湘南うまれのブルーポップ

HOME
ブルーポップとは 写真コーナー 募金活動 お問い合わせ
ポップといっしょにハイ、チーズ!
 国内 二宮 大磯 平塚 小田原 秦野 伊勢原 藤沢/鎌倉
  湯河原 真鶴 幕張 古石場 東京 山梨 横浜・横須賀
海外 カンボジア スロベニア ネパール オーストラリア イタリア  セルビア  

-二宮-
二宮町菜の花ウォッチング 2020/1月~2月
今年度もふるさとまつりに出店させて頂きました!何年にもわたってリピートしてくれる子もいてありがたいなと実感しています。また楽しい体験コーナーを企画しますのでぜひまたブルーポップのアートコーナーに立ち寄ってくださいね♪ありがとうございました!あと小梅も県道側の舞台で演奏させていただきました。ありがとうございました!

かわいい笑顔のなかよしきょうだい♪

みんなの笑顔に癒されました♪

かわいい笑顔をありがとう♪

太鼓の演奏も盛り上がってます!

ブルーポップ賑やかに並んでま-す♪
二宮ふるさとまつり 2019/11/17
今年度もふるさとまつりに出店させて頂きました!何年にもわたってリピートしてくれる子もいてありがたいなと実感しています。また楽しい体験コーナーを企画しますのでぜひまたブルーポップのアートコーナーに立ち寄ってくださいね♪ありがとうございました!あと小梅も県道側の舞台で演奏させていただきました。ありがとうございました!

来てくれてありがとう!

かわいいエッグができたね!

楽しんでもらえたかな♪

キュート♪

何年も来てくれて嬉しい♪

かわいいプレートができたね♪

すてき!

来てくれてありがとう♪

みんなでパチリ!

ガールスカウトさんたちと!
楽しんでもらえてうれしい♪
かわいいたまご作品♪

すてきなプレートに仕上がったね♪

グルーガン使えるようになったね♪

二人で来てくれて嬉しかったよ!

すてきなプレートができたね♪

エッグケースに宝物入れてね♪

楽しいプレートができたね!

来てくれて嬉しかったよ♪

小梅&大輝も演奏しました

沢山のご参加ありがとうございます♪

ふれあい広場「こども職業体験」 2019/10/27
今年度もふれあいひろばのアート体験コーナーに参加させていただきました!チケットは早くに売り切れ、たくさんのお子さんたちが参加してくれました。片付けまでが職業体験と伝えると、本当にきれいに片づけて終了!何回かある開催準備はとても忙しいのですが大変助けられました。みんなの素敵な作品、ぜひかざってね♪

参加してくれてありがとう!

楽しんで作ってくれたね!

すてきなプレート、飾ってね♪

体験楽しんでくれたかな♪

素敵なのができたね♪

ニョキーンと手がはえてる♪

姉妹で来てくれてありがとう!

すてきな石アート、イイナ♪

カッコイイカブトムシ!

いい笑顔でアリガトー!

爽やかな作品ができたね♪

お花が効いててすてき♪

まわりのホワホワが楽しいね♪

ふたりともいいのができたー♪

体験楽しんでくれたかな!

すてきなのができたね♪

去年も来てくれたってね、アリガトー♪

い~っぱい目が付いたね!

かわいらしい作品ができたね♪

作品飾ってくれてるかな?

ハンドバッグにもなりまーす♪

一生懸命つくったね♪

かわいいのができたね!

またきっと来年も来てね♪

いい作品といい笑顔♪

姉妹で参加してくれてアリガト♪

石作品もいいなー♪

がんばって作ったね♪

プレートどこに飾ったかな♪

かわいい二人でがんばったね!

すごく素敵に仕上がったね!!

体験に参加してくれてアリガト♪

楽しんでくれたかな!

最後までがんばって作ったね♪

素敵なカブトムシ!木に止まってる♪

フクロウちゃん、イイナー!

電車の路線が書いてあるんだよ!

たくさんご参加ありがとうございました!

また来年も楽しい体験準備します!

アート体験入口、ハロウィン仕様♪

受付&ウクレレガール、PMは茅ヶ崎ステージ!

黒板もハロウィン仕様に♪

第4回おきなわんナイト 2019/5/11
今年度も沖縄フェスに参加させていただきました!アート体験に沢山の方にご参加いただきありがとうございます♪楽しかったとの声ももらって嬉しかったです!また楽しいアートコーナーできるようにガンバリマース!

飾ってくれてるかな

かわいい作品ができたね!

プレート飾ってね♪

ポップでカラフルに仕上がったね♪

楽しいプレートができたね♪

かっこいいプレート飾ってくれたかな

参加してくれてアルガトー!

キョロキョロ目玉もついて楽しい♪

カラフルワールド完成~♪

すてきなプレートに仕上がったね♪

アート体験楽しんでくれたかな

力作が完成~♪ぜひ飾ってね!

楽しい作品ができたね♪

すてきな作品ができたね♪

ナイスアイデアな作品!

きれいに仕上がったね♪

世界観あふれる力作!すてき♪

カラフルに仕上がったね♪

楽しい作品ができたね♪

ピーススマイルありがとう♪

かわいい笑顔とともに♪

夢があふれる作品♪

すてきなプレート飾ってね♪

センスよく仕上がったね♪

かわいい笑顔ありがとう♪

写真とってくれて嬉しかったよ♪

ドラえもんかわいいね♪

縦づかいのプレートカッコイイね!

赤と青できまってる作品!

楽しい作品飾ってくれたかな

参加してくれてありがとう♪

かわいい作品ができたね♪

ストーンアート楽しんでくれたかな

すてきなプレートができたね♪

暗い時間に参加、アリガトー!

最後まで楽しんでくれてありがとうね!

ご参加ありがとうございました!

楽しんでくれてこちらが嬉しかったです♪

とってもいい天気でした♪
二宮ふるさとまつり ウッドプレート&ストーンアート 2018/11/11
ふれあい広場のストーンアート体験にご参加ありがとうございます!みなさんのステキな作品たちはパワーとアイデアにあふれ、自由な作品ですばらしいなと思いました!写真の掲載が遅くなってすみません。また新しくて楽しい体験をしてもらえるように、準備したいと思います。どこかでストーンアート

二宮ふれあい広場「こども職業体験」ストーンアート 2018/10/21
ふれあい広場のストーンアート体験にご参加ありがとうございます!みなさんのステキな作品たちはパワーとアイデアにあふれ、自由な作品ですばらしいなと思いました!写真の掲載が遅くなってすみません。また新しくて楽しい体験をしてもらえるように、準備したいと思います。どこかでストーンアート教室をみかけたり、青い石をみかけたら気軽に声をかけてね!「にの屋」でストーングッズ販売中です!ぜひご覧くださいね♪たくさんの方のご参加ありがとうございました!
NEWこどもストーンアート体験 2018/8/3
二宮町の素敵な施設ラディアンで、ストーンアート体験を開催しました。予約人数がオーバーする人気をいただき、町外参加も!嬉しいです♪みなさんの勢いのある作品群、見ていて元気になります♪またどこかで石のアート教室をみかけたら、気軽に声をかけてね!ありがとうございました!
   
菜の花ウォッチング2018 2018/1/13~14
二宮の吾妻山で開催される菜の花ウォッチングにお越しいただき、ブルーポップのコーナーに立ち寄ってくれてありがとうございます!素敵な再会あり、Tシャツが良かったなんていう嬉しいコメントと再購入もして頂き、ブルーポップをやっていたからだなぁと嬉しくなりました!また青い石を見かけたときには気軽に声をかけていただけたら嬉しいです!

鳥チャンに続きワンコ飾ってくださって嬉しいです♪

お二人の素敵な笑顔でコチラが元気もらったナ!

お手伝い娘ウクレレ弾きました♪
菜の花ウォッチング2018 2018/1/6~8
二宮の新春恒例菜の花ウォッチングにお越しいただき、ブルーポップのコーナーに立ち寄ってくれて本当にありがとう!購入いただいた方からのたくさんの嬉しい言葉をいただきとても励みになりました!これからも作品や作品に入れる言葉も大切に作っていきたいと思います!
このイベントは、開催している町民会館の老朽化がすすんでいるらしく、来年以降のイベントの開催は未定なのだそう・・・。でもきっとまた、たのしいイベントにして復活したいと思っています(実行委員じゃないですケド!)

気に入ってくれて嬉しかったよ!

すてきな笑顔ありがとう!

お手伝い娘も大きくなってマス!

とっても嬉しい再会をありがとう!

かわいい二人にブルーポップが癒されたよ♪

Tシャツも人気です!新デザインお楽しみに!
二宮ふるさとまつり 2017/11/19
毎年この時期に開催されるふるさとまつりに出店しました!ブルーポップくんを気に入ってくれたり、体験コーナーに参加してくれたり、写真を撮ってくれてありがとう!おうちに飾ってくれたらうれしいです!ブルーポップを見かけたら気軽に声をかけてね♪
二宮町職業体験「ふれあいひろば」
町の職業体験のお手伝いでブースに年一回参加しています!ストーンアートやエコバッグづくりなど年度によって内容を変え、参加してくれたみんなのおかげで人気のあるブースになってます(^^♪

-大磯-
大磯市
大磯市には2011年春から出店しています。湘南の海岸で生まれたブルーポップが似合うとっても気持ちのいい会場!震災後の募金をはじめ、ブルーポップと一緒にたくさんの方たちと写真を撮ってもらいました。これからも写真を一緒に撮ってね♪

立ちよってくれて嬉しかったよ♪

かわいい笑顔ありがとうネ♪

出会えて嬉しかったよ♪

立ちよってくれて嬉しかったよ!

ピースな笑顔ありがとう♪

かわいい笑顔アリガトー♪

かわいい3人組♪来てくれてありがとう!

美人なお姉さんとパチリ!ま、マブシー!

夢がかなうといいナ(^^♪
 以下過去の写真です
Thank you!!
   
引き続き掲載中です!

-平塚-
ふじみまつり 2019/7/21
ありがたいことにふじみまつりにカムバーック!!出店と体験コーナーを設置させていただきました!たくさんの地元のお子さんたちが参加してくれて3回体験してくれた子も♪楽しかったです。アリガトー!

飾ってくれてるかな

かわいい作品ができたね!

プレート飾ってね♪

楽しんでくれてアリガトー♪

かわいいのができたね♪

お部屋に飾ってくれたかな♪

小梅&大輝演奏しました♪

お花が効いててかわいい♪

みんなそれぞれすてき!

カッコイイのができたね♪

素敵なのができたね!

かわいピヨちゃん♪

赤いリボンがすてき♪

足がついてるぅ♪イイネ!

にぎわいました♪アリガトー!
SunSunマルシェ 2017/12/10
平塚の湘南海岸公園で毎月第2日曜日に開催されているSunSunマルシェに時々出店させて頂いています!12月はウクレレ演奏者の小梅とともに、親子で舞台にも経たせて頂きありがとうございました!2018年もよろしくお願いします!
SunSunマルシェ 2017/11/12
平塚の湘南海岸公園で毎月第2日曜日に開催されているSunSunマルシェに出店しました!11月で風も冷たかったけど、お昼ごろには太陽のおかげでポカポカに(^^♪写真撮ってくれてありがとうございます!
OSC湘南シティ 体験コーナー&OSCクラフトマーケット2016年~2017年夏
OSC湘南シティ内で開催されていて雨天でも安心のクラフトマーケット&体験コーナー。いつもみんなのかわいい笑顔と作品を見ることができてうれしいです!また行くから楽しみに待っててね♪

-小田原-
小田原コロナワールド 2017/12/24
コロナワールドのフリーマーケットに久々に出店しました!この季節に室内の暖かい場所で出店できるは本当にありがたいです♪親子カラオケ大会も同時開催され、ウクレレ&フラチーム「Laple(ラプレ)」と出演させて頂きました!楽しかったです♪
小田原カミイチ 2015年
ときどき参加させて頂いているカミイチ。販売の他にもハロウィンボディペイントしたり、楽しませてもらいました!写真とってくれてありがとう!
2015/10/24
2015/7/25
2015/3/28
2014/7/27
2017/2/22

2017/3/8 出張カミイチ
2015/4/18 小田原しゃれイチ

-秦野-
秦野市民の日 2019/11/3
今年も参加させてもらった秦野市民の日!このイベント会場はとても広くて、人がたーくさん集まります。たくさんのお店の中からブルーポップのアートコーに参加してくれてありがとうございました!!また来年も楽しいアートコーナーを開催できるように、ガンバリます!

かわいいプレートができたね♪

すてきな作品に囲まれたポップくん♪

すてきな笑顔をアリガトー♪

参加してくれてありがとう♪

すてきなプレート飾ってね♪

すてきなストーン作品ができたね♪

センスいい作品が仕上がったね♪

楽しいプレートが完成♪

一生懸命つくってかっこよくできたね♪

おしゃれな作品ができたね♪

写真とってくれて嬉しかったよ♪

かわいい8歳の記念プレートだね♪

目玉もついて楽しい作品ができたね♪

かわいい笑顔といっしょに♪

姉妹でパチリ♪アリガトー!

すごくかわいいエッグができたね♪

ピンクのプリティエッグ♪服とピッタリ!

すてきなプレートができたね♪

かわいいプレート飾ってね♪

カラフルで楽しい素敵なプレートだね♪

おしゃれで爽やかに仕上がったね♪

二人で参加してくれてありがとうね♪

色も配置もこだわったハイレベル作品!

海の中が楽しい世界に♪

かわいいエッグができたね♪

季節感タップリのおしゃれな作♪

お花とハートでラブリープレートが完成♪

楽しいサプレート、飾ってくれてるかな♪

二人で参加してくれて嬉しかったよ♪

かわいいお花付きのエッグができたね♪

たくさんの方が参加してくれました!

楽しい一日をありがとうございました♪

石と木の作品を作れるコーナー、またやります♪
秦野市民の日 2018/11/3
今年もたくさんの方にご参加いただきありがとうございました!元気KIDSの笑顔があふれ、すてきな作品がたくさん生まれました!ブルーポップグッズもみなさんにかわいいと喜んでいただき本当に嬉しかったです。秦野市のアツイお祭りに参加できて光栄です!また青い石を見かけたらきがるに声をかけてね!
秦野市民の日 2017/11/3
二宮町の代表のような形で数年前から参加させてもらっています!元気KIDSが体験コーナーにたくさん参加してくれて、またブルーポップを気に入ってくれてすごく嬉しかったよ!ありがとう!

秦野水鉄砲まつり 2017/7/30
記念すべき第一回水鉄砲まつりに参加させて頂きました!大会は大盛り上がりで参加者はびしょ濡れ。賞金もかかっているチーム戦で、白熱しました!ブルーポップはオリジナルエコバッグの体験コーナーを設置してたくさんの方が参加してくれました!ありがとう!
 

-藤沢/鎌倉-
NEW七里ガ浜フリーマーケット 2019/11/9
七里ガ浜久しぶりにまた出店しました!時々出る場所でTシャツのリピートしてくれる人もいて嬉しかったです♪写真撮っていただきありがとうございました!

すてきな笑顔みっつ♪アリガトー!

こちらも笑顔みっつ♪みんなすてきすぎ♪

江の島が見える会場、サイコーです♪

七里ガ浜フリーマーケット 2018/7/7
数年ぶりの出店となった七里ガ浜フリマですが、海が目の前の会場でとっても気持ちよくブルーポップも楽しく出店さていただきました!Tシャツもストーンモンスターも大人気で、嬉しい気持ちでいっぱいです。ありがとうございました!

かわいい3人さん、来てくれてありがとう!
CHAKA CHAKA VILLAGE(チャカチャカビレッジ) 2018/5/27
辻堂海浜公園でおこなわれたチャカチャカビレッジ、ブルーポップのストーンアート体験にお越しいただきありがとうございました!かわいくて見ているだけで楽しい気持ちになる作品がたくさんうまれました!ごっちゃごちゃになってしまった体験コーナーでしたが、みなさんそんな中で楽しんでくれて嬉しかったです!ありがとうございました!

みんなで参加してくれてありがとう!

みんなの作品、どれも素敵でした!飾ってね!

かわいいオーナメントが完成!ぜひ飾ってね♪

キュートなたまごちゃんできたね♪

カッコよくできたね!アリガトウ!

さわやかな色合いに仕上がったね♪

カラフルで楽しい作品になったね!

ポップでキュートに仕上がったね♪

楽しい作品になったね♪

センスよく夏らしい作品だね♪

さわやかで楽しい作品になったね♪

色んな色が合わさって素敵!

カラフルでキュートな作品になったね!

丸いモノがいっぱい!楽しい作品だね!

水色が効いててとってもさわやかなオーナメント!

白で囲った文字がかわいい♪

お花がちりばめられてかわいらしい作品♪

たくさんの方にご参加頂きありがとうございます!!
湘南モールFILL 2018/4/28
2回目の湘南モールFILL!今回はレジンストラップ体験を開催!今回も、お買い物途中に見かけて来てくれて本当に嬉しかったです!またストーンアート体験もやるから、ぜひ遊びに来てね!ストラップ、使ってね!
湘南モールFILL 2017/11/25
初出店の湘南モールFILL!!お買い物途中にブルーポップのストーンアート体験に参加してくれて、すご~く嬉しかったよ!来年の干支のワンちゃんをはじめ、かわいい作品がたくさんうまれました!ぜひ玄関に、お部屋に、飾ってね♪

-真鶴-
真鶴なぶら市 2017/11/26
ものすごい強風の一日で、風に強いブルーポップくんも少し音をあげそうになった、ナウシカ気分満載の一日でした!でも真鶴はなぜかとっても好きなんです。優しい人と出会えるからなのでしょうか^^また行くよ~!
2015年から真鶴なぶら市に出店させて頂いています!漁港の前で開催される市は、とてもやさしく穏やか。のんびりしたい日曜日にオススメです。心地よい風とあたたかい人たちが集うほのぼのした雰囲気、ブルーポップも大好きです!
   

-幕張-
幕張メッセ 2018/5/5
幕張メッセどきどきフリーマーケット、オーガニックカフェエリアにてストーンアート体験コーナーにご参加いただき、ありがとうございます!風が強くて寒かったり、陽射しが照り付けて熱かったり、体験には厳しい場所にかかわらず沢山の方に楽しんでもらって嬉しかったです!幕張も5年目になりました。何年も参加してくれる人もいたり、明日やっているなら来たい!と言ってくれて、そんな言葉を聞くとまた幕張に来たい、呼ばれるようにガンバローと思います!みなさんがつくったすてきな作品を飾って楽しんでくれたら嬉しいです♪