[家事手伝い]


キューブ

おはようございます、お嬢様

アイリーン

ふぁあ・・・おはよう・・・・・・あ、そうか・・・今日から私が朝食を作るんだったわね

キューブ

本当によろしいんですか?今まで通り、私がお作りしてもよろしいんですよ

アイリーン

だめよ。みんな18にもなれば働くのよ。私だって家の手伝いくらいしなきゃあ

キューブ

うう・・・お嬢様おいたわしい・・・私がもっとしっかりしていれば、お嬢様に家事手伝いなどさせませんのに・・・

アイリーン

やめてよキューブ・・・そう言われると、なんだかすごくミジメな気がしてくるわ・・・

キューブ

うう・・・・・・お嬢様、職業に上下の区別はありません。家事手伝いだって立派な仕事ですよ

アイリーン

・・・・だから、言わないでったら・・・・・・

家事手伝い

■ その後の評価

Good
家で家事手伝いをして暮らすことになったアイリーン。彼女はとても明るく楽しげに家の仕事にいそしんだ。親子の関係が良好なせいか、ダイナーの家はとても明るかった。

今日の朝ご飯は自信があるの。お父さんおいしい?

Normal
家で家事手伝いをして暮らすことになったアイリーン。外で働く同世代の女の子を見ると、少しうらやましそうであったが、それでもおおむねまじめに家事をこなした。

そりゃ外で働きたいとも思うけど・・・私は家が性にあってるから

Bad
家で家事手伝いをして暮らすことになったアイリーン。アイリーンにとって家は退屈なものらしく、ヒマを見ては街に遊びに行くことが多かった。
家にいても、家事よりは趣味の時間を過ごすことが多く、親子の会話もあまり交わされない有り様だった・・・

だって家の中って退屈なんだもん・・・

→【結婚】 →【守護星コメント

プリメ2ED TOP】 【ちょいカジ TOP