○ゼノビア城内部○

ランスロット(パラディン)
「やれやれ、賑やか好きというのにも困ったものだな」
ラウニィー(フレイア)
「とかいって結構楽しいんだろ」
ランスロット
「ははははは・・・。今日はめでたい席だ、無粋はいうまい」
シャル
「なんか言いたいことがあるなら言った方がいいよ」
トリスタン(ジェネラル)
「取り敢えず、企画発端はお前だな、シャル」
シャル
「なんでわかんのよ」
フォーゲル(ドラグーン)
「ちょくちょく抜け出してたではないか。帰路の途中何度か」
ユーシス(セラフィム)
「まぁ、気がつきませんでした」
ランスロット
「なんにせよ、今回のことには私はお前に一言も言うつもりもない」
シャル
「あら、またてっきり『なんだこの騒ぎは〜』って来るかと思ったのに」
アイーシャ(ビショップ)
「あ、それは私も思ってました」
スルスト(ドラグーン)
「Ha-Ha!犬も歩けばバタンキューというヤツですからねユーは!」
(ばんばん←ランスロットの肩を叩くスルスト)
ラウニィー
「ばたんきゅ?」
フェンリル(ドラグーン)
「ワンパターンとでも言いたいのね」
スルスト
「この国ではそうとも言いまース!」
(ばんばん←殊更強くランスロットの肩を叩くスルスト)
ランスロット
「ぬえーい、やかましいおのれらーッ!
(どんがらがっしゃん)
一同
うわーっ!?
トリスタン
それは私のお株〜ッ!
(どがしゃーん)
一同
ぬわーっ!?
シャル
「普段がクールだから狂うと歯止めが利かないわねもー」
ヴォニータ(ビショップ)
「あっシャルさ〜ん、どたばた中ごめんなさいけどちょっと手伝って〜」
シャル
「わーい、メイドさんだ〜♪」
(だきつき)
ヴォニータ
うひゃあっ!?
シャル
「それっ、どさまぎで脱出〜ぅ♪」
ヴォニータ
「あ〜れ〜」
(シャル、ヴォニータかかえて逃走)
事態が収拾するまで暫くお待ちください。
ランスロット
「うぬ、いつの間にやらシャルがいなくなったようだな」
フォーゲル
「このどさくさで会場に逃走したらしいが」
トリスタン
「・・・まぁいい。さて、折角の宴だ。多いに楽しむとしよう!
一同
おおーっ!
ランスロット
「・・・?団長の姿が見えんな」
フェンリル
「確かに。ゼノビア城についた辺りではいた筈なのだが」

外の様子を見に出る][ランスロットを追跡][トリスタンを追跡