[暗黒街のボス]


キューブ

心配だなあ・・・お嬢様のお仕事がなかなか決まらないよ・・・最近は何やら悪そうな連中とつきあってるみたいだし・・・

アイリーン

私って普通の仕事じゃ満足できないの。何か熱くなれる仕事ないかしら・・・

旅の占い師

ふぉっふぉっふぉ・・・そなたの心には邪悪なものが芽生えておるな・・・危ない危ない・・・

アイリーン

邪悪とは御挨拶ね・・・占い師なら私にぴったりの仕事占ってよ

旅の占い師

そなたにはまっとうな仕事は勤まりそうにないのう・・・といって『ゴロツキ』や『夜の女』ではプライドが許すまいて

アイリーン

言ってくれるわね・・・・・・

旅の占い師

そなたには人並み外れた武芸の腕がある。それを活かすしかなさそうじゃな・・・

アイリーン

武芸の腕・・・・・・そうね、裏通りのゴロツキどもを力ずくでシメるのもいいかもね・・・

キューブ

お嬢様!むちゃ言わないでください!

アイリーン

心配しないでキューブ。あのチンピラどもを痛めつければ、世の為になるし、お金も入るし、いいことばっかりよ!

旅の占い師

やれやれ・・・・・・勇者ダイナーも難儀な娘を育てたものじゃ・・・

アイリーン

こんな格好じゃ連中になめられちゃうわ。誰が見てもびびるような迫力あるコスチュームをオーダーしなきゃね・・・ふふ、楽しみ!

暗黒街のボス こうしてアイリーン・ダイナーは、家から持ちだした金でまがまがしいコスチュームをそろえ、暗黒街のゴロツキからカツアゲする日々を送ることになった・・・・・

■ その後の評価

Good
街の裏街道を行くアイリーン。この世界では腕っぷしの強さが全てを決める。
アイリーンは少女時代から、名の知れわたった武芸者だったので、チンピラどもはアイリーンの名を聞いただけで震え上がった。
アイリーンは迫力を増すため、毒々しいメイクとまがまがしい防具を身に着け街を歩いた。
逆らうものは得意の腕前で痛めつけたので、たちまち数十人の愚連隊が子分になった。
アイリーンに手を焼いた暗黒街の実力者たちは、ヒットマンを雇ったが、ことごとく返り討ち。
報復を恐れた実力者たちは、逆にアイリーンに従うようになった。今ではアイリーンは立派な暗黒街のボスである。

あーあ、退屈だわ。もうこの街には飽きちゃった・・・組織も財産も捨てて旅にでも出ようかしら

Normal
街の裏街道を行くアイリーン。この世界では腕っぷしの強さが全てを決める。
アイリーンは少女時代から名の売れた武芸者であったが、それでも命知らずのならず者たちは喧嘩を売ってくる。
アイリーンは逆らうものはことごとく叩きのめして、子分にしていったので、たちまち十数名の子分ができた。今やアイリーンは立派な暗黒街の顔役。
旧勢力の実力者たちは、なんとかアイリーンを押さえようとしてヒットマンを送ったがことごとく失敗。かえってアイリーンの名を上げる結果となった。
アイリーンが暗黒街のボスと呼ばれる日も、そう遠くないだろう・・・

この街全体をしめた後はどうしようかしら。革命でも起こすかな?

Bad
街の裏街道を行くアイリーン。この世界では腕っぷしの強さが全てを決める。
暗黒街と呼ばれる地域では、まだアイリーンの名を知らぬゴロツキも多かった。彼らは目立つアイリーンにちょっかいを出したが、ことごとく叩きのめされる結果となった。
たちまち十人以上の子分を得たアイリーンは連日暴れ回り、旧勢力のボスたちの頭痛の種となった。やがて年老いたボスたちにアイリーンが取って代わる日が来ることだろう・・・

あんまり派手に暴れてお城の軍隊を敵に回すとやっかいね。しばらくは自重しようかナ?

→【結婚】 →【守護星コメント

プリメ2ED TOP】 【ちょいカジ TOP