Profile

  • 名前      ORYO
  • 年齢      30代
  • 所在地     鳥取県の田舎
  • 趣味      ガンプラ作りのほかに、テニス、ボーリングかな?
  • 好きなタレント・アーティスト   柴咲コウ、西野七瀬、指原莉乃、白石麻衣、入山杏奈
  •  
  • 尊敬する人物  坂本龍馬

ガンダム・ガンプラ大好きと言ってはいうものの、 小学生の頃プラモデルを作って以来ほとんどと言っていい程何も作っておりませんでした。 しかし、 機動戦士ガンダムSEEDが始まってからと言うもの、再びガンダム熱に火が付いてしまいました! 1つガンプラを買ったらもう最後、 次から次へと欲しくなりツイツイ買ってしまいました。 製作方も勉強しました。 でも、最近はちょっと停滞気味…(お金も、暇も無くなった) だが、こうなったら体が動く限り作り続けるぞ!

それにしてもガンプラに関わらず、プラモデルは素晴らしいですねぇ。いくつになっても楽しめます。 おもちゃの中の最高傑作ではないでしょうか。







※このサイトに掲載されているあらゆる内容の無許可転載・転用を禁止します。



ご紹介

ガンプラ・プラモ完成品投稿サイト。お世話になっているサイト様です。当「ガンプラ館2」の作品も載ってます。

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】



ショッピング

ガンプラ

DVD(ガンダムシリーズ)

BOOK(プラモデル系)



スポンサー