[家庭教師アルバイト]


伯爵夫人

あら、アイリーンさん。お久しぶりね。以前は息子がお世話になったわね。今はどんな仕事をしてらっしゃるの?

アイリーン

・・・・それが、なかなか仕事が見つからなくて・・・

伯爵夫人

まあ・・・・・・ならまた家庭教師のアルバイトしない?

アイリーン

え?でももうお子様は大きいですし・・・・・・

伯爵夫人

2番目の子がそろそろ勉強を始める年頃なのよ

アイリーン

そうなんですか・・・・・・わかりました。やらせてください

伯爵夫人

よろしく頼むわ

家庭教師アルバイト こうしてアイリーン・ダイナーは、再び家庭教師のアルバイトをすることになった・・・

■ その後の評価

Good
家庭教師のアルバイトを続けることになったアイリーン。子供相手の仕事だけにコミニュケーションが大切。
その点、アイリーンは話し上手で、子供にも親にも受けが良かった。子供に好かれれば自然と評判も良くなる。
アイリーンはアルバイト家庭教師としてはかなりの成功を納めた。

よく勉強する子は可愛いものよ

Normal
家庭教師のアルバイトを続けることになったアイリーン。子供相手の仕事だけにコミニュケーションが大切。
その点、アイリーンはまあまあの話し上手で、子供への受けも悪くなかった。アイリーンはアルバイトの家庭教師としては上々の成績を納めた。
これも人並み以上の話術を授けてくれた父親のおかげだろうか。

お父さん、子供の相手ってたいへんなのね・・・

Bad
家庭教師のアルバイトをすることになったアイリーン。
子供相手の仕事だけにコミニュケーションが大切であったが、アイリーンは口下手のためかなり苦労することになった。
それでも人手不足のうちは問題はなかったが、数年後大干ばつで不景気になると目に見えて仕事が減ってしまった。

こんなことならもっと勉強すれば良かったわ・・・

→【結婚】 →【守護星コメント

プリメ2ED TOP】 【ちょいカジ TOP