○舞台裏○

魂の歌を5曲ほど熱唱したステージ上のユーリアでしたが、一旦休憩に入ります。
ニーナ(フレイア)
「はーい、それじゃあユーリアおねーさんに拍手ー」
(拍手)
ユーリア(歌姫)
ありが、トォーッ!
(ステージから去るユーリア)
ニーナ
「じゃあ、みんな燃えに燃えちゃったみたいだし、ここらでちょっと休憩ー!」
(散る群衆)

ユーリア
「はーやれやれ」
クリス(パラディン)
「お疲れ様ー」
ユーリア
「次まで暫く時間あるよね・・・ちょっと出てくる!」
(飛翔するユーリア)
クリス
「あっ・・・疲れてないのかなぁ」
ニーナ
「ふー・・・あれ、ユーリアは?」
クリス
「どっかいったよ」
ナイジェル(サムライマスター)
「はばかりではないのか?」
ミネルバ(ビショップ)
「はば・・・ちっちっち。わかってないわねーあんたたち」
ニーナ
「ああ、なるほどね?」
ポルキュス(ニクシー)
「お邪魔しまーす」
(ポルキュス、裏手から登場)
ニーナ
「あ、ポルキュスじゃない。お久しぶり〜♪」
ポルキュス
「相変わらず騒ぎが好きね、あんたたちは」
ニーナ
「誉めないでよ」
ミネルバ
誉めてない気がするけど・・・
クリス
「みんな来てるの〜?」
ポルキュス
「うん。みんな楽しんでるわ。ところでシャルは?」
ナイジェル
「さぁ・・・いろいろ忙しいからな今日は」
ニーナ
「ところでミネルバ、それ何?」
ミネルバ
「んー、ちょっと頼まれもの」
クリス
ZX・・・?」
久々登場のポルキュス、慌ただしくどこかに行ったユーリア。さて、どこに行きましょう?


残る][ちょっと外に出る][ユーリアを探す