[ヤミ酒場アルバイト]


サバ

おやアイリーン君、久しぶりじゃないか。そういや以前はよくウチでバイトしてたっけ。で、今は何してるの?

アイリーン

・・・・それが、なかなか仕事が見つからなくて・・・

サバ

おやおや・・・ならまたウチでアルバイトすることだね

アイリーン

え?・・・・・・でもあのお店は・・・・・・

サバ

嫌なら別にいいんだけど・・・でも仕事もない女の子が、あれだけ稼げるバイトは他にないと思うがね・・・

アイリーン

・・・・そうですね・・・・・・私も働かなきゃ・・・・・・支配人・・・お世話になります

サバ

よし、決まった!さっそく今夜から来てくれよ

ヤミ酒場アルバイト こうしてアイリーン・ダイナーは、再びヤミ酒場でアルバイトすることになった・・・

■ その後の評価

Good
ヤミ酒場でアルバイトを続けることになったアイリーン。色気が全てのこの商売、アイリーンの美貌と色香はまさにうってつけであった。
店には連日アイリーン目当ての客が押し寄せ、店は大いに潤った。支配人はアイリーンのアルバイト料を倍増して、この功績に報いたのであった・・・

えっへっへっ・・・水商売は三日やったらやめられない、なんてね

Normal
ヤミ酒場でアルバイトを続けることになったアイリーン。この商売は色気が全て。その点アイリーンはまずまず好評のホステスであった。
店には他にも色っぽい女たちがいたが、アイリーンには若さと言う武器があった。アイリーンはヤミ酒場ではナンバー2の人気者になったと言う・・・

まあ、あまり世間体の良いバイトじゃないけど・・・

Bad
ヤミ酒場でアルバイトを続けることになったアイリーン。この商売は色気が全て。その点アイリーンはあまりこの仕事に向いていなかったのかも知れない。
店は相変わらず繁盛していたが、アイリーンの人気はもうひとつで、客の指名はほとんどなかった。
それでも若いうちは、なんとかなったが、歳近くなると仕事は急速に減って、ついに解雇されてしまった・・・

私やっぱり水商売は苦手だな・・・

→【結婚】 →【守護星コメント

プリメ2ED TOP】 【ちょいカジ TOP