[酒場就職]


ドミトリィ

おやアイリーン、久しぶりじゃないか。そういや以前はよくうちでバイトしてたっけ。今は何してるんだい?

アイリーン

それが・・・まだ仕事を決めてなくて・・・

ドミトリィ

なんだそうだったのか・・・こいつはついてるぞ

アイリーン

・・・・・・?

ドミトリィ

俺の酒場はこのごろ特に儲かってるんだが、いかんせん人手不足でね。君みたいに可愛い女の子が就職してくれると助かるんだが・・・どうだ、来てくれんか?

アイリーン

まあ、可愛いなんて。お上手なんだから

ドミトリィ

実は前々から、君がウチの店に就職してくれたらいいなあと思ってたんだ。頼むよ、な、な

アイリーン

えへへ、そこまで頼りにされちゃうと断れないな・・・わかりました。ドミトリィさんの酒場にお世話になります

ドミトリィ

そうか!ありがとう。これで酒場の華が復活だ。お客も喜ぶよ

酒場就職 こうしてアイリーン・ダイナーはドミトリィの酒場に就職することになった・・・

■ その後の評価

Good
酒場に就職したアイリーンの仕事ぶりは見事なものだった。
色気たっぷりのアイリーンが酒場に顔を出すと、たちまち人気者となり、ドミトリィの店はアイリーン目当ての客であふれた。
アイリーンは、まさに酒場の看板となった。この仕事を選んだのは大成功だったと言えよう・・・・・・

ふふ・・・もてて、もてて困っちゃう

Normal
酒場に就職したアイリーンは無難に仕事をこなした。アイリーンは女としての魅力もあったし、酒場の主人もよくしてくれたので、仕事はおおむね順調だった。
この仕事を選んだのは、まず成功だったと言えよう。

ふふふ、Hなお客さんはお断りよ

Bad
酒場に就職したアイリーンの仕事ぶりは、まあまあであった。酒場の女にしては少々色気不足で、お客の評判は今ひとつだった。
それでも勤務態度は真面目だったので、酒場の主人は満足していたようだ。これはこれで悪くない就職だったかも知れない。

私って酒場は向いてないのかしら・・・

→【結婚】 →【守護星コメント

プリメ2ED TOP】 【ちょいカジ TOP