かわいくて元気な女の子とパチリ♪
出店していると楽しい出会いもあります♪
出店していると楽しい出会いもあります♪
 湘南祭、人人人で町の中のようでした!
湘南祭、人人人で町の中のようでした!
 海が見える砂浜の会場、最高の場所です!
海が見える砂浜の会場、最高の場所です!


4月16日 ユニアート体験教室
こユニアート体験教室にお越しいただきありがとうございました!すてきな作品がうまれました♪5月7日はOSC湘南シティ(平塚オリンピック)2Fダイソー前で体験コーアー開催します!ぜひお越しくださいネ♪
きてくれてありがとう♪
きてくれてありがとう♪
かざってくれているかナ?
かざってくれているかナ?
ご予約なしでも参加できます。次回のユニアートは6月!
ご予約なしでも参加できます。次回のユニアートは6月!
すごくきれいにできたネ♪
すごくきれいにできたネ♪
かわいいママの完成だネ♪
かわいいママの完成だネ♪
自由に楽しく作品が作れます♪
自由に楽しく作品が作れます♪

4月2、3日 OSC湘南シティ 体験コーナー
初開催のOSC湘南シティ(通称オリンピック)の体験教室!ちょっぴり不安もあったけど、たくさんの人に体験してもらえてすごくうれしかったです。参加してくれてありがとーーう!また来月開催させてもらえたらイイナと思っています。お時間が合う方は、ぜひお立ち寄りください。新たな試みもやってみたいので構想中です!

コメントあとから載せるね!

コメントあとから載せるね!

コメントあとから載せるね!

コメントあとから載せるね!

コメントあとから載せるね!

コメントあとから載せるね!

コメントあとから載せるね!

コメントあとから載せるね!

コメントあとから載せるね!

コメントあとから載せるね!

コメントあとから載せるね!

コメントあとから載せるね!

コメントあとから載せるね!

コメントあとから載せるね!

コメントあとから載せるね!

コメントあとから載せるね!

コメントあとから載せるね!

コメントあとから載せるね!

コメントあとから載せるね!

コメントあとから載せるね!

コメントあとから載せるね!

コメントあとから載せるね!

コメントあとから載せるね!

コメントあとから載せるね!

来てくれてありがとう!

楽しんでくれてヨカッタ♪

またOSCに来てね♪


3月26、27日 茅ヶ崎さくらまつり
茅ヶ崎中央公園で二日間開催された茅ヶ崎さくらまつり、お天気に恵まれ無事終了しました!立ち寄ってくれたり、写真を撮ってくれててありがとう!茅ヶ崎は雰囲気が良いね♪また茅ヶ崎のイベントにぜひ参加したいナ!

かわいい女の子とパチリ♪ボクが癒されたヨ!
かわいい女の子とパチリ♪ボクが癒されたヨ!
素敵な笑顔とパチリ♪来てくれてアリガト!
素敵な笑顔とパチリ♪来てくれてアリガト!
かわいいピースとパチリ♪来てくれてアリガトウ!
かわいいピースとパチリ♪来てくれてアリガトウ!
カッコイイ男の子とパチリ!サングラスきまってるネ!
カッコイイ男の子とパチリ!サングラスきまってるネ!
SWEETIE JUNK FILEのみなさんとパチリ♪ヤッター!
SWEETIE JUNK FILEのみなさんとパチリ♪ヤッター!
ブルーの服の二人と、ブルーのボクでパチリ♪うれしかったよ!
ブルーの服の二人と、ブルーのボクでパチリ♪うれしかったよ!


3月13日 ひらつな祭

平塚駅北口パールロードで開催されたひらつな祭に出店しました!”ひらつか”で”つながる”のひらつな祭は震災後から行われていて今年で第5回目だそうです!平塚は地元のみなさんが仲良しという印象をうけます♪楽しいイベントでした!またどこかで青い石をみかけたら声をかけてください!26、27日には茅ヶ崎のさくらまつりに参加します!
立ち寄ってくれてアリガトウ♪
立ち寄ってくれてアリガトウ♪
かわいい二人に癒されたヨ♪
かわいい二人に癒されたヨ♪
キュートスマイルありがとう♪
キュートスマイルありがとう♪
元気でかわいい4人組さん、アリガトウ♪
元気でかわいい4人組さん、アリガトウ♪
キュートなアリスちゃんありがとう♪
キュートなアリスちゃんありがとう♪
ひらつな祭、歌ありダンスありで盛り上がりました♪
ひらつな祭、歌ありダンスありで盛り上がりました♪

3月5、6日 YOKOHAMAマルシェ、サザンマルシェ
YOKOHAMAマルシェ、サザンマルシェに出店しました!どちらのイベントも初めてで、新しい出会いもたくさんあって楽しかったヨ♪またどこかで青い石をみかけたら声をかけてネ!26、27日にも茅ヶ崎はさくらまつりに参加しまーす!

またボクを見かけたら声かけてネ♪
ステキな笑顔アリガトウ♪
ステキな笑顔アリガトウ♪
かわいいスマイルアリガトウ♪
かわいいスマイルアリガトウ♪
かわいいピースサイン♪アリガトウ♪
かわいいピースサイン♪アリガトウ♪

気に入ってくれてうれしかったヨ♪
かわいい笑顔アリガトウ♪
かわいい笑顔アリガトウ♪
ステキなイラストレーターさん!作品ほしいです!
ステキなイラストレーターさん!作品ほしいです!
なんどき牧場さん♪お世話になります♪
なんどき牧場さん♪お世話になります♪
サザンマルシェ!ほとんどの時間いいお天気でした♪
サザンマルシェ!ほとんどの時間いいお天気でした♪

ガンバレ自分♪アリガトウゴザイマス♪
7コツ♪アリガトウゴザイマス♪
7コツ♪アリガトウゴザイマス♪
YOKOHAMAマルシェも大盛り上がりでした♪
YOKOHAMAマルシェも大盛り上がりでした♪

2月27〜28日 ユニアート体験教室、湘南クラフトマーケット

ユニアート体験教室と、初開催となった湘南クラフトマーケットにお越しいただき、写真をとってくれてありがとう♪二日間とも楽しく出店させていただきました!これからもたくさんの作品を生み出していきたいと思ってます!今後のブルーポップ活動をぜひチェックしてください!
立ち寄ってくれてアリガトウ♪
立ち寄ってくれてアリガトウ♪
気に入ってくれてアリガトウ♪
気に入ってくれてアリガトウ♪
第一回の湘南クラフトマケット!
第一回の湘南クラフトマケット!
かわいい作品に仕上がったネ♪
かわいい作品に仕上がったネ♪
飾ってくれてるかな?
飾ってくれてるかな?
レジンストラップ!キュートにできたネ♪
レジンストラップ!キュートにできたネ♪
かわいらしいオーナメントができたネ♪
かわいらしいオーナメントができたネ♪
玄関が明るくなったかナ♪
玄関が明るくなったかナ♪
ユニアート体験教室風景です♪
ユニアート体験教室風景です♪

2月20〜21日 ユニアート体験教室、大磯市

ユニアート体験教室、大磯市にお越し頂き、ブルーポップの商品を手に取ってくれてありがとう♪
今後もいろんなイベントに出店、体験教室も各地で開催していきます!青い石を見かけたら、また声をかけてね♪
かわいいオラフができたネ♪
かわいいオラフができたネ♪
すごくステキなオーナメントができたネ♪
すごくステキなオーナメントができたネ♪
色合いがかわいいのオーナメントができたね♪
色合いがかわいいのオーナメントができたね♪
ふわふわの毛がはえたラブリー・オラフ♪
ふわふわの毛がはえたラブリー・オラフ♪
ラブリーなオーナメントができたネ♪
ラブリーなオーナメントができたネ♪
実はイモムシくんという隠れアイテムも♪
実はイモムシくんという隠れアイテムも♪
きれいなオーナメントができたね♪
きれいなオーナメントができたね♪
願いがかなうといいナ!また来てね♪
願いがかなうといいナ!また来てね♪
遠くからいつも来てくれてるんだね!アリガトウ♪
遠くからいつも来てくれてるんだね!アリガトウ♪
体験教室の風景!ご予約ありがとうございます♪
体験教室の風景!ご予約ありがとうございます♪
吾妻山の山頂にて二宮PRビデオ撮影があったよ♪
吾妻山の山頂にて二宮PRビデオ撮影があったよ♪
7コツを手に取ってくれてアリガトウ♪
7コツを手に取ってくれてアリガトウ♪

2月6〜7、11、13日 二宮町なのはなウォッチング

ブルーポップを気に入って購入してくれたり、写真を撮ってくれてアリガトウ♪あなたの願いきっときっとかないます!菜の花ウォッチングは二宮町の北口町民会館の中で1月初旬から2月中旬までの土日祝祭日に開催しています。来年もあるのでぜひ吾妻山へ足を運んでくださいね♪
2月20日、27日の2日間はストーンアート体験教室を開催しますので、ぜひぜひユニアートまでお越しくださいね♪詳細はスケジュールをご覧ください!
ブルーポップのお店に来てくれてアリガトウ♪
ブルーポップのお店に来てくれてアリガトウ♪
ストーンアートを気に入ってくれてアリガトウ♪ストーンアートを気に入ってくれてアリガトウ♪ これからもがんばるので応援おねがいします♪
これからもがんばるので応援おねがいします♪
7コツを手に取ってくれてうれしかったデス♪
7コツを手に取ってくれてうれしかったデス♪
みんなで来てくれてアリガトウ♪
みんなで来てくれてアリガトウ♪
7コツを手に取ってくれてアリガトウ♪
7コツを手に取ってくれてアリガトウ♪

1月31日 平塚まちかどマルシェ
平塚紅谷町まちかどマルシェ終了しました!ブルーポップを気に入って購入してくれたり、写真を撮ってくれて本当にありがとう!次は2月6、7日と二宮町菜の花ウォッチングに出店しまし!晴れるといいなぁ。ぜひ吾妻山の菜の花を見に、二宮町へ足を運んでくださいね!またみんなに会えることを楽しみにしています!
立ち寄ってくれてアリガトウ♪
立ち寄ってくれてアリガトウ♪
ポップくんをかわいがってネ♪
ポップくんをかわいがってネ♪
いつもアリガトウ♪
いつもアリガトウ♪
頭のよくなるブルームくんをかわいがってネ♪
頭のよくなるブルームくんをかわいがってネ♪
紅谷町まちかどマルシェ無事終了です!
紅谷町まちかどマルシェ無事終了です!
またどこかで会うことを楽しみにしてるね♪
またどこかで会うことを楽しみにしてるね♪

1月23、24日 二宮町なのはなウォッチング&平塚まちかどマルシェ

たくさんの人に出会えた二日間でした!ブルーポップを気に入ってくれたり、写真を撮ってくれてありがとう!
1月30、31日も菜の花ウォッチング、平塚まちかどマルシェに出店しますので、ぜひまた足を運んでください♪また会えることを楽しみにしています!
写真を撮ってくれてアリガトウ♪
写真を撮ってくれてアリガトウ♪
いつもアリガトウ♪ママ喜んでくれたかナ?
いつもアリガトウ♪ママ喜んでくれたかナ?
写真を撮ってくれてアリガトウ♪
写真を撮ってくれてアリガトウ♪
また会ったら声かけてネ♪
また会ったら声かけてネ♪
すごく悩んで選んでくれてうれしかったヨ♪
すごく悩んで選んでくれてうれしかったヨ♪
Dちゃんのご購入ありがとうございます♪
Dちゃんのご購入ありがとうございます♪
7コツ冊子を手に取ってくれてアリガトウ♪
7コツ冊子を手に取ってくれてアリガトウ♪
歌声のすてきなお姉さんと♪
歌声のすてきなお姉さんと♪
平塚のキャラクターちゃんと♪
平塚のキャラクターちゃんと♪

1月9〜11日 二宮町なのはなウォッチング

菜の花ウォッチングでブルーポップを気に入って購入してくれたり、写真を撮ってくれてアリガトウ♪っ写真の掲載が遅くなってゴメンナサイ!
二宮町の菜の花ウォッチングは年々来場者が増えているみたい♪もっともっと客さんに喜んでもらえるようにしていきたいなーと思います!!
今年は精力的にイラストも、体験教室も、もちろんブルーポップのショップもやっていきますので、よろしくお願いします!!
来てくれてアリガトウ♪
来てくれてアリガトウ♪
また会えて嬉しかったよ♪
また会えて嬉しかったよ♪
Tシャツを気に入ってくれてアリガトウ♪
Tシャツを気に入ってくれてアリガトウ♪
Tシャツを気に入ってくれて嬉しかったです♪
Tシャツを気に入ってくれて嬉しかったです♪
かわいい笑顔をアリガトウ♪
かわいい笑顔をアリガトウ♪
さわやかな笑顔をありがとう♪
さわやかな笑顔をありがとう♪
ブルーポップをかわいがってネ♪
ブルーポップをかわいがってネ♪
また会ったら声をかけてネ♪ありがとう♪
また会ったら声をかけてネ♪ありがとう♪
今度はお仲間を連れてぜひ二宮に♪
今度はお仲間を連れてぜひ二宮に♪
ウクレレ弾きの看板娘だよ♪
ウクレレ弾きの看板娘だよ♪
いろいろ色々並べてます♪
いろいろ色々並べてます♪
1月の連休たくさんの人が来てくれました♪
1月の連休たくさんの人が来てくれました♪

Copyright(c)Bluepop Factory 2006.All rights reserved.