ブルーポップホームページ
HOME
ブルーポップとは
スケジュール
ポップとハイチーズ(写真コーナー)
ブルーポップグッズ販売 11/16open
準備中 11/9open
ブルーポップ代表・フリーダイビング日本代表 守屋滋記支援ページ
ブルーポップ代表・
フリーダイビング日本代表
守屋滋記 支援ページ
ブルーポップFacebook
ブルーポップTwitter
メール
写真コーナー
ホーム >写真コーナー
2016年 2015年 2014年 2013年
11月22日/12月7日 ユニアート体験教室
月一回開催ユニアート体験教室にお越しくださりありがとうございました♪みんなの作品をみていつも刺激をうけまくっています!!またぜひお越しください。来年はパワーアップしてさらに楽しい体験教室を目指します!!!
(写真を撮っていただいたかた掲載が遅くなってすみませんでした)

【体験教室のご案内】 ※ユニアート平塚店の体験教室は月1回開催。
ユニアート湘南平塚店 ストーンアート体験教室
来年1月からも開催予定です。(日程は後日掲載)11〜13時、14〜16時(予約不要、製作最大時間約40分)です。
予約の方はユニアート一日体験TEL0463-25-0784まで。「ストーンアート」で11時〜か14時〜の時間をお選び下さい。
大好評レジンストラップ(800円)ストーンベース(1200円)ストーンパズル(1500円)もございます。ストーンパズルは最大製作時間1時間となります。(満席の場合40分程度お待ちいただく場合があります)

【2014年体験教室開催実績】東急ハンズ、江東区古石場文化センター、幕張メッセ、代々木今日だけこどもパーク、ホテル東横、湯河原ミート・ザ・アート、厚木ガス(エコバッグづくり)、&ユニアート
来てくれて嬉しかったよ♪
来てくれて嬉しかったよ♪
お越しいただき嬉しかったです!
お越しいただき嬉しかったです!
かわいくできたね♪
かわいくできたね♪
かわいい作品がうまれました♪
かわいい作品がうまれました♪
かわいいジバニャンができたネ♪
かわいいジバニャンができたネ♪
楽しくてかわいい作品ができたネ♪
楽しくてかわいい作品ができたネ♪
大作がそろいました♪
大作がそろいました♪
裏面もとってもステキ♪
裏面もとってもステキ♪
すてきなオーナメントが完成♪
すてきなオーナメントが完成♪
かわいいジバニャン♪飾ってくれてるかな?
かわいいジバニャン♪飾ってくれてるかな?
お越しいただきありがとうございます♪
お越しいただきありがとうございます♪
来年はもっともっとパワーアップします!!
来年はもっともっとパワーアップします!!

11月16日 大磯市
大磯市に出店しました!写真を撮ってくれたみなさま、掲載が遅くなってすみません!!!またブルーポップを見かけたらぜひぜひ声をかけてネ♪来年は募金コーナー復活します!!
立ち寄ってくれてアリガトウ♪
立ち寄ってくれてアリガトウ♪
かわいい笑顔アリガトウ♪
かわいい笑顔アリガトウ♪
色がおそろいで嬉しいよ♪
色がおそろいで嬉しいよ♪
おお!ベルマーレのJ1昇格おめでとう♪
おお!ベルマーレのJ1昇格おめでとう♪
きれいな青空の一日でした♪
きれいな青空の一日でした♪
どこかでボクを見かけたら声をかけてね♪
どこかでボクを見かけたら声をかけてね♪

みんなのすてきなオリジナルエコバッグ!

世界にひとつだけの作品です♪

参加してくださってとても嬉しかったです!!


11月9日 にのみやふるさとまつり
にのみやふるさとまつに出店しました〜♪朝強かった雨もあがり午前中のうちにきれいな青空が♪ブルーポップのお店に立ち寄ってくれたり、ご購入いただいたみなさまありがとうございます♪また写真の掲載が遅くなってすみませんでした。また来年出店できたら嬉しいです!
地元二宮のマスクガ〜ルズ♪
地元二宮のマスクガ〜ルズ♪
長野からやって来たリンゴボ〜イ♪
長野からやって来たリンゴボ〜イ♪
大勢来てくれて嬉しかったよ♪
大勢来てくれて嬉しかったよ♪

11月8日 江東区古石場文化センター
江東区古石場文化センターの秋のイベントに参加させていただきました。当初は60名のワークショップに不安もありましたが、終わってみれば89名のかたに参加していただくことができました。お手伝いができなかったり説明も不十分な点もあったと思いますが、皆さんが楽しそうに終えられた姿や、すてきな作品を見ることができて安心しました。参加できてとても嬉しかったです。
また来年?イベントに参加できたらいいなと思っています。ぜひぜひみなさん、古石場文化センターへのご意見箱があったら石の教室がまたやりたい♪なんて書いてくれたら嬉しいです。またバージョンアップさせて体験コーナーに戻ってきたいと思っていますので、よろしくお願いします♪ストーンアート体験に参加してくれたり、写真をとってくれてありがとうございました!

会えて嬉しかったよ♪また会おうね!
会えて嬉しかったよ♪また会おうね!
かわいくできたドール、飾ってくれているかな?
かわいくできたドール、飾ってくれているかな?
とってもきれいにできたネ♪
とってもきれいにできたネ♪
すてきなオーナメントができたね♪
すてきなオーナメントができたね♪
ふたりの仲良し度が伝わる作品だね♪
ふたりの仲良し度が伝わる作品だね♪
すてきな作品ができましたネ♪
すてきな作品ができましたネ♪
キュートな作品に仕上がったね♪
キュートな作品に仕上がったね♪
お部屋に飾ってくれているかな♪
お部屋に飾ってくれているかな♪
とってもクy−トなオラフ♪
とってもクy−トなオラフ♪
かわいい作品がえきたね〜♪
かわいい作品がえきたね〜♪
ラブリーな作品♪センスがいいなぁ♪
ラブリーな作品♪センスがいいなぁ♪
楽しく独創的な作品♪ステキ♪
楽しく独創的な作品♪ステキ♪
みんなすてきな作品ができたネ♪ 
みんなすてきな作品ができたネ♪
家族に助けられ、みなさんが楽しんでくれて最高の一日でした!
家族に助けられ、みなさんが楽しんでくれて最高の一日でした!
なんともかわいいネコちゃんです♪
 なんともかわいいネコちゃんです♪
カラフルで楽しい作品ばかり♪
カラフルで楽しい作品ばかり♪
仲良しさんふたりでつくったかわいい作品♪
仲良しさんふたりでつくったかわいい作品♪
名前をつけたくなるような作品だね♪
名前をつけたくなるような作品だね♪
ママのセンスの良さが娘さんに遺伝してます♪
ママのセンスの良さが娘さんに遺伝してます♪
かわいいヘアとホワホワ洋服、ステキ♪
かわいいヘアとホワホワ洋服、ステキ♪
と〜っても楽しいワクワクする作品♪
と〜っても楽しいワクワクする作品♪
3作品目のコも♪徐々にセンスが際立ってきました♪
3作品目のコも♪徐々にセンスが際立ってきました♪
参加させていただき、ありがとうございます♪
参加させていただき、ありがとうございます♪ 
また今後も楽しい体験教室開催します♪
また今後も楽しい体験教室開催します♪

11月1〜2日 湯河原ミート・ザ・アート湯河原ミート・ザ・アートに初参加しました。ストーンアート体験教室ナーに参加していただきありがとうございました!写真の掲載が遅くなってすみません。また来年も参加したいと思っています♪バージョンアップさせて体験コーナーに戻ってきますので、待っていてください!今後のイベントにも、ご都合が合えばぜひ参加してくださいね♪体験に参加してくれたり、写真をとってくれてありがとうございました!
1日目の雨の中来てくれてありがとう!
1日目の雨の中来てくれてありがとう!
1日目の雨の中来てくれて嬉しかったよ!
1日目の雨の中来てくれて嬉しかったよ!
かわいい作品ができたネ♪
かわいい作品ができたネ♪
楽しい作品がうあれたね♪
楽しい作品がうあれたね♪
使ってくれているかな?
使ってくれているかな?
お部屋に飾ってくれているかな?
お部屋に飾ってくれているかな?
かわいい作品に仕上がったね♪
かわいい作品に仕上がったね♪
名前をつけたくなるようなかわいい作品だね!
名前をつけたくなるようなかわいい作品だね!
立ち寄ってくれて嬉しかったよ♪
かわいくすてきな作品ができたね♪
かわいくすてきな作品ができたね♪
takaさん!これからも頑張ってください♪
takaさん!これからも頑張ってください♪
jキュートな人魚に仕上がったね!
jキュートな人魚に仕上がったね!
かわいいお魚と犬くんだね!
かわいいお魚と犬くんだね!
一生懸命仕上げてすごいね!
一生懸命仕上げてすごいね!
どれもかわいくてびっくりです!
どれもかわいくてびっくりです!
わやかな作品ができたネ♪
わやかな作品ができたネ♪
ホワホワのワンポイントかわいいね♪
ホワホワのワンポイントかわいいね♪
カラフルで楽しい作品ができたね♪
カラフルで楽しい作品ができたね♪
ポップでカラフルな作品に仕上がったね!
ポップでカラフルな作品に仕上がったね!
かわいくセンスよく仕上がったね♪
かわいくセンスよく仕上がったね♪
両面がんばって仕上げたね♪
両面がんばって仕上げたね♪
みんなきてくれてありがとう!
 みんなきてくれてありがとう!
湯河原すてきなところですね!
湯河原すてきなところですね!
来年もまた来たいなぁ〜♪
来年もまた来たいなぁ〜♪

10月26日 厚木ガス「ガス展」エコバッグづくり体験
今年も厚木ガス伊勢原ショールームで行われた「ガス展」に参加させていただきました。エコバッグづくり体験で参加してくださったみなさま、ご参加くださりありがとうございます!写真の掲載がとても遅くなってすみませんでした。ブルーポップは今後も活動を続けていきます!ぜひイベントに足を運んでくださいね♪募金も続けていきますよ〜!
来てくれて嬉しかったよ♪
来てくれて嬉しかったよ♪
エコバッグは受け取ってくれたかな?
エコバッグは受け取ってくれたかな?
エコバッグつかってくれているかな?
エコバッグつかってくれているかな?
みんな真剣にペタン、ぬりぬり♪
みんな真剣にペタン、ぬりぬり♪
たくさんの方にご参加いただきました!
たくさんの方にご参加いただきました!
2年連続で参加できて嬉しいです!
2年連続で参加できて嬉しいです!
みんなのすてきなオリジナルエコバッグ!
みんなのすてきなオリジナルエコバッグ!
世界にひとつだけの作品です♪
世界にひとつだけの作品です♪
参加してくださってとても嬉しかったです!!
参加してくださってとても嬉しかったです!!

10月5日 ユニアート平塚店体験教室
体験教室にお越しいただきありがとうございます。写真の掲載がとても遅くなってごめんなさい。体験してくれたり、写真をとってくれてありがとう!イベント等で体験教室を知り足を運んでくださる方も増え、二度目三度目と来てくれる人も♪これからも楽しい教室を開催しますので、またぜひの体験教室にぜひ足を運んでくださいネ。待ってます!
きれいに塗れたね♪きれいに塗れたね♪ かわいいのができたね♪
かわいいのができたね♪
飾ってくれてるかな?
飾ってくれてるかな?
かわいく仕上がったね♪
かわいく仕上がったね♪
二人ともすてきなのができたね♪
二人ともすてきなのができたね♪
かわいいドールができたね♪
かわいいドールができたね♪
すてきなネコちゃん☆がうまれました♪
すてきなネコちゃん☆がうまれました♪
力作!すてきなドールができたね♪
力作!すてきなドールができたね♪
ネコちゃんは初!つくってくれて嬉しいです♪
ネコちゃんは初!つくってくれて嬉しいです♪
とってもすてき!色の配分が見事だね♪
とってもすてき!色の配分が見事だね♪
ほわほわ髪とリボンがキュート♪
ほわほわ髪とリボンがキュート♪
緑がきれいな作品!アートですネ♪
緑がきれいな作品!アートですネ♪
名前をつけたくなるようなドールだネ♪
名前をつけたくなるようなドールだネ♪
ジバニャンもオーナメントもすてき♪
ジバニャンもオーナメントもすてき♪
すごくかわいく仕上がったね♪
すごくかわいく仕上がったね♪
ジバニャンの手にお花とは♪すてき!
ジバニャンの手にお花とは♪すてき!
ストーンアートに参加してくれてアリガト♪
ストーンアートに参加してくれてアリガト♪
見本はあってないようなもの、ですネ!
見本はあってないようなもの、ですネ!

10月4日 茅ヶ崎アロハフェスタ
塚茅ヶ崎中央公園でおこなわれたアロハフェスタに、モッタイ材のgkファクトリーさんと一緒に参加させていただきました。モッタイ材のワークショップや、ブルーポップのお店に立ち寄ってくれてありがとう♪購入してくれたり写真をとってくれたりとっても嬉しかったよ♪
写真の掲載がとてもとても遅くなってごめんなさい。HPこれからきちんとアップしますのでまたぜひあそびにきてください。何度も参加して写真とってくれた子も、楽しみにしていた人もお待たせしてすみませんでした。またイベントに遊びにきてください!待ってま〜す!
来てくれてありがとう♪
来てくれてありがとう♪
かわいいスマイルありがとう♪
かわいいスマイルありがとう♪
おそろいのシャツかわいいネ♪
おそろいのシャツかわいいネ♪
体験教室にも来てくれて嬉しかったよ♪
体験教室にも来てくれて嬉しかったよ♪
写真をとってくれてアリガトネ♪
写真をとってくれてアリガトネ♪
モッタイ材の体験コーナーのもようです♪
モッタイ材の体験コーナーのもようです♪
余った木積み木をつくっています♪
余った木積み木をつくっています♪
このヒマワリは10月中に石巻にいきました!
このヒマワリは10月中に石巻にいきました!
茅ヶ崎アロハフェスタ、また来たいです♪
茅ヶ崎アロハフェスタ、また来たいです♪

9月14日 平塚SunSunマルシェ
平塚湘南海岸j公園で行われたSunSunマルシェの夏バージョン「早起きマルシェ」にお越しいただきありがとうございます♪数あるお店の中からブルーポップのお店に立ち寄ってくれてありがとう♪購入してくれたり写真をとってくれたりとっても嬉しかったよ♪またこれからもイベントや体験教室を開催するので、ブルーポップと作者を見かけたら気軽に声をかけてね!待ってま〜す!
写真とってくれてアリガトネ♪
写真とってくれてアリガトネ♪
かわいい笑顔アリガト♪
かわいい笑顔アリガト♪
帽子がとってもかわいいネ♪帽子がとってもかわいいネ♪
青空のSunSunマルシェ会場♪
青空のSunSunマルシェ会場♪
たくさんの笑顔、アリガトウ♪
たくさんの笑顔、アリガトウ♪
またSunSunマルシェに足を運んでね♪
またSunSunマルシェに足を運んでね♪

9月7日 ユニアート平塚店体験教室
体験教室にお越しいただきありがとうございます。体験してくれたり、写真をとってくれてありがとう!イベントで体験教室を知って来てくださる方が増え、リピートしてくれる人もいてとてもうれしかったです♪これからも楽しい教室を開催しますので、10月以降の体験教室にぜひ足を運んでください。10、11月は伊勢原、湯河原、江東区でも開催します!詳細はスケジュールをご確認ください。

【10月の体験教室ご案内】 ※ユニアート平塚店の体験教室は月1回開催。
ユニアート湘南平塚店 ストーンアート体験教室
10月5日(日) 11〜13時、14〜16時(予約不要、製作最大時間約40分)です。
予約の方はユニアート一日体験TEL0463-25-0784まで。「ストーンアート」で11時〜か14時〜の時間をお選び下さい。
大好評レジンストラップ(800円)ストーンベース(1200円)ストーンパズル(1500円)もございます。パズルを御希望のかたはできるだけご予約ください。数量限定でなくなり次第終了となります。ストーンパズルは最大製作時間1時間となります。(満席の場合40分程度お待ちいただく場合があります)
来てくれてありがとう♪すてきなのができたね♪
来てくれてありがとう♪すてきなのができたね♪
再会嬉しいです♪来てくれて嬉しかったよ!
再会嬉しいです♪来てくれて嬉しかったよ!
再会嬉しいです♪かわいく仕上がったね♪再会嬉しいです♪かわいく仕上がったね♪
とってもかわいい作品に仕上がったね♪
とってもかわいい作品に仕上がったね♪
楽しんでくれて嬉しかったよ♪
楽しんでくれて嬉しかったよ♪
両面かわいく仕上がったね♪
両面かわいく仕上がったね♪
すごくがんばってすてきな作品ができたね♪
すごくがんばってすてきな作品ができたね♪
いろがきれいな作品ができたね♪
いろがきれいな作品ができたね♪
お手伝いありがとう。いつもお世話になりま〜す!
お手伝いありがとう。いつもお世話になりま〜す!
来てくれてとっても嬉しかったよ!!
来てくれてとっても嬉しかったよ!!
さわやかな作品ができたネ♪
さわやかな作品ができたネ♪
かわいい色とりどりな作品ができたね♪
かわいい色とりどりな作品ができたね♪
カラフルで夢のある作品に仕上がったね♪
カラフルで夢のある作品に仕上がったね♪
それぞれすてきに仕上がったね♪
それぞれすてきに仕上がったね♪
3つともそれぞれがかわいくて楽しい作品だね♪
3つともそれぞれがかわいくて楽しい作品だね♪
名前をつけたくなっちゃうようなヒヨコちゃんだね!
名前をつけたくなっちゃうようなヒヨコちゃんだね!
絵のようなドラマティックな作品だね!
絵のようなドラマティックな作品だね!
季節感たっぷりの楽しくなる作品だね!
季節感たっぷりの楽しくなる作品だね!
わくわくするような楽しい作品だね!
わくわくするような楽しい作品だね!
イルカちゃんと帽子、波しぶきがステキ♪
イルカちゃんと帽子、波しぶきがステキ♪
ステキな作品を根気欲つくったね!
ステキな作品を根気欲つくったね!
いつもいつもありがとう!
いつもいつもありがとう!
また遊びに来てくださいネ♪
また遊びに来てくださいネ♪
そっと置いてあったひとこと、すごく嬉しかったよ♪
そっと置いてあったひとこと、すごく嬉しかったよ♪


8月9、16日 ユニアート平塚店体験教室
夏休み期間の体験教室にお越しいただきありがとうございます♪体験してくれたり、写真をとってくれてありがとう!イベントで体験教室を知り来てくれた方もいてうれしかったです♪リピーターも♪またぜひお越しくださいネ)これからも楽しい教室を開催しますので、8月の残り2回の体験教室にぜひ足を運んでください。

【9月の体験教室ご案内】
ユニディ湘南平塚店内ユニアート、9月7日(日) 
※9月の体験教室は一回のみの開催です。
11〜13時、14〜16時(予約不要、製作最大時間約40分)です。お待ちしています♪
予約の方はユニアート一日体験TEL0463-25-0784まで。「ストーンアート」で11時〜か14時〜の時間をお選び下さい。

大好評レジンストラップ(800円)ストーンベース(1200円)ストーンパズル(1500円)もございます。パズルを御希望のかたはできるだけご予約ください。数量限定でなくなり次第終了となります。ストーンパズルは最大製作時間1時間となります。(満席の場合40分程度お待ちいただく場合があります)
来てくれてアリガト♪
来てくれてアリガト♪
かわいいのができたネ♪
かわいいのができたネ♪
とってもかっこいいのができたネ♪
とってもかっこいいのができたネ♪
いつもありがとう♪また来てね♪
いつもありがとう♪また来てね♪
いつもありがとう!また来てね♪
いつもありがとう!また来てね♪
また足を運んでくれて嬉しかったよ!また来てね♪
また足を運んでくれて嬉しかったよ!また来てね♪
かわいいのができたね♪
かわいいのができたね♪
飾ってくれてるかな?
飾ってくれてるかな?
とってもすてきな仕上がり!!
とってもすてきな仕上がり!!
さわやかな作品ができたネ♪
さわやかな作品ができたネ♪
業界初!かけられて、立ちます!(笑)
業界初!かけられて、立ちます!(笑)
びっくりするほどすてきな作品♪元気なBabyを♪
びっくりするほどすてきな作品♪元気なBabyを♪
かわいくすてきに仕上がったね♪
かわいくすてきに仕上がったね♪
かわいくすてきに仕上がったね♪
黄色いバラが効いてるなぁ♪
目がくりくりでかわいい♪リボンもいいネ♪
目がくりくりでかわいい♪リボンもいいネ♪
色とりどりすてきな作品ばかり!
色とりどりすてきな作品ばかり!
海に行きたくなっちゃう作品♪
海に行きたくなっちゃう作品♪
ワクワクしてくるカラフルな作品♪
ワクワクしてくるカラフルな作品♪
かわいいレジンストラップ♪
かわいいレジンストラップ♪
お花の色と文字のセンスが抜群!
お花の色と文字のセンスが抜群!
とっても楽しくなっちゃう作品たち♪
とっても楽しくなっちゃう作品たち♪
飾ってくれているかな〜♪
飾ってくれているかな〜♪
思い思いにつくった楽しい作品たち♪
思い思いにつくった楽しい作品たち♪
オラフとエルサ。かわいい!
オラフとエルサ。かわいい!
思い思いにつくった楽しい作品たち
思い思いにつくった楽しい作品たち
オラフのアップ!すてき♪
オラフのアップ!すてき♪
女の子らしいかわいい作品♪
女の子らしいかわいい作品♪
こちらもオラフ&お魚ちゃんです!
  こちらもオラフ&お魚ちゃんです!
 カラフルにかわいく仕上がったね♪
カラフルにかわいく仕上がったね♪
 センスよくすてきにできたネ♪
 センスよくすてきにできたネ♪
カラフルな水玉模様がとってもステキ♪
 カラフルな水玉模様がとってもステキ♪ 
立てたり壁にかけたりできるアイデア作!
立てたり壁にかけたりできるアイデア作! 
 ビジュアル最高!ステキ♪
 ビジュアル最高!ステキ♪
さわやかにかわいく仕上がったね♪
さわやかにかわいく仕上がったね♪
夏休みはいつも大賑わいです。本当にありがとう。また来てね♪
夏休みはいつも大賑わいです。本当にありがとう。また来てね♪
いつも、ありがとうございます!
いつも、ありがとうございます!

8月3〜4日 湯河原温泉ホテル東横体験教室
湯河原温泉ホテル東横にて宿泊者限定体験教室を開催しました。夏休みの思い出がひとつ増えてくれたらうれしいです。体験してくれたり、写真をとってくれてありがとう!写真の掲載がおそくなってすみません。またブルーポップを見かけたら気軽に声をかけてくださいネ♪
すてきなのができたネ♪
すてきなのができたネ♪
かわいくしあがったね♪
かわいくしあがったね♪
もっぱん、かわいすぎです♪
もっぱん、かわいすぎです♪
ちぃ坊づくり体験もアリ♪
ちぃ坊づくり体験もアリ♪
がんばってつくったネ♪
がんばってつくったネ♪
来てくれてアリガト♪
来てくれてアリガト♪
みんなと会えて嬉しかったよ♪
みんなと会えて嬉しかったよ♪
二人ともすてきなのができたネ♪
二人ともすてきなのができたネ♪
飾ってくれてるかな?
飾ってくれてるかな?
すてきな作品ができたね♪
すてきな作品ができたね♪
ふわふわの作品ができたネ♪
ふわふわの作品ができたネ♪
ふわふわの作品ができたネ♪
センスよく仕上がったね♪
ちぃ坊もオーナメントもかわいい♪
ちぃ坊もオーナメントもかわいい
名前をつけたくなるかわいさ♪
名前をつけたくなるかわいさ♪
目がステキなオリジナル作品♪
目がステキなオリジナル作品♪
なんとアーティスティック♪
なんとアーティスティック♪
気に入ってもらえたかナ?
気に入ってもらえたかナ?
かわいくできたネ♪
かわいくできたネ♪
 楽しんでもらえたかな?
ちぃ坊をつくる!のスペシャルコーナー有り!
 楽しんでもらえたかな?
楽しんでもらえたかな?
お世話になりました!いつか温泉行きます!
お世話になりました!いつか温泉行きます!

7月28日 ユニアート平塚店体験教室
夏休み期間の体験教室はじまっています♪体験してくれたり、写真をとってくれてありがとう!(今日もとてもバタバタして撮れなかった方すみません!またぜひお越しくださいネ)これからも楽しい教室を開催しますので、8月の残り2回の体験教室にぜひ足を運んでください。

【8月の体験教室ご案内】
ユニディ湘南平塚店内ユニアート、8月9日(土)、16日(土)
11〜13時、14〜16時(予約不要、製作最大時間約40分)です。お待ちしています♪
予約の方はユニアート一日体験TEL0463-25-0784まで。「ストーンアート」で11時〜か14時〜の時間をお選び下さい。
夏休みで大変混み合いますのでお早目のお越しをお待ちしております。
大好評ストーンパズル(限定各日5個)ストーンパズル後希望のかたはできるだけご予約ください。なくなり次第終了となります。ストーンパズルは一回1500円、最大製作時間1時間となります。(満席の場合40分程度お待ちいただく場合があります)
来てくれて嬉しかったよ♪
来てくれて嬉しかったよ♪
立ち寄ってくれてありがとう♪
立ち寄ってくれてありがとう♪
ラブリーな作品ができたね♪
ラブリーな作品ができたね♪
かっこいい作品に仕上がったね♪
かっこいい作品に仕上がったね♪
みなさんで来てくれて嬉しかったです♪
みなさんで来てくれて嬉しかったです♪
リボンがとっても効いてさわやかだね♪
リボンがとっても効いてさわやかだね♪
夏らしいすてきな作品に仕上がったネ♪
夏らしいすてきな作品に仕上がったネ♪
とってもさわやかなすてきな作品だね♪
とってもさわやかなすてきな作品だね♪
超立体作品!楽しんでくれてありがとう♪
超立体作品!楽しんでくれてありがとう♪
とてものびのびしたステキな作品たちです♪
とてものびのびしたステキな作品たちです♪
お花とリボン、お花畑もステキ♪
お花とリボン、お花畑もステキ♪
楽しんでくれて嬉しかったよ♪
楽しんでくれて嬉しかったよ♪

7月27日 カミイチ(ホームランナイター)
夏休み期間の体験教室はじまりました♪体験してくれて、また写真をとってくれてありがとう!(バタバタして撮れなかった方ごめんなさい!また来てください!)これからも楽しい教室を開催しますので、夏休みぜひまた足を運んでください。8月には大好評ストーンパズル教室も開催!(限定数)ストーンパズル後希望のかたはご予約くださいほかは当日参加OKです♪(満席の場合は40分程度お待ちいただく場合があります)
またブルーポップを見つけてくれてアリガト♪
またブルーポップを見つけてくれてアリガト♪
さわやかスマイルアリガト♪
さわやかスマイルアリガト♪
ボクのボディと同じブルーが似合ってる♪
ボクのボディと同じブルーが似合ってる♪
気に入ってくれてアリガト♪
気に入ってくれてアリガト♪
ステキな笑顔アリガト♪
ステキな笑顔アリガト♪
だいじにしてね♪また会おうね〜♪
だいじにしてね♪また会おうね〜♪
小田原球場内での初イベント!
小田原球場内での初イベント!
夕陽が輝いて落ちていきました。
夕陽が輝いて落ちていきました。
ナイター、楽しかったです♪
ナイター、楽しかったです♪

7月21日 ユニアート平塚店体験教室
夏休み期間の体験教室はじまりました♪参加してくれて、また写真をとってくれてありがとう!(バタバタして撮れなかった方ごめんなさい!また来てください!)これからも楽しい教室を開催しますので、夏休みぜひまた足を運んでください。
さわやかな作品ができたネ♪
さわやかな作品ができたネ♪
とってもかわいいドールができたネ♪
とってもかわいいドールができたネ♪
ドール兄妹も仲良しネ♪
ドール兄妹も仲良く飾ってネ♪
立ち寄ってくれてアリガト♪また来てね♪
立ち寄ってくれてアリガト♪また来てね♪
かわいい作品に仕上がったネ♪
かわいい作品に仕上がったネ♪
すてきな作品たち!お部屋に飾ってね♪
すてきな作品たち!お部屋に飾ってね♪
ワクワクするような作品ができたネ♪
ワクワクするような作品ができたネ♪
かわいいドール♪2人に似てるよ〜♪
かわいいドール♪2人に似てるよ〜♪
ご家族での参加ありがとうございます♪
ご家族での参加ありがとうございます♪
それぞれ個性があってステキ♪
それぞれ個性があってステキ♪
貝殻の帽子がキュート♪
貝殻の帽子がキュート♪
来てくれてありがとう!次はポップくんと一緒に写真と撮ってね♪
来てくれてありがとう!
次はポップくんと一緒に写真と撮ってね♪

6月21日 ユニアート体験教室

ユニアート体験教室開催しました♪立ち寄ってくれたみなさんありがとうございます!7月以降もバージョンアップして開催をしますので、ぜひまた来てね!待っています♪
大磯市も体験教室にも来てくれてアリガト♪
大磯市も体験教室にも来てくれてアリガト♪
すごくすてきな作品ができたネ♪
すごくすてきな作品ができたネ♪
お部屋に飾ってくれてるかな?
お部屋に飾ってくれてるかな?

6月15日 大磯市(夜市)

大磯市夜市の季節がやってきました!ミナトの夜風が気持ちよいです。来月も夜市、お祭りのような無礼講のようなすてきな雰囲気の大磯市へぜひお越し下さい。毎月第三日曜日に開催しています!
立ち寄ってくれてありがとう♪
立ち寄ってくれてありがとう♪
気に入ってくれてありがとう♪
気に入ってくれてありがとう♪
来月の大磯市も夜市17時からです♪
来月の大磯市も夜市17時からです♪

6月7、8日 体験教室&SunSunマルシェ
体験教室とサンサンマルシェの写真掲載します♪おそくなってすみません〜!また青い石を見かけたら、ぜひ声をかけてくださいね♪
番外編として、6月12日に洪水被害のあったセルビア大使館に出向き募金をしてきました。一日も早いセルビアの復興を祈っています。・・・昨年、ブルーポップファクトリー代表滋記がフリーダイビング世界大会に日本代表選手として出場しましたが、その大会がセルビアで行われ、他人事と思えずなにか少しでも役にたてれば、と思ったからです。
きてくれてアリガト♪
きてくれてアリガト♪
かわいい笑顔アリガト♪
かわいい笑顔アリガト♪
カンボジアの募金続けます♪
カンボジアの募金続けます♪
楽しんでくれてアリガト♪
楽しんでくれてアリガト♪

5月のさわやかな大磯の空♪

5月のさわやかな大磯の空♪
番外編
セルビアで行われたフリーダイビング世界大会
セルビアで行われたフリーダイビング世界大会
大使館に出向き募金しました。
大使館に出向き募金しました。
一日も早い復興を祈っています。
一日も早い復興を祈っています。

5月18日 大磯市

夏がきたような陽射しが照りつけた青空が気持ちいい大磯市にまた出店させていただきました。何度も足を運んでくださっている方との再会、また新たな出会いもあり大磯市はとても楽しい♪次回は新作Tシャツ、ほか新商品も持っていくので楽しみにしていてください♪募金していただいた方に、お守り石をひとつさしあげるという募金コーナーも、次回から再開したいと思います。お楽しみに〜!
お守り石かわいがってネ♪
お守り石かわいがってネ♪
Tシャツ着て来てくれて嬉しかったよ♪
Tシャツ着て来てくれて嬉しかったよ♪
きてくれてアリガト♪また来てネ♪
きてくれてアリガト♪また来てネ♪
お守り石効果あったらおしえてネ♪
お守り石効果あったらおしえてネ♪
ステキな笑顔アリガト♪
ステキな笑顔アリガト♪
5月のさわやかな大磯の空♪
5月のさわやかな大磯の空♪

5月11日 平塚SunSunマルシェ

二回目の出店のSunSunマルシェ。前回よりも広い場所に会場が移動になり、気持ちよさも倍増陽射しもSunSun♪
お越し頂いたみなさま、ありがとうございました!またぜひお店に立ち寄ってくださいネ。ブルーポップの新作Tシャツも間もなく完成予定です。またイベント会場やネットショップでお待ちしています。
またぜひ遊びにきてネ♪
またぜひ遊びにきてネ♪
またお会いするのを楽しみにしています♪
またお会いするのを楽しみにしています♪
ダンスやパフォーマンスもありま〜す♪
ダンスやパフォーマンスもありま〜す♪

5月5日 代々木公園 今日だけ、子どもパーク!
今年はじめて参加させていただいた「今日だけ、子どもパーク!」参加いただいた方も多く楽しい作品がたくさんうまれました♪みなさんの発送がすてきだなと関心させられます。オリジナル作品ぜひおを部屋に飾ってくださいね♪
★今日だけ子どもパークに参加いただいたみなさお待たせしました!写真掲載に問題ある方は連絡をお願いします。bluepop1450アットマークyahoo.co.jpまで。写真掲載はほぼワークショップをされた順番になっています。
★一番最初に体験してくれた2人の男の子の写真を撮ったと思っていましたが、動画で撮ってしまっていました。それで写真の掲載ができないです。本当にゴメンナサイ。もしお部屋に飾ってくれたオーナメントの写真などがあれば送ってください。掲載します!
来てくれて嬉しかったよ♪
来てくれて嬉しかったよ♪
飾ってくれているかな?
飾ってくれているかな?
かわいくできたネ♪
かわいくできたネ♪
すてきなのができたネ♪
すてきなのができたネ♪
楽しいドールができたネ♪
楽しいドールができたネ♪
すてきな笑顔アリガト♪
すてきな笑顔アリガト♪
飾ってくれているかな?
飾ってくれているかな?
すてきな作品ができたネ♪
すてきな作品ができたネ♪
糸電話コーナーのおねいさんと♪
糸電話コーナーのおねいさんと♪
ハッピーなおにいさんと♪
ハッピーなおにいさんと♪
陽気な通りすがりの外国人さん
陽気な通りすがりの外国人さん
バルーンコーナーのおねいさんと♪
バルーンコーナーのおねいさんと♪
おおお!ピラメキのシトではないか!
おおお!ピラメキのシトではないか!
元気なおねいさんと♪
元気なおねいさんと♪
みんなすてきな作品ができたネ♪
みんなすてきな作品ができたネ♪
楽しいオーナメントができたネ♪
楽しいオーナメントができたネ♪
楽しんでくれて嬉しかったよ♪
楽しんでくれて嬉しかったよ♪
ふたりともかわいい作品ができたネ♪
ふたりともかわいい作品ができたネ♪
カラフルで楽しい作品になったネ♪
カラフルで楽しい作品になったネ♪
「あ〜楽しかった!」の一言本当に嬉しかったよ♪
「あ〜楽しかった!」の一言嬉しかったよ♪
すてきな作品ができたネ♪
すてきな作品ができたネ♪
かわいいホッペのドールができたネ♪
かわいいホッペのドールができたネ♪
とっても楽しいオーナメントができたネ♪
とっても楽しいオーナメントができたネ♪
お部屋にかざってネ♪
お部屋にかざってネ♪
髪とリボンがかわいい作品だネ♪
髪とリボンがかわいい作品だネ♪
最後まで丁寧に仕上げたね♪
最後まで丁寧に仕上げたね♪

大賑わいでした。本当にありがとう!
大賑わいでした。本当にありがとう!
かわいくて楽しい顔ができたネ♪
かわいくて楽しい顔ができたネ♪
さわやかな作品ができたネ♪
さわやかな作品ができたネ♪
ネコちゃんになっちゃった♪ステキ♪
ネコちゃんになっちゃった♪ステキ♪
どれも楽しい作品ばかり♪
どれも楽しい作品ばかり♪
黄色で塗ってさわやかに仕上がったネ♪
黄色で塗ってさわやかに仕上がったネ♪
あッ!文字に目がついてる♪楽しい♪
あッ!文字に目がついてる♪楽しい♪
とーっても楽しい作品ですネ♪
とーっても楽しい作品ですネ♪
まわりが明るくなるような作品だネ♪
まわりが明るくなるような作品だネ♪
とってもキュート♪見ていて楽しいネ♪
とってもキュート♪見ていて楽しいネ♪
どれにしようかなぁ!
どれにしようかなぁ!
せっせと工作中。楽しい〜♪
せっせと工作中。楽しい〜♪
このイベントに参加できて嬉しかったです♪
このイベントに参加できて嬉しかったです♪


5月3〜4日 幕張メッセ
今年もほのぼの工房さんのお誘いでストーンアート体験を開催させていただきました。二日間で大勢のかたに来ていただき湘南海岸の石に思い思いの色や飾りをつけて鮮やかな作品がたくさんうまれました♪ぜひお部屋に飾ってくださいね♪
5月4日
かわいい作品ができたネ♪
かわいい作品ができたネ♪
お部屋に飾ってネ♪
お部屋に飾ってネ♪
今年も来てくれて嬉しかったよ♪
今年も来てくれて嬉しかったよ♪
立ち寄ってくれて嬉しかったです♪
立ち寄ってくれて嬉しかったです♪
楽しい作品ができたネ♪
楽しい作品ができたネ♪
かわいい女の子に仕上がったネ♪
かわいい女の子に仕上がったネ♪
来てくれてアリガト♪かわいがってネ♪
来てくれてアリガト♪かわいがってネ♪
おしゃれな看板ができたネ♪
おしゃれな看板ができたネ♪
立ち寄ってくれて嬉しかったよ♪
立ち寄ってくれて嬉しかったよ♪
とってもきれいな作品ができたネ♪
とってもきれいな作品ができたネ♪
楽しい作品になったネ♪
楽しい作品になったネ♪
さわやかな作品ができたネ♪
さわやかな作品ができたネ♪
かわいいドールができたネ♪
かわいいドールができたネ♪
楽しんでくれてアリガト♪
楽しんでくれてアリガト♪
耳があるなんてカッコイイ☆
耳があるなんてカッコイイ☆
立ち寄ってくれてアリガト♪
立ち寄ってくれてアリガト♪
気に入ってくれて嬉しいです♪
気に入ってくれて嬉しいです♪
来てくれて本当にありがとう♪
来てくれて本当にありがとう♪
すてきなドールの誕生♪
すてきなドールの誕生♪
これからの暑い季節にひんやり感♪
これからの暑い季節にひんやり感♪
なんとさわやかな作品でしょうか♪
なんとさわやかな作品でしょうか♪
と〜ってもきれいに塗れたネ♪
と〜ってもきれいに塗れたネ♪
まるで海の中のようだネ♪
まるで海の中のようだネ♪
文字がモコっとしているのがステキ♪
文字がモコっとしているのがステキ♪
にぎやかでとっても楽しい作品♪
にぎやかでとっても楽しい作品♪
アクセサリーがついてステキネ♪
アクセサリーがついてステキネ♪
かわいい「おでかけ中」ウッドオーナメント♪
かわいい「おでかけ中」ウッドオーナメントト♪
色のセンスバツグンのウッドオーナメント♪
色のセンスバツグンのウッドオーナメント♪
緑とブルーがさわやかなウッドオーナメント♪
緑とブルーがさわやかなウッドオーナメント♪
かわいいオリジナル作品ができたネ♪
かわいいオリジナル作品ができたネ♪
楽しい海の中の作品ができたネ♪
楽しい海の中の作品ができたネ♪
石ならではの楽しい作品になったネ♪
石ならではの楽しい作品になったネ♪
明るくて楽しい作品ができたネ♪
明るくて楽しい作品ができたネ♪
三つ目ちゃんで耳付き!ステキ♪
三つ目ちゃんで耳付き!ステキ♪
ポップ&キュートに仕上がったね♪
ポップ&キュートに仕上がったね♪
昨年の作品。山に見立ててあってステキ♪
昨年の作品。山に見立ててあってステキ♪
来年も・・・来たいなぁ!
来年も・・・来たいなぁ!
大人気長蛇の列のほのぼの号♪
大人気長蛇の列のほのぼの号♪
またきっと戻ってきます♪楽しかったです!
またきっと戻ってきます♪楽しかったです!

5月3日
かわいい作品に仕上がったね♪
かわいい作品に仕上がったね♪
すてきな作品ができあがったネ♪
すてきな作品ができあがったネ♪
おうちに飾ってね♪
おうちに飾ってね♪
青がきれいに塗れてるね♪
青がきれいに塗れてるね♪
立ち寄ってくれてアリガト♪
立ち寄ってくれてアリガト♪
かわいいオーナメントができたネ♪
かわいいオーナメントができたネ♪
おしゃれですてきな作品ができたネ♪
おしゃれですてきな作品ができたネ♪
カエルちゃんかわいく塗れたネ♪
カエルちゃんかわいく塗れたネ♪
おもても裏もすてきに仕上がったね♪
おもても裏もすてきに仕上がったね♪
かわいいお花が咲いたね♪
かわいいお花が咲いたね♪
楽しんでくれたかナ♪
楽しんでくれたかナ♪
飾ってくれてるかなぁ♪
飾ってくれてるかなぁ♪
かわいく仕上がったね♪
かわいく仕上がったね♪
立ち寄ってくれて嬉しかったよ♪
立ち寄ってくれて嬉しかったよ♪
お部屋に飾ってね♪
お部屋に飾ってね♪
お店の看板をつくるなんてステキネ♪
お店の看板をつくるなんてステキネ♪
オリちゃんゆいちゃん元気かな?
オリちゃんゆいちゃん元気かな?
たくさんの方に楽しんでいただきました♪
たくさんの方に楽しんでいただきました♪
文字もかわいく仕上げてあるネ♪
文字もかわいく仕上げてあるネ♪
笛をつけるなんて、すてきだね♪
笛をつけるなんて、すてきだね♪
夢のある作品に仕上がったね♪
夢のある作品に仕上がったね♪
なんとすてきなレイアウト♪
なんとすてきなレイアウト♪
さわやかな作品に仕上がったね♪
さわやかな作品に仕上がったね♪
貝の使い方がオシャレ♪
貝の使い方がオシャレ♪
ワンポイントのリーフが生きてるネ♪
ワンポイントのリーフが生きてるネ♪
大人っぽいおしゃれな作品だね♪
大人っぽいおしゃれな作品だね♪
色がくっきりしてキレイ♪
色がくっきりしてキレイ♪
上にも目玉がついてかわいいネ♪
上にも目玉がついてかわいいネ♪
飾り付けでこんなにかわいくなるんだね♪
飾り付けでこんなにかわいくなるんだね♪
ビーチグラスの配置がステキ♪
ビーチグラスの配置がステキ♪
パンダちゃんのホッペかわいい♪
パンダちゃんのホッペかわいい♪
名前をつけたくなるような作品♪
名前をつけたくなるような作品♪
フランスの国旗のカラーがステキ♪
フランスの国旗のカラーがステキ♪
3日はお天気が良く気持ちいい空でした♪
3日はお天気が良く気持ちいい空でした♪
ハンズの看板をちょっと変えて♪
ハンズの看板をちょっと変えて♪
来てくれて本当にありがとう♪
来てくれて本当にありがとう♪

4月29日 東急ハンズ新宿店
東急ハンズ新宿店にて初のワークショップを開催させていただきました。体験してくれる人がいるのかとても緊張しましたが、少しずつ楽しんでくれる人が増えていき開催できてよかったと思いました。都心ならでは(?)の、とても斬新な作品ができていく工程を見るのは楽しかったです。またバージョンアップさせて東急ハンズに帰ってきたい♪参加してくださった皆様ありがとうございました。
ていねいに作られています♪
ていねいに作られています♪

かわいく仕上がりました♪
こんなカッコイイ石クン見たのはじめて!
こんなカッコイイ石クン見たのはじめて!
独創的ですてきな親子さん作品♪
独創的ですてきな親子さん作品♪
リボンのピンクがとてもキュート♪
リボンのピンクがとてもキュート♪
トイレに入るのが楽しくなりそうですね♪
トイレに入るのが楽しくなりそうですね♪
おいしそうな作品に仕上がりました♪
おいしそうな作品に仕上がりました♪
アクセサリーのシェルがかわいい♪
アクセサリーのシェルがかわいい♪
ハンズでワークショップができて幸せです♪
ハンズでワークショップができて幸せです♪
真剣なみなさんを横目にパチリ♪
真剣なみなさんを横目にパチリ♪
ときどき嬉しい人だかりがッ!
ときどき嬉しい人だかりがッ!
すてきな看板まで作っていただきました♪
すてきな看板まで作っていただきました♪

4月26日 湘南祭
昨年に引き続き、湘南祭に出店させていただきました。お買い上げ、ご購入いただいたみなさま、募金していただいたみなさまありがとうございます。
今年もサザンビーチサーフハウス(SSH)の店舗前に特設設置♪SSH店舗のみなさまお世話になりました。SSHにはブルーポップグッズも販売中です。ぜひお越し下さい♪
とってもかわいい笑顔、アリガト♪
とってもかわいい笑顔、アリガト♪
新潟までの旅いかがでしたか?
新潟までの旅いかがでしたか?
湘南祭は毎年開催♪来年も来たいな〜
湘南祭は毎年開催♪来年も来たいな〜

4月20日 大磯市
朝のうちは強風と小雨でしたが、その後は風もおだやかになり無事終了できてよかったです♪新作Tシャツ製作中で5月には販売開始予定です。お待ちいただいている声もいただき嬉しく思います。本日もお買い上げ、募金いただきありがとうございます。お手元のブルーポップ商品をかわいがってくださいネ♪
寒い中大磯市にきてくれてアリガト♪
寒い中大磯市にきてくれてアリガト♪
ピンクガールズ!キュートな笑顔をアリガト♪
ピンクガールズ!キュートな笑顔をアリガト♪
ストラップつかってネ♪アリガト♪
ストラップつかってネ♪アリガト♪


4月13日 平塚SunSunマルシェ
SunSunマルシェ初出店♪このイベントは5年ほど前から地元の商店の若い方たちがおこなってきたマルシェです。今回湘南海岸公園を貸しきっての初開催!これから大きなイベントになっていく予感♪楽しみです。お買い上げ、募金いただきありがとうございます。
来てくれてアリガト♪
来てくれてアリガト♪
また会いにきてネ♪
また会いにきてネ♪
体験に来てくれてアリガト♪
体験に来てくれてアリガト♪


3月29日 手づくりFesta東海大学前駅
初参加の手づくりFesta東海大学前駅。初めての場所はワクワクします。お買い上げ、募金いただきありがとうございます。お手元のブルーポップをかわいがってネ♪ブルーポップを買ったらこんないいことがあった!などの素敵なエピソードがあったら、メールから送ってね♪
かわいい笑顔アリガト♪
かわいい笑顔アリガト♪
ピカピカ笑顔アリガト♪
ピカピカ笑顔アリガト♪
さわやか笑顔アリガト♪
さわやか笑顔アリガト♪
台付けできましたか?ヽ( ´¬`)ノ
台付けできましたか?ヽ( ´¬`)ノ
シャーーッ!募金アリガト♪
シャーーッ!募金アリガト♪
東海大学前駅、南口を降りてすぐの会場。
東海大学前駅、南口を降りてすぐの会場。


3月8日 出張カミイチ(おひさまマルシェ)
小田原城でおこなわれたおひさまマルシェに出店しました。3月に入り風はまだ冷たいけど春がきたなと感じたよ。募金やお買い上げくださった方ありがとうございます!お手元のブルーポップをかわいがってネ♪

お店のお手伝いえらいね!

すてきな衣装だね♪

すてきな笑顔アリガト♪

みんなかわいいね♪

気に入ってくれてアリガト♪

さわやかスマイルアリガト♪

かわいい4人ぐみ♪

いつもかわいいって言ってくれてうれしいよ♪

かわいい4人ぐみ♪パート2!
 
2月22日 カミイチ
カミイチに久しぶりに出店しました。マラソン大会もあり会場はにぎわいをみせていました!
当日募金やお買い上げくださった方ありがとうございます!募金額は1382円でした。お手元のブルーポップをかわいがってネ♪(写真掲載が遅くなってすみませんでした)

またぜひ来てください♪

かわいがってネ♪

ストラップつかってくれているかな?
2月16日 大磯市
大磯市に出店させていただきました♪雪が残る中足を運んでいただき嬉しかったです。
募金額は400円でした。お買い上げくださった方も、募金していただいた方もありがとうございます。お手元のブルーポップをかわいがってネ♪
来てくれてありがとう♪嬉しかったよ!
来てくれてありがとう♪嬉しかったよ!
大磯市は毎月第3日曜日に開催しています♪
あたたかい一日だったよ♪
大雪もすっかり溶けたよ♪
大雪もすっかり溶けたよ♪
1月25,26日 なのはなウォッチング
なのはなうウォッチングに出店させていただきました♪募金額は839円、また2月11日急遽開催の菜の花屋の募金は500円でした。
お買い上げくださった方も、募金していただいた方もありがとうございます。お手元のブルーポップをかわいがってネ♪
きてくれてありがとう♪
きてくれてありがとう♪
ポップくんをかわいがってネ♪
ポップくんをかわいがってネ♪
お昼時にはにぎわいました♪
お昼時にはにぎわいました♪
1月19日 大磯市
大磯市に出店させていただきました♪強風でしたが、それもまた港の出店ならでは。たのしかったです♪
募金額は3657円でした。募金していただいた方もお買い上げくださった方もありがとうございます。お手元のブルーポップをかわいがってネ♪
プリティスマイルズ♪
プリティスマイルズ♪
キュートスマイルズ♪
キュートスマイルズ♪
海も、芝生もある会場♪気持ちいい!
海も、芝生もある会場♪気持ちいい!

2月16日 大磯市
大磯市に出店させていただきました♪雪が残る中足を運んでいただき嬉しかったです。
募金額は400円でした。お買い上げくださった方も、募金していただいた方もありがとうございます。お手元のブルーポップをかわいがってネ♪
来てくれてありがとう♪嬉しかったよ!
来てくれてありがとう♪嬉しかったよ!
大磯市は毎月第3日曜日に開催しています♪
あたたかい一日だったよ♪
大雪もすっかり溶けたよ♪
大雪もすっかり溶けたよ♪

1月25,26日 なのはなウォッチング

なのはなうウォッチングに出店させていただきました♪募金額は839円、また2月11日急遽開催の菜の花屋の募金は500円でした。
お買い上げくださった方も、募金していただいた方もありがとうございます。お手元のブルーポップをかわいがってネ♪
きてくれてありがとう♪
きてくれてありがとう♪
ポップくんをかわいがってネ♪
ポップくんをかわいがってネ♪
お昼時にはにぎわいました♪
お昼時にはにぎわいました♪
1月19日 大磯市
大磯市に出店させていただきました♪強風でしたが、それもまた港の出店ならでは。たのしかったです♪
募金額は3657円でした。募金していただいた方もお買い上げくださった方もありがとうございます。お手元のブルーポップをかわいがってネ♪
プリティスマイルズ♪
プリティスマイルズ♪
キュートスマイルズ♪
キュートスマイルズ♪
海も、芝生もある会場♪気持ちいい!
海も、芝生もある会場♪気持ちいい!

1月11〜13日 なのはなウォッチング
二宮町のなのはなウォッチングに出店させていただきました♪2月9日まで続きますのでぜひ足をお運びください!
3日間の合計募金額は3760円でした。募金やお買い上げくださった方ありがとうございます。お手元のブルーポップをかわいがってネ♪
来てくれてアリガト♪
来てくれてアリガト♪
気に入ってくれてアリガト♪
気に入ってくれてアリガト♪
かわいい笑顔アリガト♪
かわいい笑顔アリガト♪
大勢で来てくれてアリガト♪
大勢で来てくれてアリガト♪
駄菓子のお店番してくれてマス♪
駄菓子のお店番してくれてマス♪
特設会場内はお茶が無料で飲めますヨ♪
特設会場内はお茶が無料で飲めますヨ♪

Copyright(c)Bluepop Factory 2006.All rights reserved.