[家庭教師就職]


伯爵夫人

あら、アイリーンさん。お久しぶりね。以前は息子がお世話になったわね。今はどんな仕事をしてらっしゃるの?

アイリーン

それが・・・まだ仕事を決めてなくて・・・

伯爵夫人

まあ、それは助かるわ!

アイリーン

・・・・・・?

伯爵夫人

私のお友達にあなたのことを話したら、ぜひ家庭教師に来て欲しいと・・・他にも何人か家庭教師を探してる人もね。今、家庭教師はひっぱりだこなの

アイリーン

まあ、そうなんですか

伯爵夫人

いっそ、専門の家庭教師になったらどう?仕事先は紹介してさし上げるわ

アイリーン

ありがとうございます。私、自分でも家庭教師が向いているんじゃないかと思ってたんです

伯爵夫人

ではさっそくお友達に連絡するわ。きっと喜ぶわよ。他にも心当たりが何人かあるから、あてにしててちょうだい

家庭教師就職 こうしてアイリーン・ダイナーは伯爵夫人の勧めにしたがって、専門の家庭教師となった・・・

■ その後の評価

Good
家庭教師となったアイリーンの仕事ぶりは見事なものだった。学者も舌を巻くほどの知能を持つアイリーンにとって、家庭教師の仕事はさして難しいものではない。
評判を聞いた親たちは皆、我が子にアイリーンの授業を受けさせたいと望んだ。家庭教師の仕事は大成功であったと言えよう・・・・・・

子供たちに勉強を教えてると昔を思い出すわ

Normal
家庭教師になったアイリーンは無難に仕事をこなした。アイリーン自身の能力も低くなかったし、伯爵夫人の協力もあって、仕事はおおむねうまくいった。
この仕事を選んだのは、まず成功だったと言えよう。

勉強好きの子供は教えがいがあるわ

Bad
家庭教師となったアイリーンの仕事ぶりは、まあまあであった。
子供に間違いを指摘されることもあったが、伯爵夫人の励ましもあって、くじけずに仕事を続けた。
アイリーンは家庭教師としては有能とは言えなかったが、それなりに頑張って働いた。悪くない就職であったと言えよう・・・・・・

しっかり勉強し直さなきゃ、子供に馬鹿にされちゃいそう・・・

→【結婚】 →【守護星コメント

プリメ2ED TOP】 【ちょいカジ TOP