歴史は見え隠れ、消えていく蜃気楼のようなもの。
国の歴史、人間の歴史、動物の歴史・・・様々のものに歴史はあります。

そんな厄介なシロモノの歴史を少しでも垣間見て、
私達のタペストリーを織っていきましょう。

2014年4月4日 22:21:15
最終更新日は
2006年8月16日です。

我が家のネコ達 2005/11/24
我が家のトリ達
おまけのはなし2001/1/23
動物の看護婦さん
動物病院おしゃべりのページ2001/3/29
我が家の猫から学んだ病気2003/5/3
趣味のダイビングについて
私の好きな海
私にもわかる お魚 2000/4/ 11
  野鳥ボランティアについて 2000/3/29
加原詩絵 応援ページ2006/9/17 リンク 2002/1/8
詩画集2000/12/14
エッセイ
こゆきのぺぇじ 2006/6/18
このHPはInternet Explorer 11で動作確認をしています。
 織蜃−origin− とはなんぞや?と思っている皆様へ。
まずは、このHPにご訪問下さいましてありがとうございます。
このHPは、私の遊び箱のようなものです。
織蜃−origin−とは、今から10年ぐらい前(確か高校生頃)に友人と作った「歴史同好会」の名称です。
3年くらい活動して、なんとなく自然消滅してしまいましたが、この名前が気に入っていてこのHPで復活させました。
このHPをご覧になった方で織蜃-origin-をご存知の方がいたら、すごい!・・・まぁ、いないでしょうが(^_^;
元は歴史同好会ですので、歴史の事も織り交ぜたいとは思いますが、とりあえずは色々な糸をたぐりよせて
私なりのタペストリーを織っていきたいと思っています。
すこしでも楽しんでいただけるHPになれば幸いです。

ようこそ!あなたは  番目の糸です。

 
1999年7月 こゆき