湘南うまれのブルーポップ

HOME
ブルーポップとは 写真コーナー 募金活動 お問い合わせ
ポップといっしょにハイ、チーズ!
 国内 大磯 二宮NEW 平塚 小田原 秦野 伊勢原 藤沢NEW
  湯河原 真鶴NEW 幕張 古石場 東京 山梨 横浜・横須賀
海外 カンボジア スロベニア ネパール オーストラリア イタリア  セルビア  

-大磯-
大磯市
大磯市には2011年春から出店しています。湘南の海岸で生まれたブルーポップが似合うとっても気持ちのいい会場!震災後の募金をはじめ、ブルーポップと一緒にたくさんの方たちと写真を撮ってもらいました。これからも写真を一緒に撮ってね♪
引き続き掲載中です!
2017/11/5

-二宮-
二宮ふるさとまつり 2017/11/19
毎年この時期に開催されるふるさとまつりに出店しました!ブルーポップくんを気に入ってくれたり、体験コーナーに参加してくれたり、写真を撮ってくれてありがとう!おうちに飾ってくれたらうれしいです!ブルーポップを見かけたら気軽に声をかけてね♪
二宮町職業体験
町の職業体験のお手伝いでブースに年一回参加しています!ストーンアートやエコバッグづくりなど年度によって内容を変え、参加してくれたみんなのおかげで人気のあるブースになってます(^^♪

-平塚-
SunSunマルシェ 2017/11/12
平塚の湘南海岸公園で毎月第2日曜日に開催されているSunSunマルシェに出店しました!11月で風も冷たかったけど、お昼ごろには太陽のおかげでポカポカに(^^♪写真撮ってくれてありがとうございます!
OSC湘南シティ 体験コーナー&OSCクラフトマーケット2016年~2017年夏
OSC湘南シティ内で開催されていて雨天でも安心のクラフトマーケット&体験コーナー。いつもみんなのかわいい笑顔と作品を見ることができてうれしいです!また行くから楽しみに待っててね♪


-秦野-
秦野市民の日 2017/11/3
二宮町の代表のような形で数年前から参加させてもらっています!元気KIDSが体験コーナーにたくさん参加してくれて、またブルーポップを気に入ってくれてすごく嬉しかったよ!ありがとう!
秦野水鉄砲まつり 2017/7/30
記念すべき第一回水鉄砲まつりに参加させて頂きました!大会は大盛り上がりで参加者はびしょ濡れ。賞金もかかっているチーム戦で、白熱しました!ブルーポップはオリジナルエコバッグの体験コーナーを設置してたくさんの方が参加してくれました!ありがとう!
 
  
 
 
     
     
     

-藤沢-
南モールFILL 2017/11/25
初出店の湘南モールFILL!!お買い物途中にブルーポップのストーンアート体験に参加してくれて、すご~く嬉しかったよ!来年の干支のワンちゃんをはじめ、かわいい作品がたくさんうまれました!ぜひ玄関に、お部屋に、飾ってね♪
  
 
 
      
  
 
 
      
-真鶴-
真鶴なぶら市 2017/11/26
ものすごい強風の一日で、風に強いブルーポップくんも少し音をあげそうになった、ナウシカ気分満載の一日でした!でも真鶴はなぜかとっても好きなんです。優しい人と出会えるからなのでしょうか^^また行くよ~!
2015年から真鶴なぶら市に出店させて頂いています!漁港の前で開催される市は、とてもやさしく穏やか。のんびりしたい日曜日にオススメです。心地よい風とあたたかい人たちが集うほのぼのした雰囲気、ブルーポップも大好きです!