[狩人アルバイト]


コウ

あれ、アイリーンじゃねえか。どうしたい?しばらく見ないうちにすっかり大人になったなあ。今は何の仕事してるんだい?

アイリーン

・・・それが、なかなか仕事が見つからなくて・・・

コウ

ほほう・・・・・・では狩人のバイトをしないか?

アイリーン

またですか?

コウ

お前ももう大人になったんだ。ブラブラしてないで少しでも働くべきだ

アイリーン

わかりましたコウさん、またお世話になります

コウ

うむ。しっかりやっておくれ

狩人アルバイト こうしてアイリーン・ダイナーは、再び狩人のアルバイトをすることになった・・・

■ その後の評価

Good
狩人のアルバイトを続けることになったアイリーン。狩りは大変体力のいる仕事であるが、体の丈夫なアイリーンはへこたれず、一生懸命に働いた。
その熱心な仕事ぶりに感心したコウは、アイリーンを正式に雇うことにした。
狩人見習となったアイリーンは、以前と変わらず熱心に働き、数年後には一人前の狩人と認められるに至った・・・

早く私も一流の狩人と呼ばれたいわ

Normal
狩人のアルバイトを続けることになったアイリーン。狩りの仕事は大変な重労働であったが、アイリーンはまじめに務めた。
アルバイト狩人としては、よい働き手であったと言えよう。これも人並みに丈夫な体力を授けてくれた父親のおかげだろうか・・・

狩りはやりがいがある仕事ね。疲れるけど・・・

Bad
狩人のアルバイトをすることになったアイリーン。狩りの仕事は大変な重労働であったので、体力のないアイリーンはついつい休みがちとなった。
それでも人手不足のうちは問題はなかったが、数年後大干ばつで獲物が減ると、コウは迷わずアイリーンを解雇した。
体力のない働き手は狩りには不向きなのだ。
アルバイトという身分の宿命とはいえ、寂しいことではある・・・

いいのよ・・・私には殺生は向いてないの

→【結婚】 →【守護星コメント

プリメ2ED TOP】 【ちょいカジ TOP