[農場就職]


ボンゴレ

おや、アイリーンじゃないか。どうしたねこんな所で。前はよくわしの農場でアルバイトしておったなあ、今は何の仕事をしとるのかね?

アイリーン

それが・・・まだ仕事を決めてなくて・・・

ボンゴレ

ほほう・・・・・・なるほど、こりゃあ奇遇だ

アイリーン

・・・どういうことですか?

ボンゴレ

わしの農場の小作人が辞めてしまってな。このままじゃせっかくの麦がダメになってしまうんで、困ってたんだ。どうだ、明日からでも農場で働かんか

アイリーン

またアルバイトですか?

ボンゴレ

いや正式な就職じゃ。それとも勇者の娘ともなると農場の小作人などやれぬか?

アイリーン

いえ、とんでもない!私、農作業が好きなんです。雇っていただけるならぜひ!

ボンゴレ

よし決まりだ!安心せい。わしの農場は待遇がいいんで有名でな。小作人から絞り取ったりは決してせんぞ

農場就職 こうしてアイリーン・ダイナーはボンゴレの農場に就職することになった・・・

■ その後の評価

Good
農場に就職したアイリーンの仕事ぶりは見事なものだった。元気いっぱいのアイリーンにとって、農場の仕事は少しもつらくはなかった。
地主のボンゴレも働き者のアイリーンに信頼をよせた。まさに農場の仕事はアイリーンの天職だったと言えよう・・・・・・

農業はとても大切な仕事。やりがいがあるわ

Normal
農場に就職したアイリーンは上手に仕事をこなした。アイリーンも力仕事はきらいでなかったし、地主のボンゴレもよくしてくれたので、仕事は苦にならなかった。
この仕事を選んだのは、まず成功だったと言えよう。

今年はきっと豊作ね

Bad
農場に就職したアイリーンの仕事ぶりは、まあまあであった。失敗してよくボンゴレに小言を言われたが、クビになるような大きなミスはなかった。
アイリーンは農場の小作人としては平凡だったが、元気に働きぬいた。悪くない就職であったと言えよう・・・・・・

農作業は肌が荒れちゃうのが困りものね・・・

→【結婚】 →【守護星コメント

プリメ2ED TOP】 【ちょいカジ TOP