ブルーポップホームページ
HOME
ブルーポップとは
スケジュール
ブルーポップグッズ販売 11/16open
準備中 11/9open

ブルーポップ代表・
フリーダイビング日本代表
守屋滋記 支援ページ
ブルーポップFacebook
ブルーポップTwitter
メール
写真コーナー
ホーム >写真コーナー
2016年 2015年 2014年 2013年
※写真掲載に問題のあるかたは連絡ください。
12〜1月5日までの写真です!大磯市、しゃれイチ、なぶら市、ユニアート体験教室を開催しました。
イベントに参加してくれたりポップくんを購入してくれてありがとうございます♪写真も撮ってくれて、ありがとう♪掲載が遅くなってすみませんでした!
今年もブルーポップをよろしくお願いします!
ネットショップのことやイベント情報は今後Facebookページにも掲載します。ぜひイイネをお願いします〜ッ♪
しゃれイチに来てくれてありがとう♪
しゃれイチに来てくれてありがとう♪

ねぱるぱさんにポップの募金のうち2万円を寄付しました
11月下旬にブリスベンに行ってきました♪
11月下旬にブリスベンに行ってきました♪
ユニアート体験教室に参加してくれてアリガトウ♪
ユニアート体験教室に参加してくれてアリガトウ♪
かわいいストラップが完成したね♪
かわいいストラップが完成したね♪
ユニアート体験教室、月1〜2回開催中♪
ユニアート体験教室、月1〜2回開催中♪
体験教室にご家族で参加してくれてアリガトウ♪
体験教室にご家族で参加してくれてアリガトウ♪
カラフルで楽しいストーンアート作品♪
カラフルで楽しいストーンアート作品♪
オリジナルでかわいいストラップ♪
オリジナルでかわいいストラップ♪

11月14日 江東区古石場センターまつり 体験コーナー
昨年に引き続き、今年も江東区古石場センターまつりのストーンアート体験コーナーを開催させていただきました♪今回は111名のみなさまに楽しんでいただくことができ、一日の体験者数が過去最高人数となりました!!ドンドンパフパフ♪ありがとうございます!
すごくバタバタした時間帯にはり、みなさまをお待たせしたり、イスがうまってしまっていたりという状況もありました。でもみなさんが「楽しかった」「こんなのはじめてやった!」「毎年来るの」と嬉しい言葉をかけてくれたので、とても充実感を味わうことができました!!!本当に本当にありがとう♪
写真の下のコメントは後日載せまーーす♪
ネットショップのことやイベント情報は今後Facebookページにも掲載します。ぜひイイネをお願いします〜ッ♪
きてくれて、ありがとう♪
きてくれて、ありがとう♪
飾ってくれているかな?
飾ってくれているかな?
ジバニャンすてきにできましたネ♪
ジバニャンすてきにできましたネ♪
かわいいのができたネ♪
かわいいのができたネ♪
楽しんでもらえたかナ♪
楽しんでもらえたかナ♪
さわやかに仕上がったネ♪
さわやかに仕上がったネ♪









.



















































11月3日 野市民の日 二宮ブース出店
秦野市民の日のイベントに町の代表として出店してきました!当日は前日の雨がうそのように気持ちいい青空の一日でした!秦野のみんなの行いが良いのだろうな♪60周年おめでとうございます♪ちなみに、二宮町も町政80周年ですよ)
ポップくんを気に入って購入してくれたり、写真を撮ってくれたみなさま!ありがとうございました♪これからもイベントやネットショップ再開店にむけてがんばります。お手元のポップくんをかわいがってね。今後の予定はスケジュールでご覧ください♪
ネットショップのことやイベント情報は今後Facebookページにも掲載します。ぜひイイネをお願いします〜ッ♪
ポップくん飾ってくれてるかな
ポップくん飾ってくれてるかな
きてくれてありがとう♪きてくれてありがとう♪ きてくれて嬉しかったよ♪きてくれて嬉しかったよ♪
ポップくんをかわいがってネ♪
ポップくんをかわいがってネ♪♪
ちょっとにぎわった時間も♪
ちょっとにぎわった時間も♪
駄菓子も販売♪人気でした〜♪
駄菓子も販売♪人気でした〜♪

10月31日 出張SunSunマルシェ
平塚総合運動公園体育館でおこなわれた出張SunSunマルシェに出店しました。当日は横浜ビーコルセアーズのハロウィンパーティ参加者がゾクゾク。ボディペイントたくさんさせていただきました♪ブルーポップもマルシェ後のバスケの試合を観戦。白熱したね〜!勝ってサイコーの気分だったよ♪
ブルーのボールがカッコイイ!
ブルーのボールがカッコイイ!
イエローボールもイイネ♪
イエローボールもイイネ♪
オバケちゃん、めちゃキュートです♪
オバケちゃん、めちゃキュートです♪
ドクロもサイコー♪
ドクロもサイコー♪
オバケちゃんで観戦♪
オバケちゃんで観戦♪
美しい横顔×ブラックバッド♪
美しい横顔×ブラックバッド♪

10月24、25日 カミイチ&真鶴なぶら市
カミイチ&真鶴なぶら市に出店しました。ボディペイントが人気で、真鶴ではハロウィンの仮装パレードも行われていて楽しいムードでした♪
かわいいお客さんにたくさんボディペイントさせていただきました♪きてくれてありがとうございます♪♪今後もイベント出店、ネットショップを開店予定です。
ぜひFacebookページをイイネして、チェックしてくれたら嬉しいです!!今後もよろしくお願いします!
ネコちゃんを気に入ってくれてありがとう♪
ネコちゃんを気に入ってくれてありがとう♪
ネコちゃんハロウィンバージョン♪
ネコちゃんハロウィンバージョン♪
ネコちゃんイエローバージョン♪
ネコちゃんイエローバージョン♪
かわいいネコちゃんできました♪かわいいネコちゃんできました♪ かわいい手にブラックバッドかわいい手にブラックバッド キュートなオバケ登場♪キュートなオバケ登場♪
キュートなオバケペイント
キュートなオバケペイント
ダブルペイント♪
コマサンよりかわいいコマサン♪
かぼちゃとダブル♪
かぼちゃとダブル♪
ハロウィンパレードがありました♪
ハロウィンパレードがありました♪
うでにネコちゃんペイント♪ 
うでにネコちゃんペイント♪
オバケもかわいく♪
オバケもかわいく♪ 
夜のハロウィンパーティに向けてダブルペイント♪
夜のハロウィンパーティに向けてダブルペイント♪
ペイントを楽しんでくれてありがとう♪
ペイントを楽しんでくれてありがとう♪

10月10〜11日 みさき青空クラフト & 平塚SunSunマルシェ
三浦のイベントに初めて参加してきたよ!楽しいイベントだったのでまたぜひ参加させてもらいたいナと思ってます♪そうそう、漁港の施設内でたくさん売っている三崎のお魚をた〜くさん買ってきたんだ!今日から少しずつムフムフ食べよっと♪ムフムフムフ♪
平塚のマルシェは毎月のように参加させてもらってます!いつも立ち寄ってくれる人や、ブルーポップTシャツを着てきてくれる人もいて嬉しい!今日は長袖の問い合わせももらったよ♪雨が強かったけどみんな風邪ひかないでね。また来月も参加予定です!!!
飾ってくれてるかナ♪
飾ってくれてるかナ♪
かわいいのができたネ♪
かわいいのができたネ♪
ポップを気に入ってくれてアリガト♪
ポップを気に入ってくれてアリガト♪
キュートなオラフができたネ♪
キュートなオラフができたネ♪
一生懸命つくったね♪
一生懸命つくったね♪
立ち寄ってくれてアリガトウ♪
立ち寄ってくれてアリガトウ♪
頭から四葉のクローバー♪いいことありそ♪
頭から四葉のクローバー♪いいことありそ♪
コマサンよりかわいいコマサン♪
コマサンよりかわいいコマサン♪
オラフよりかわいいキュートなオラフ♪
オラフよりかわいいキュートなオラフ♪
 とってもかわいいオーナメントができたネ♪
とってもかわいいオーナメントができたネ♪
 ポップで楽しい作品ができたネ♪
ポップで楽しい作品ができたネ♪
さわやかに仕上がったネ♪
さわやかに仕上がったネ♪ 

10月4日 アースデイ横須賀

横須賀イベント初出店!購入してくれたり募金してくれたり写真撮ってくれて本当にありがとう!!横須賀もボクが住む町の海も同じ海。でも景色が違ってスゴク新鮮だったよ!これからも湘南を中心にイベントに出店する予定でいるから、ボクや作者を見かけたら気軽に声をかけてね!ボクは記憶力ガバツグンだけど作者は・・・。忘れっぽい性質らしいよ〜。困ったもんだよね!
かわいいピースをありがとう♪
かわいいピースをありがとう♪
ソレイユの丘いれいなところだったナァ
ソレイユの丘いれいなところだったナァ
今回はモンスターが登場!!
今回はモンスターが登場!!

10月3日 ユニーアート体験教室
 ストーンアート体験
ユニアート体験教室で作品をづくりに参加してくださり、ありがとうございます!みなさんが楽しく作ってくれている姿を見てこちらも楽しい気持ちになります。11月は7日土曜日に開催予定です。ぜひまたお友達、ご家族でお越しいただけたら嬉しいです♪
かわいくできたネ♪飾ってくれたかな☆
かわいくできたネ♪飾ってくれたかな☆
かわいい帽子だネ♪ぜひ飾ってネ☆
かわいい帽子だネ♪ぜひ飾ってネ☆
次回は11月7日開催予定です♪
次回は11月7日開催予定です♪
9月26日 tvkハウジングプラザ平塚 エコバッグづくり体験
tvkハウジングプラザのエコバッグづくり体験に参加いただきありがとうございます♪
今回も開催させていただき、またたくさんの方にご参加いただきとても嬉しかったです!今後も楽しい体験コーナー開催を目指します♪ぜひまたお越しください!
 参加してくれてありがとう♪
参加してくれてありがとう♪
 かわいいパンダちゃんエコバック
かわいいパンダちゃんエコバック
 すっごくすてきな作品です♪
すっごくすてきな作品です♪
ビッグハートが楽しい作品ですネ♪
ビッグハートが楽しい作品ですネ♪
虹がかかったエコバッグ♪
虹がかかったエコバッグ♪
明るくてセンスいいバッグができたネ♪
明るくてセンスいいバッグができたネ♪
わおわお♪作品に世界があるなぁ♪
わおわお♪作品に世界があるなぁ♪
スタンプペタペタ♪楽しいバッグができたネ♪
スタンプペタペタ♪楽しいバッグができたネ♪
アンパンマンと☆で楽しいくてセンスいい♪
アンパンマン+☆楽しいくてセンスいい♪
ミッキーがたくさん♪かわいくできたネ♪
ミッキーがたくさん♪かわいくできたネ♪
楽しいエコバッグづくり風景♪
楽しいエコバッグづくり風景♪
これからも楽しい教室開催しまーす♪
これからも楽しい教室開催しまーす♪


8月15日 ユニーアート体験教室

ユニアート一日体験で作品をづくりに参加してくださりありがとうございます!みなさんが楽しく作ってくれている姿を見てこちらも楽しい気持ちになります。9月も6、27日に開催します。またぜひ足を運んでくださったら嬉しいです。写真を撮ってくれたみなさん、ありがとうございます!
かわいいのができたネ♪
かわいいのができたネ♪
にぎやかで楽しいオーナメントができたネ♪
にぎやかで楽しいオーナメントができたネ♪
さわやかで楽しく仕上がったネ♪
さわやかで楽しく仕上がったネ♪


8月13、14日 ホテル東横 ストーンアート体験コーナー

湯河原温泉ホテル東横さんのキッズコーナーをお借りして、今年も特設体験コーナーを設置させていただきました♪作品をづくりに参加してくださったホテルご利用のみなさまありがとうございます!楽しい作品作りができたと喜んでくださった声を聞き、こちらも嬉しい気持ちになりました。また来年もバージョンアップして参加できたらいいなぁと思っています。ホテル東横さま、参加いただいたみなさまこのたびはありがとうございました!
楽しい作品ができたネ♪
楽しい作品ができたネ♪
飾ってくれているかな?
飾ってくれているかな?
楽しんでくれたかナ?
楽しんでくれたかナ?
センスいい素敵なオーナメント♪
センスいい素敵なオーナメント♪
今年も来てくれてアリガト♪
今年も来てくれてアリガト♪
今年も会えて嬉しかったヨ♪
今年も会えて嬉しかったヨ♪
楽しんでくれてアリガト♪
楽しんでくれてアリガト♪
おにいちゃんすごくがんばったネ♪
おにいちゃんすごくがんばったネ♪
ジバニャン、飾ってくれているかな?
ジバニャン、飾ってくれているかな?
このたびはありがとうございます♪
このたびはありがとうございます♪
すごいアレンジ力♪すてきだネ♪
すごいアレンジ力♪すてきだネ♪
かわいい笑顔がついて素敵♪
かわいい笑顔がついて素敵♪
まんなかについたドングリがキュート♪
まんなかについたドングリがキュート♪
女の子らしくおしゃれなのができたネ♪
女の子らしくおしゃれなのができたネ♪
ハンモックのあるおうちに住みたい♪
ハンモックのあるおうちに住みたい♪
人に頼らずフェルト切ってる姿すてきだった!
人に頼らずフェルト切ってる姿すてきだった!
にぎやかで楽しい作品ができたネ♪
にぎやかで楽しい作品ができたネ♪
カッコイイ!そっくりに仕上がったね♪
カッコイイ!そっくりに仕上がったね♪
ご注文作品です。ありがとうございます♪
ご注文作品です。ありがとうございます♪
カラフルで楽しい作品たちだなぁ♪
カラフルで楽しい作品たちだなぁ♪
ママもがんばってくれたかわいいジバニャン♪
ママもがんばってくれたかわいいジバニャン♪
お魚いっぱーい♪楽しいおうち♪
お魚いっぱーい♪楽しいおうち♪
虹がかかってて、お魚型池で♪感動♪
虹がかかってて、お魚型池で♪感動♪
また来年も呼んでもらえたら嬉しいです♪
また来年も呼んでもらえたら嬉しいです♪


8月8、10日 ユニーアート体験教室

体験教室にきて作品をづくりに参加してくださり、ありがとうございます!みなさんが楽しく作ってくれている姿を見てこちらも楽しい気持ちになります。8月は15、18日にも開催、9月も6、27日に開催します。またぜひ足を運んでくださったら嬉しいです。写真を撮ってくれたみなさん、ありがとうございます!
飾ってくれているかな♪
飾ってくれているかな♪
木がなんとも涼しげでいいネ〜♪
木がなんとも涼しげでいいネ〜♪
素敵な緑のオブジェがクセント♪いいなぁ♪
素敵な緑のオブジェがクセント♪いいなぁ♪
参加してくれてありがとう♪
参加してくれてありがとう♪
おばけがついた涼しげな作品だネ♪
おばけがついた涼しげな作品だネ♪
ストーンパズルも楽しいよ♪ぜひまた来てね♪
ストーンパズルも楽しいよ♪ぜひまた来てね♪

7月28日 ユニアート体験教室

夏休みバージョンで開催したストーンアート体験教室。参加してくださった方にたくさんストーン”以外の”「おうちうづくり」を選んでもらいました♪”ストーン”アート体験ははいずこ!
楽しく製作していたみなさんの作品を見て関心させられました。ほんと子どもの心って、子どもしか持っていないなぁと♪すごくすごーく大切で素敵な今を大切にしていきたいですね♪素敵な作品に心が洗われるようです。みなさんありがとう!!よかったらまた教室をのぞきにいらしてくださいネ
すてきな作品ができたネ♪
すてきな作品ができたネ♪
夏休みのいい思い出になったかナ?
夏休みのいい思い出になったかナ?
また素敵な作品がうまれたネ♪
また素敵な作品がうまれたネ♪
理想のおうちができたネ♪
理想のおうちができたネ♪
さわやかな作品ができたネ♪
グリーンがきれいですね♪
集中力がすごい!すてきな作品になったネ♪
集中力がすごい!すてきな作品になったネ♪
楽しすぎるパズルだね♪
楽しすぎるパズルだね♪
もりもり楽しいおうちができたネ♪
もりもり楽しいおうちができたネ♪
まさかの海が出現♪すてき〜ッ♪
まさかの海が出現♪すてき〜ッ♪
目玉がたくさんついた楽しい作品ッ♪
目玉がたくさんついた楽しい作品ッ♪
おばけで統一の夏にピッタリのパズル♪
おばけで統一の夏にピッタリのパズル♪
涼しげで住人もいてかわいいおうちができたね♪
涼しげで住人もいてかわいいおうちができたね♪

にぎやかでカラフルな住みたくなっちゃうおうち♪
おーッ!遠めで見ても楽しいのがわかっちゃう♪
おーッ!遠めで見ても楽しいのがわかっちゃう♪
センスよく仕上がったね♪アリエッティも住めそう!
センスよいネ♪アリエッティも住めそう!
参加してくださったみなさんありがとうございます♪これからも楽しい体験教室を進化させて続けていきます!
参加してくださったみなさんありがとうございます♪これからも楽しい体験教室を進化させて続けていきます!




以前の写真が掲載されておらず、すみません。
6月、7月の写真は7月中に掲載予定です。ご迷惑おかけしますが少しお待ちください。

5月31日 鎌人いち場

鎌人いち場に久しぶりに出店させていただきました!ものすごく強い陽射しに若干フラフラしながら、なんとか写真を2枚だけ撮っていただきました!ありがとうございます。また鎌倉に来たいです!Tシャツを楽しみにしてくださった方もいて、たくさん旅立ちました!また次回新作を持っていきます♪また待っていてくれる人がいたら嬉しいなぁ!!
写真撮ってくれてアリガトウ♪
写真撮ってくれてアリガトウ♪
また会えたら嬉しいです!
鎌倉FMラテンナイト参加!ファミリアスエヒロのスエヒロさんと
鎌倉FMラテンナイト参加!
ファミリアスエヒロのスエヒロさんと♪

雨予報を覆す好天!
陽射しジリジリ夏のような空でした♪

5月30日 藤沢のバイク店 モトールエンジニア
よし介さんのイベント終了後、藤沢のバイク店「モトールエンジニア」さんに立ち寄りました。こちらのお店はNSR250Rのメンテナンスを行っているバイク店です。ブルーポップのお守り石やストラップなどを置いていただいています♪滋記への支援金もいただきました。いつもありがとうございます!

モトールエンジニアHP http://www.moto-eng.jp/
ご支援ありがとうございます♪
ご支援ありがとうございます♪
NSR250Rならモトールエンジニアへ♪
NSR250Rならモトールエンジニアへ♪
募金特設コーナーも店内にあります♪
募金特設コーナーも店内にあります♪
5月30日 よし介工芸館 ストーンアート体験教室
藤沢の「よし介工芸館」さんでストーンアート体験教室を開催させていただきました♪2年ぶりにお元気なみなさんにお会いできて嬉しかったです。みなさんの発想力に脱帽!とても勉強になる一日でした。これからも楽しい教室を開催していきます!ストーンアート体験教室をよろしくお願いします。遠方でも出張いたします!
製作の方に顔が似ていてかわいいですね♪
製作の方に顔が似ていてかわいいですね♪
お人形もオーナメントもかわいい♪
お人形もオーナメントもかわいい♪
お顔も帽子もキュートですね♪
お顔も帽子もキュートですね♪
アップルちゃん、元気かなぁ♪
アップルちゃん、元気かなぁ♪
グリーンがきれいですね♪
グリーンがきれいですね♪
三輪さん!とってもキュートです♪
三輪さん!とってもキュートです♪
ぜひ飾ってくださいね♪
ぜひ飾ってくださいね♪
おでこがかわいいですネ♪
おでこがかわいいですネ♪
かわいいお人形できましたネ♪
かわいいお人形できましたネ♪
みなさん一所懸命です♪
みなさん一所懸命です♪
色とりどりの楽しい作品たち♪
色とりどりの楽しい作品たち♪
ぜひ飾ってくださいネ♪
ぜひ飾ってくださいネ♪
楽しい作品がそろいました♪
楽しい作品がそろいました♪

5月24日 ユニアート体験教室
ユニアート体験教室にお越しくださりありがとうございます!!
6月は6、7、13日、11〜13時、14〜16時に開催しますのでお気軽にお越しください。一回45分参加費600円〜1500円まで。
体験教室にお越しいただき写真をとってくれてありがとう♪これから楽しい教室を開催していきますので、ぜひ今後もストーンアート体験教室をよろしくお願いします。遠方でも出張いたします!
立ち寄ってくれてありがとう♪
立ち寄ってくれてありがとう♪
いつもかわいいと言ってくれてうれしいよ♪
いつもかわいいと言ってくれてうれしいよ♪
かわいい顔ができたネ♪
かわいい顔ができたネ♪
きれいに塗れましたね♪
きれいに塗れましたね♪
ポップくん2号の誕生だ♪
ポップくん2号の誕生だ♪
さわやかな作品ができたネ♪
さわやかな作品ができたネ♪
裏面もすてきだなぁ♪
裏面もすてきだなぁ♪
夏らしいステキな作品ができたネ♪
夏らしいステキな作品ができたネ♪
上に小枝をつけるところが粋だなぁ!
上に小枝をつけるところが粋だなぁ!

5月9日 ユニアート体験教室
写真の掲載がとても遅くなってしまいました。すみません。ユニアート体験教室にお越しくださりありがとうございました。
次回は524日(日)、6月6、7、13日に開催しますのでぜひお気軽にお越しください。6月から価格を改定します。
体験教室にお越しくださり、写真も取ってくださってありがとう♪これから楽しい教室を開催していきますので、ぜひぜひよろしくお願いします。またきてくださいね〜〜♪
Eshuc hane〜エシュクハーネ〜さん、ありがとう♪
Eshuc hane〜エシュクハーネ〜さん、ありがとう♪
きてくれてありがとう♪
きてくれてありがとう♪
たのしい作品ができたネ♪
たのしい作品ができたネ♪
すてきな作品ができたネ♪
すてきな作品ができたネ♪
かわいくできたね〜〜♪
かわいくできたね〜〜♪
かざってくれてるかな?かざってくれてるかな?
楽しい作品が出来上がったね♪
楽しい作品が出来上がったね♪
すてきなマトリョーシカ♪
すてきなマトリョーシカ♪
ラブリーな作品に仕上がったね♪
ラブリーな作品に仕上がったね♪
すごくかっこよくできたね♪
すごくかっこよくできたね♪
妖怪もこんなすてきに♪
妖怪もこんなすてきに♪
名まえ付けたくなっちゃった♪
名まえ付けたくなっちゃった♪
かわいくできたネ♪
かわいくできたネ♪
すてきなのができたネ♪
すてきなのができたネ♪
体験教室に、また来てね〜♪
体験教室に、また来てね〜♪

5月3〜5日 幕張メッセ ストーンアート体験コーナー
幕張メッセどきどきフリーマーケットのオーガニックカフェスペースで、ストーンアート体験教室を開催させていただきました。
3日間連続で参加するのは初めてでとても緊張しましたが、用意していたたくさんの石がみなさんの宝物になり、喜んでかえっていただいたことをとても嬉しく思います!また来年も参加させてもらえるように、もっと気軽でもっと楽しい体験コーナーへとパワーアップしたいと思っています。また幕張で会えたら嬉しいナ♪
参加してくれたり写真をとってくれてありがとう!たくさんの出会いを大切にこれからも思い出づくりのお手伝いをしていきたいと思います!
★5月5日★
青がいっぱい♪似合ってるね♪
青がいっぱい♪似合ってるね♪
とってもかわいく飾れたね♪
とってもかわいく飾れたね♪
みんなの笑顔に会えて嬉しかったよ♪
みんなの笑顔に会えて嬉しかったよ♪
ふわふわで素敵な差気品ができたネ♪
ふわふわで素敵な差気品ができたネ♪
オラフもキリンも本当に素敵♪
オラフもキリンも本当に素敵♪
参加してくれて嬉しかったヨ♪
ご参加してくれて嬉しかったヨ♪
さわやかで素敵なお魚♪
さわやかで素敵なお魚♪

立体文字や水玉模様がかわいいネ♪
とってもセンスよく仕上がったネ♪
とってもセンスよく仕上がったネ♪
お花がキュートなさわやかな作品♪
お花がキュートなさわやかな作品♪
妖怪もこんなにかわいく♪
妖怪もこんなにかわいく♪
すてきな作品♪飾ってくれているかな?
すてきな作品♪飾ってくれているかな?
これからの季節にぴったりのさわやか作品♪
これからの季節にぴったりのさわやか作品♪
ネコちゃんもオーナメントもかわいいネ♪
ネコちゃんもオーナメントもかわいいネ♪
さわやか三点セット♪仲良くふわふわ♪
さわやか三点セット♪仲良くふわふわ♪
なんともかわいいオラフが完成♪
なんともかわいいオラフが完成♪
と〜ってもさわやかなオーナメントですネ♪
と〜ってもさわやかなオーナメントですネ♪
ポップ&キュートに仕上がったネ♪
ポップ&キュートに仕上がったネ♪
今後のチェリードロップちゃんこうなるかも!
今後のチェリードロップちゃんこうなるかも!
オーダーいただきました♪当日仕上げ♪
オーダーいただきました♪当日仕上げ♪
それぞれ個性的でとっても素敵♪
それぞれ個性的でとっても素敵♪
立体感アリ、たまらないかわいさ♪
立体感アリ、たまらないかわいさ♪
名前と同じ素敵な作品♪服の汚れ落ちましたか?
名前と同じ素敵な作品♪服の汚れ落ちましたか?
参加して頂きありがとうございました♪
参加して頂きありがとうございました♪

★5月4日★
3年目の開催で三度目の参加♪ありがとう!
3年目の開催で三度目の参加♪ありがとう!
さわやかな作品ができたネ♪
さわやかな作品ができたネ♪
かわいい笑顔ありがとう♪
かわいい笑顔ありがとう♪
楽しんでくれたかな?来てくれてありがとう♪
楽しんでくれたかな?来てくれてありがとう♪
すてきな笑顔をありがとう♪
すてきな笑顔をありがとう♪

立ち寄ってくれてうれしかったよ♪
オリジナルジバニャン完成♪すてき♪
オリジナルジバニャン完成♪すてき♪
昨年に引き続き来てくれて嬉しかったよ♪
昨年に引き続き来てくれて嬉しかったよ♪
かわいいマーメイドができたネ♪
かわいいマーメイドができたネ♪
オーナメントもオラフがかわいい〜ッ♪
オーナメントもオラフがかわいい〜ッ♪
横を顔にしたアイデアが素敵だなぁ♪
横を顔にしたアイデアが素敵だなぁ♪
シンプルなのにキラキラ♪かわいくできたネ♪
シンプルなのにキラキラ♪かわいくできたネ♪
ポップ&キュートな作品♪
ポップ&キュートな作品♪
かわいいマーメイド♪写真がぶれてごめんなさい・・!
かわいいマーメイド♪写真がぶれてごめんなさい・・!
きれいに塗れたね♪ぜひ飾ってね♪
きれいに塗れたね♪ぜひ飾ってね♪
最後まで根気よく仕上げて素敵だね♪
最後まで根気よく仕上げて素敵だね♪
かわいいオリジナルドール♪ネックレスも♪
かわいいオリジナルドール♪ネックレスも♪
リボンがキラキラかわいい作品♪
リボンがキラキラかわいい作品♪
ブルーがとってもさわやかだね♪
ブルーがとってもさわやかだね♪
仲良くかわいらしいドール。飾ってね♪
仲良くかわいらしいドール。飾ってね♪
楽しすぎる作品ですね♪石が生きてる!
楽しすぎる作品ですね♪石が生きてる!
ストラップを購入頂きオリジナル作品を制作♪
ストラップを購入頂きオリジナル作品を制作♪
話し声が聞こえてきそうな作品だネ♪
話し声が聞こえてきそうな作品だネ♪
三人三様とっても楽しい作品になったネ♪
三人三様とっても楽しい作品になったネ♪

★5月3日★
かわいいジジバニャンできたね♪
かわいいジジバニャンできたね♪
知識のお守り飾ってくれたかな?
知識のお守り飾ってくれたかな?
立ち寄ってくださってありがとう♪
立ち寄ってくださってありがとう♪
すてきなオーナメントの完成♪
すてきなオーナメントの完成♪
かわいい色できれいに塗れたね♪
かわいい色できれいに塗れたね♪
かっこいいオーナメントが完成♪
かっこいいオーナメントが完成♪
カラフルで楽しいオーナメントができたネ♪
カラフルで楽しいオーナメントができたネ♪
とっても楽しい作品ですね♪
とっても楽しい作品ですね♪
とーってもすてきなジバニャン完成♪
とーってもすてきなジバニャン完成♪
かわいくてすてきな妖怪だなぁ♪
かわいくてすてきな妖怪だなぁ♪
来てくれて嬉しかったよ♪
来てくれて嬉しかったよ♪
すてきな作品が仕上がったね♪
すてきな作品が仕上がったね♪
お部屋に飾ってくれてるかな?
お部屋に飾ってくれてるかな?
みなさまで楽しんでいただき嬉しかったです♪
みなさまで楽しんでいただき嬉しかったです♪
ご家族で楽しく塗られていてステキでした♪
ご家族で楽しく塗られていてステキでした♪
とーっても楽しい作品が仕上がったね♪とーっても楽しい作品が仕上がったね♪ センスよく素敵なオーナメントの完成♪
センスよく素敵なオーナメントの完成♪
ポップですてきなオーナメントの完成♪
ポップですてきなオーナメントの完成♪
くっきりきれいに塗れましたネ♪
くっきりきれいに塗れましたネ♪
リボンが効いてる♪楽しい作品♪
リボンが効いてる♪楽しい作品♪
COOLですてきなに仕上がったね♪
COOLですてきなに仕上がったね♪
カラフル文字がとってもかわいいね♪
カラフル文字がとってもかわいいね♪
親子でのご参加ありがとうございます♪
親子でのご参加ありがとうございます♪
かわいい妖怪ちゃんたち!飾ってね♪
かわいい妖怪ちゃんたち!飾ってね♪
かわいいうさちゃんができたネ♪
かわいいうさちゃんができたネ♪
なんとセンスのよい作品だちでしょうか!
なんとセンスのよい作品だちでしょうか!
完成度の高い妖怪ちゃんです!!
完成度の高い妖怪ちゃんです!!
なんとカラフルで楽しいのでしょうか!
なんとカラフルで楽しいのでしょうか!

センスよく配置されてすてきですね♪
亀ちゃん、ポップくんも下にいてかわいい!!
亀ちゃん、ポップくんも下にいてかわいい!!
木の実がかわいい♪すてきなアイデアですね♪
木の実がかわいい♪すてきなアイデアですね♪
たくさんの方にご参加いただきました♪
たくさんの方にご参加いただきました♪
幕張3年目。また4年目来たいです!
幕張3年目。また4年目来たいです!
強風、日差しも強い中お立ち寄りくださりありがとうございました♪
強風、日差しも強い中お立ち寄りくださりありがとうございました♪

5月2日 二宮町子ども職業体験  エコバッグづくりコーナー

二宮町の子ども職業体験エコバッグづくりコーナーに参加させていただきました。
思い思いのすてきなエコバッグができあがっていました♪子どもたちの感性ってすばらしいなぁ。10時〜15時という短い時間でしたが、なんと94人の方に体験していただきました。(過去最高人数!)嬉しかったですし、とても勉強になりました。参加してくださったみなさん、本当に本当にありがとう!!!またこのコーナー担当で呼んでもらえるように、これからもがんばります!今後の予定をスケジュールに掲載しているので、ブルーポップの石もよろしくお願いします!
すてきなのが仕上がったね♪
すてきなのが仕上がったね♪
かわいくセンスよく仕上がったね♪
かわいくセンスよく仕上がったね♪
おしゃれなバッグ完成♪使ってね♪
おしゃれなバッグ完成♪使ってね♪
たくさんの皆さんにお越しいただきました♪
たくさんの皆さんにお越しいただきました♪
思い思いにペタペタ♪
思い思いにペタペタ♪
開催できて嬉しかったです!!
開催できて嬉しかったです!!

4月29日 ユニアート体験教室
久しぶりにユニアートに戻ってきました!!心から嬉しい♪
少し店舗は小さくなったけれど、これがバージョンアップだと信じて、これからも楽しい体験教室を開催していきたいです!!
5月は9日(土)、24日(日)に開催しますのでぜひお気軽にお越しください。6月から少々価格を改定します。
体験教室にお越しくださり、写真も取ってくださってありがとう♪これから私自身もバージョンアップし続けていきたいと思っています。またぜひきてくださいね〜〜♪
きてくれてありがとう♪ぜひまた来てね!
きてくれてありがとう♪ぜひまた来てね!
かわいく仕上がったね♪
かわいく仕上がったね♪
また来てくれて嬉しかったよ♪
また来てくれて嬉しかったよ♪
かざってくれているかな?
かざってくれているかな?
ラブリーラプンツェルです♪
ラブリーラプンツェルです♪
色がとってもキレイ♪
色がとってもキレイ♪
あっという間にきれいに仕上がったね♪
あっという間にきれいに仕上がったね♪
かわいい♪みっつの花♪
かわいい♪みっつの花♪
やっぱり楽しいと自画自賛!
やっぱり楽しいと自画自賛!

4月18日 しゃれイチ(初出店)、4月26日なぶら市(初出店)

今回はふたつの市に初出店!
まずは小田原駅東口おしゃれ横丁で毎月第三土曜日に開催している「しゃれイチ」。スタッフさんの気配りや、昭和レトロの商店街が不思議と落ち着く、すてきな市です♪
そして真鶴漁港で毎月最終日曜日に開催している「なぶら市」。こちらは漁港の目の前の明るい会場と、町をあげてのイベントにしているみんなでつくりあげている市です♪
どちらもとてもすてきな会場でした。また日程の調整がつくときには出たいです!お買い上げ、写真をとってくださったみなさま、ありがとうございました!!!
しゃれイチでパチリ♪すてきな笑顔ありがとう♪
しゃれイチでパチリ♪すてきな笑顔ありがとう♪
なぶら市にて。気に入ってくれて嬉しかったよ!
なぶら市にて。気に入ってくれて嬉しかったよ!
こちらもなぶら市。また会えたらうれしいナ♪
こちらもなぶら市。また会えたらうれしいナ♪
こちらがしゃれイチ会場。イイ感じでしょ!
こちらがしゃれイチ会場。イイ感じでしょ!
なぶら市会場前の大きな船!
なぶら市会場前の大きな船!
わーっと一気に人が来て賑わいました!
わーっと一気に人が来て賑わいました!

3月28日 カミイチ
カミイチに久しぶりに出店させていただきました♪
たくさんのすてきな出会いに感謝。カミイチからはじまったお付き合いも数え切れません。ありがとうございます♪
写真を撮ってくれたり、ご購入いただきありがとうございました。お手元のブルーポップグッズをぜひかわいがってくださいネ♪
どこかで青い石をみかけたら「これ知ってるぅぅ」と声かけてくれると、励みになりまーーす♪
きてくれて、すごく嬉しかったよ♪
きてくれて、すごく嬉しかったよ♪
Tシャツのご購入嬉しかったです♪
Tシャツのご購入嬉しかったです♪
かわいいスマイルありがとう♪
かわいいスマイルありがとう♪
元気の石でますます元気になれるよ♪
元気の石でますます元気になれるよ♪
親子でピーススマイルありがとう♪
親子でピーススマイルありがとう♪
片づけを一番はりきるのマイドーター
片付けを一番はりきるマイドーター

3月21〜22日 桜の小田原城 北条六斎市
♪またまた小田原城に戻ってきました♪嬉しいなぁ!21日は悪天候で、途中リタイア(すなッ)。。スミマセン。。
22日は一転とても良い天気に恵まれ、たくさんの人に立ち寄っていただきました♪感謝♪
お買い上げ、募金してくださったみなさまありがとうございます!次回はカミイチです♪

かっこいいお二人とパチリ♪
お店にきてくれてありがとう♪ 気に入ってくれて嬉しかったよ♪

3月8日 小田原城 出張カミイチ

小田原で開催の出張カミイチに出店させていただきました。当日は流鏑馬もあり会場はとてもにぎわいました♪
数あるお店の中からブルーポップのお店に立ち寄ってくださったみなさま、ありがとうございます。
また小田原城のお祭りに出店できるように、準備万端整えてきますので、青い石を見かけたらぜひ声をかけてくださいね!!

写真取ってくれてありがとう♪

気に入っていただき嬉しかったです♪

馬さん、登場を待つ。ガンバレ!

1月24、25日 出張サンサンマルシェ【プロバスケットボールチーム横浜ビー・コルセアーズ 平塚ゲーム】
平塚総合運動公園体育館前で、出張マルシェ開催♪お越しいただいたり、募金していただいたみなさま、ありがとうございます♪次回は二宮町菜の花ウォッチングの会場でお会いしましょう♪♪
立ち寄ってくれて嬉しかったよ♪
立ち寄ってくれて嬉しかったよ♪
いつもありがとう♪またヨロシクね♪
いつもありがとう♪またヨロシクね♪
勉強&あそびも楽しくガンバってネ♪
勉強&あそびも楽しくガンバってネ♪
きれいなチアガールのおねえさん♪写真@
きれいなチアガールのおねえさん♪写真@
きれいなチアガールのおねえさん♪写真AB
きれいなチアガールのおねえさん♪写真AB
きれいなチアガールのおねえさん♪写真C
きれいなチアガールのおねえさん♪写真C
きれいなチアガールのおねえさん♪写真DE
きれいなチアガールのおねえさん♪写真DE
きれいな青空。あ!ヒコーキ雲!
きれいな青空。あ!ヒコーキ雲!
彼ら、只今バージョンアップ中♪彼ら、只今バージョンアップ中♪
ビーコルセアーズの試合がありました!
ビーコルセアーズの試合がありました!
はじめてプロバスケットの試合を観たよ!
はじめてプロバスケットの試合を観たよ!
チアは大人もキッズチームもすてきでした♪チアは大人もキッズチームもすてきでした♪

1月18日 tvkハウジングプラザ平塚

はじめての会場でワークショップをさせていただきました♪とても楽しく過ごせましたし、良い経験になりました。参加してくださったみなさま、ありがとうございます♪またユニアートで3月から体験教室を再開(予定)です。詳細はホームページにアップいたします。
来てくれてありがとう♪
来てくれてありがとう♪
かっこいいのができたね♪
かっこいいのができたね♪
おうちに飾ってね♪
おうちに飾ってね♪
かわいくて賑やかなウサちゃん♪
かわいくて賑やかなウサちゃん♪
実は貝殻が裏に付いてるよ♪ユラユラ〜♪
実は貝殻が裏に付いてるよ♪ユラユラ〜♪
賑やかで楽しい作品が仕上がったね♪
賑やかで楽しい作品が仕上がったね♪
ポップで楽しい作品が完成♪
ポップで楽しい作品が完成♪

すごーーくかっこいい!

フワフワで囲んだわんちゃん♪

まわりをカラフルに囲ったウサちゃん♪

ワークショップ楽しいですよ〜

またぜひ戻ってきたいです!!!
1月11〜13日 平塚SunSunマルシェ&二宮町なのはなウォッチング
昨年春から参加させていただいているサンサンマルシェ&数年前から参加させていただいている二宮町のなのはなウォッチング。3日間終了しました!お天気がよく、たくさんの人とも出会い楽しかったです♪♪なのはなウォッチングでは、昨年5月以降ほぼやっていなかった募金コーナーを設置。娘が手伝ってくれてたくさんの募金が集まりました。募金やお買い上げくださったみなさま、本当にありがとうございます。募金の詳細は募金活動のページに随時掲載していきますのでごらんになってくださいね!あとお手元のブルーポップをぜひかわいがってくださいネ♪
どこかで青い石をみかけたら「これ知ってるぅぅ」と声かけてくれると、励みになりまーーす♪
青い服が似合ってるね♪
青い服が似合ってるね♪
また二人で遊びにきてね♪
また二人で遊びにきてね♪
個性的なロボットが仕上がってます♪
個性的なロボットが仕上がってます♪
募金特設コーナーで活躍したマイドーター
募金特設コーナーで活躍したマイドーター
今度応援にいきまーーす♪
今度応援にいきまーーす♪
SunSunマルシェとーっても楽しい♪
SunSunマルシェとーっても楽しい♪

Copyright(c)Bluepop Factory 2006.All rights reserved.