[木コリアルバイト]


ホッセ

お、アイリーンじゃないか。久しぶりだな。前にアルバイトに来て以来じゃないか?今は何やってんだい?

アイリーン

・・・・それが、なかなか仕事が見つからなくて・・・

ホッセ

ほう・・・・・・ではまた木コリのアルバイトをやらんか?

アイリーン

え、またですか?

ホッセ

木コリのバイトはきついが実入りはいいぞ。ぶらぶらしてるくらいなら、額に汗して働くべきだろう

アイリーン

・・・そうですね・・・わかりました親方。お世話になります

ホッセ

よおし!またしっかり働いておくれ

木コリアルバイト こうしてアイリーン・ダイナーは、再び木コリのアルバイトをすることになった・・・

■ その後の評価

Good
木コリのアルバイトを続けることになったアイリーン。大変体力のいる仕事ではあったが、体の丈夫なアイリーンは連日一生懸命に働いた。
アイリーンは屈強な男の木コリたちに負けない仕事ぶりで、親方に信頼された。アイリーンは額に汗して働く、充実した日々を送った・・・

私に倒せない木はない!なんてね。ふふっ

Normal
木コリのアルバイトを続けることになったアイリーン。木コリの仕事は大変な重労働であったが、アイリーンはまじめに務めた。
屈強な男たちばかりの職場で、くじけずに頑張りぬけたのは立派であった。これも人並みに丈夫な身体を授けてくれた父親のおかげだろうか。

ふー、正直言って仕事はたいへんよ

Bad
木コリのアルバイトをすることになったアイリーン。木コリの仕事は大変な重労働。屈強な男の木コリたちに比べて、アイリーンはあまりにひ弱であった。
仕事に疲れたアイリーンは、ついつい休みがちとなった。
それでも人手不足のうちは問題はなかったが、数年後の山火事で木コリの仕事が減ると、親方は迷わずアイリーンを解雇した。
本職の木コリの仕事を確保するための口減らしであった。

仕方ないわ。だって私、女の子なんだもん・・・

→【結婚】 →【守護星コメント

プリメ2ED TOP】 【ちょいカジ TOP