Bluepop Factory
湘南うまれのブルーポップ

ブルーポップFacebookページ
ブルーポップとは 写真コーナー
NEW
募金活動
お問い合わせ
NEW11月19日二宮ふるさとまつりの写真UPしました!   
HOME 仕事依頼 スケジュール 体験教室 ネットショップ 守屋滋記支援ページ
ブルーポップファクトリーのHPへようこそ!
ブルーポップのFBページもぜひご覧ください!!
ブルーポップオリジナル新作Tシャツ販売中!
コチラよりお問合せ、ご注文ください。
ブルーポップ新作Tシャツ 3カラー
ネイビー・バーガンディ・ライトブルー
(S、M、L、XL、XXL)
ブルーポップ新作Tシャツ 3カラー
マスタード・ターコイズ・グリーン
(S、M、L、XL)
ブルーポップ新作長袖Tシャツ 2カラー
【長袖】レッド(M、L)
ネイビー売り切れました。
お問合せよりご注文お願いします。
出店予定
NEXT11/26(日)真鶴なぶら市
12/3(日)二宮朝市(未定)
12/10(日)SunSunマルシェ
12/19(日)大磯市(未定)
2017年11月20日(月)
二宮ふるさとまつりに出店しました!

体験コーナーに参加してくれたり、ご購入していただきありがとうございました!作品を飾ってくれたら嬉しいな!またイベントで見かけたらぜひ声かけてね♪

2017年11月15日(水)
「yunom」i冊子完成!

湯河原の夜も楽しむ!ゆがわら飲みにピッタリな「yunom」i冊子が完成しました!イラストはブルーポップファクトリーのスマイルイラストレーターサトコが担当!湯河原に遊びに行った際は,ぜひお手に取ってくださいね!小田原など近くの町でもGETできますよ♪



2017年11月12日(日)
SunSunマルシェ出店しました!

久しぶりのSunSunマルシェはとーってもいいお天気に恵まれた、まさに「太陽サンサン」マルシェでした!リピートしてくれた人もいて嬉しかったよ!また新作とかかわいいモノもっていきたいです♪

2017年11月4日(土)
11/3(祝)秦野市民の日 ありがとうございました!

ストーンアート体験にお越しいただきありがとうございました!昨年に引き続き来てくれたり、じっくりとかわいい作品生み出したり!お部屋にちょこんと飾ってくれたら嬉しいです!またぜひストーンアートに遊びに来てくださいね♪

2017年10月23日(月)
22日クラフトマーケットに出店!

チョット久しぶりのOSCクラフトマーケットに出店しました!今年からは室内開催になって大雨でも安心♪Tシャツのリピーターが来てくださってとっても嬉しかったです!また出店するよ~!

2017年10月14日(土)
大磯市は中止になりました!

3か月連続の大磯市雨天中止!とっても残念だけど仕方ない!また来月出店するので大磯漁港で会おうね(^^♪写真はブルーポップとハイチーズ!で写真撮ってくれたご家族のみなさんです♪

2017年9月24日(日)
9月は久しぶりにカミイチに出店!

とっても気持ち良い雰囲気のカミイチ!とーっても久しぶりだったのですがとっても楽しかったです。また出展するから楽しみにしててね♪

2017年9月20日(水)
かわいいモンスターがやってきた(^^♪

さわがしくも愛らしいかわいいモンスターゾクゾク誕生中です!9月23日(土)カミイチにも連れてけと騒がしい。連れていくしかありませんね♪

2017年8月27日(日)
24時間TVに募金してきました!

24時間TVの横浜海上に出向き、ブルーポップの集まっている募金から5000円を寄付してきました。すべての募金が笑顔につながるように願っています!

2017年9月3日(日)
二宮朝市出店しました!朝市のポストカードも完成!

今日は二宮朝市に出店しました。今日はこども朝市で小さなお子さんもたくさん来て賑やかでした!
ご依頼いただいた二宮朝市のポストカードも完成し各店舗に配布されました。二宮朝市でラジオ体操をしてカードにスタンプを10個集めると、500円として使用することができます!ぜひご利用ください♪

2017年6月26日(月)
写真掲載しています!

過去に撮っていただいていた写真を少しずつ掲載しています。まずは大磯市で撮ってもらった写真を!気軽に撮ってもらっていましたが、驚くほどの写真量です!こんなに素敵な笑顔の写真を、眠らせるのはもったいない!過去撮ってくださったかた、ぜひぜひご覧ください♪

2017年6月8日(木)
6月の出店予定

6月18日(日)大磯市 9-14 大磯漁港
6月25日(日)真鶴なぶら市 10-13 真鶴漁港

久しぶりに大磯市に出店させていただきます。
最近イベント出てなかったのですが、イラストやデザインさせてもらう仕事をいただいて、とても楽しいのですがほとんど引きこもり状態でした。
時々になってしまいましたが外イベントは私の原点ですし友達もたくさんいるので好きです。これから暑くなりますが大磯市、OSCクラフトマーケットは出ていきたいと思っています。
すごくかわいいブルーポップの新作Tシャツが完成しました!ぜひ手に取ってくださいね♪