○幕開け○

ゼノビア城前特設ステージ上で目の前の群集を盛り上げるニーナ。
ニーナ(フレイア)
「うるさ方もいなくなったし・・・よーし、盛り上がっていくぜーッ!
群集
おーッ!
ニーナ
魂は、燃えているかーッ!
群集
おーッ!
ニーナ
ニューヨークにいきたいかーッ!
群集
おおーッ!
ナイジェル(サムライマスター)
「こらこらこら。その、どっかで見たような展開はやめんか」
ニーナ
「お約束ってやつよ。っつーわけで、バツゲームはこわく・・・」
(舞台裏からのパイプ椅子がニーナに炸裂、昏倒)
ナイジェル
「クリティカルヒットだな」
(ナイジェル、ニーナを連れて退場)
クリス(パラディン)
「あー・・・えっと〜」
おねーさん連中
「きゃー、クリスく〜ん♪」
クリス
「あ、ども。・・・なんか照れますね」
聞き覚えのある声(謎の有翼人)
「ええーい、どーけどけどけーっ!
(上空から声。かと思うと有翼人がステージ中央へ舞い下りる)
クリス
「おおっ、これはひょっとして・・・」
バダム(パラディン)
「ガッチャマー。ばーいNTT東日本
クリス
「違うってば〜」
(バダム、クリスに連れられて退場)
聞き覚えのある声の主
盛り上がっとるかーッ
(声の主、勢いよく立ち上がる)
観衆
おおーッ!
追っかけ連
ユッチー!
ユーリア(歌姫)
いくぜ手前等ッ!ハイパーボルティィジ!俺の歌を聴けぇーッ!!
(どかーん←仕掛け鳴り物)
観衆
いぇーッ!
(イントロ開始と同時に沸き立つ群集)
ユーリア
「最初っからとばすぜーッ!まっじ――――ん・・・」
ユーリア&観衆
Go!

ニーナ
・・・誰?選曲したの
天の声
本人だ
歌姫だからといって、しっとり聴かせるとは限りません。
ステージ上のユーリアと観衆を表現するのに文章ではまず不可能なので割愛し、続いては周囲に目を移してみましょう。


屋台通りA][屋台通りB][屋台通りC