仲良し!?
ココのキャリーバックに一緒に入るもずく&ココ。
 
仲良し!?
そぉ〜っと
乾いた洗濯物の中からこっそり持ってきた靴下。
そぉ〜っと
日光浴
ベランダで・・
暑くてへぇ〜へぇ〜顔に。
早く家の中に入ろうよ〜!!
日光浴
じ〜っ。
みつめる先には大好きなサッカーボールのおもちゃが・・・
じ〜っ。
ドライブ
まぶしいなぁ。どこ行くの??
ドライブ
「久しぶりのデート」編
@もずくと久しぶりのデート!なのにもずくったらおしりのにおいばかり嗅いで〜。
「やめてよ〜!」
「久しぶりのデート」編
A「も・もずくがみてる〜。」
B「助けてよ〜」
C「きゃぁ〜!」
ココ、 ハウスに逃げ込むがすぐにもずくも中へ・・・。(ココ、あきらめモード)
 
お星様のおもちゃ           
100円ショップで買ったぬいぐるみ。
アルファベットが刺繍されていてアルファベットによって色も違う。
ココのイニシャル「C」を購入。
振ると、カラカラ音がしてココも大気に入り!
100円とは思えない!!
犬のぬいぐるみやおもちゃって高いけど
これなら惜しみなく遊べるね!
お星様のおもちゃ           
(-_-)zzz
ふ〜、疲れた。
(-_-)zzz
(-_-)zzz
(-_-)zzz

back index next
| ホーム | Profile | COCOの暮らし | COCO Gallery | My Favorite | UTSUWA | Happy Caffe | BLOG |
| Link | COCOとおでかけ(FUKUSHIMA) | わんこ新年会2005 | ドックラン(茂原すいらんリゾートパーク) | 旅行記 BLOG |

Last updated: 2005/3/13