寝ている時
服従してお腹を見せてる訳ではありません。
たま〜にこの様にひっくりかえって寝ているのです。
毛むくじゃらでどっちが頭だかよくわからんねぇ(*_*)
寝ている時
おさげちゃん
毛がのびたのでみつあみにしてみたよ。
 
おさげちゃん
高いところ
ペール缶チェアーの上でおすわり。
これくらいの高さならへっちゃらさ!
高いところ
はじめてのおさんぽ
撮影会の帰り、もずくと初めてのお散歩。
リードを引っ張ると石のように固まって動かなくなってしまったのです。
そしてこの後、堂々と大きなウンチをしたのでした!
はじめてのおさんぽ
ファーストキス
もずくにファーストキスを奪われちゃった〜。
ファーストキス
バラとチュッチュ
薔薇におそるおそる近づくココ。
とげが刺さらないようにねっ。
バラとチュッチュ
モデル風??
フリマに出すビーズネックレスのディスプレイ用に撮った写真。(もずまま作)
モデル風??
おすまし犬
洋服をきておすまし☆
おすまし犬
キャリーバックの中で
撮影会の帰り幕張のテラスで・・
もずばばちゃんが作ってくれたもずくと
お揃いのマフラー。あったかいな!!
キャリーバックの中で
何くれる??
何かもらえると思っておすわり。
何くれる??
初サマーカット!(2004年3月)
どう?似合う?
今まで何度もサマーカットにしようと思ったのですがなかなか決断がつかず・・・
でもドックランにも連れて行きたいしちょっと違うココも見てみたくて
ついにサマーカットにしました!随分ちっちゃくなりました。
大変なブラッシングからも解放されたけどロン毛のココもなつかしいなぁ〜。
初サマーカット!(2004年3月)
ドックカフェ
佐倉のドックカフェへ。久しぶりにもずくとデート。
 
ドックカフェ

back index next
| ホーム | Profile | COCOの暮らし | COCO Gallery | My Favorite | UTSUWA | Happy Caffe | BLOG |
| Link | COCOとおでかけ(FUKUSHIMA) | わんこ新年会2005 | ドックラン(茂原すいらんリゾートパーク) | 旅行記 BLOG |

Last updated: 2005/3/13