お気に入りのうつわ達。
 
 
 
 
 
ねこの箸置き(飯能焼)   
これは母からもらったもの。
ちょっとぶさいく?な猫の箸置き。
でも見れば見るほど愛嬌があってかわいい!
 
ねこの箸置き(飯能焼)   
カフェ・オレ ボウル
AFTERNOON TEAのもの。
スープを入れたり、サラダを入れたり・・
結構大きめなので色々使えます。
思ったより軽くて扱いやすいです。
カフェ・オレ ボウル
ドット柄
300YEN均一のお皿。
ドット柄がとてもかわいい!
この楕円型のお皿は結構使い勝手が良いのです。
メインディッシュのお肉や魚を盛りつけたり・・
ドット柄
花形小皿
これも母からもらったもの。ちょっと深さがあるのでしょうゆ皿として使っている。
花形小皿
変形鉢
ネットショップ「on the table」さんで購入したもの。
ちょっと三角っぽい形がとてもかわいく☆お気に入り。
大きめで深さもあるので何にでも使える。
変形鉢
小鉢
ちっちゃいお皿、大好き!!
ソースを入れたりちょっとしたおかず入れに便利。
コロンとした形がとてもかわいい。
小鉢

back index next
| ホーム | Profile | COCOの暮らし | COCO Gallery | My Favorite | UTSUWA | Happy Caffe | BLOG |
| Link | COCOとおでかけ(FUKUSHIMA) | わんこ新年会2005 | ドックラン(茂原すいらんリゾートパーク) | 旅行記 BLOG |

Last updated: 2006/5/7