[子守アルバイト]


ラダニア

あら、アイリーンじゃない。久しぶりね。以前はよく託児所で働いてくれたけど、今はどうしてるの?

アイリーン

・・・・それが、なかなか仕事が見つからなくて・・・

ラダニア

・・・・・・まあ、そうなの。よかったらまた子守りのアルバイトしない?

アイリーン

え?いいんですか

ラダニア

仕事が見つかるまで何もしないより、アルバイトでもしたほうがいいわよ

アイリーン

ありがとう、ラダニアさん。さっそくお世話になります

ラダニア

しっかり働いてね

子守アルバイト こうしてアイリーン・ダイナーは、再び子守りのアルバイトをすることになった・・・

■ その後の評価

Good
託児所でアルバイトを続けることになったアイリーン。子守は大変な仕事だが、もともと体力には自信があったので、来る日も来る日も休まず働いた。
その熱心さに感激したラダニアは、アイリーンをアルバイトから正式雇いの保母に格上げした。アイリーンは保母になってからも熱心さを失わず、子供たちにも慕われたという・・・

子守も馴れると楽しいものよ

Normal
託児所でアルバイトを続けることになったアイリーン。子守は大変疲れる仕事だったが、アイリーンはまじめに働いた。
アルバイト保母さんとしてはまずまず立派であったと言えよう。これも人並みの体力を授けてくれた父親のおかげであろうか。

子守をやってると自分の子育てに役立つかもね

Bad
託児所でアルバイトを続けることになったアイリーン。子守は大変疲れる仕事だったので、体力のないアイリーンはどうしても休みがちになった。
出勤すれば熱心に働いたのでラダニアも我慢してくれたが、数年後に大干ばつで都が不景気になると解雇されてしまった。
アルバイトという身分の宿命とはいえ、寂しいことではある・・・

私はあんまり働けない体質なのよ・・・

→【結婚】 →【守護星コメント

プリメ2ED TOP】 【ちょいカジ TOP