[子守就職]


ラダニア

あら、アイリーンじゃない。久しぶりね。以前はよく託児所で働いてくれたけど、今はどうしてるの?

アイリーン

それが・・・まだ仕事を決めてなくて・・・

ラダニア

・・・まあ、そうなの。でもちょうどよかったわ

アイリーン

・・・どういうことですか?

ラダニア

ほら、近ごろこの都も人口が増えてきたでしょ。託児所も子供の数が増えて大変なのよ。よかったら託児所に就職しない?

アイリーン

え?いいんですか

ラダニア

私も全然知らない人や未経験者を雇うより安心だし、あなたならいい保母さんになれると思うわ

アイリーン

ありがとう、ラダニアさん。さっそくお世話になります

ラダニア

こちらこそ。よろしく頼むわ

子守就職 こうしてアイリーン・ダイナーは託児所に就職して、保母の仕事に就いた・・・

■ その後の評価

Good
保母となったアイリーンの仕事ぶりは見事なものだった。母性本能豊かなアイリーンにとって、託児所の仕事は少しもつらくはなかった。
子供たちも優しいアイリーンによくなつき、母親たちも心からアイリーンを信頼した。まさに保母の仕事はアイリーンの天職だったと言えよう・・・・・・

私、子供がとっても好きなのよ

Normal
保母となったアイリーンは上手に仕事をこなした。アイリーンも子供はきらいではなかったし、良くなついてもくれたので、仕事は苦にならなかった。
この仕事を選んだのは、まず成功だったと言えよう。

子守もやってみると、やりがいのある仕事ね

Bad
保母となったアイリーンの仕事ぶりは、まあまあであった。熱心に子供の世話をしたが、ときには泣く子に腹を立て大声で怒ることもあった。
アイリーンは保母としては平凡だったが、なんとか元気に働きぬいた。悪くない就職であったと言えよう・・・・・・

もう、子供は泣くし騒ぐしで大変。でも、がんばらなきゃね・・・

→【結婚】 →【守護星コメント

プリメ2ED TOP】 【ちょいカジ TOP