準備OK!!
いよいよ出発です。                                                                                          
あいにくの雨(>_<)
 
コンビニのPでトイレタイム!
外に出られて嬉しいのか大はしゃぎ☆
 
結局、おしっこはしませんでした。。
「まだ着かないの〜〜?」と乗り出す。
こんな長距離ドライブは初めてだったので
車酔いも心配したけど全然平気!
 
前日に残しておいたイチゴケーキを
むしゃむしゃ食べました。
 
ようやく福島に到着。
福島も天気が悪い為、喜多方ラーメンを食べに喜多方へ。
ガイドブックを見て「蔵美くらよし」というお店に決定!
 
旦那さんは、お店おすすめのピリ辛味噌ラーメンを。
私はガイドブックにも載っていた塩味のゴマラーメンを。
サービスでおにぎりがついてました。
新米で美味しかったです〜。
宿に向かう途中、ちょっとひと休み。
お宿「SANDY'S」さんに到着!
 
 
★「Wan」という雑誌の12月号に「SANDY'S」さんが掲載されてます。
見てみてね!
こちらのお宿はココの親戚さん「ラヴィちゃん」が行って来てとても良さそうだったので
まねっこして予約しちゃいました。
 
いろんな所にこだわりが感じられる素敵なお宿☆
この日は平日のオフシーズンということもあってお客様は私達1組。貸し切りだ〜!!
宿の看板犬のサンディー。
とてもおとなしくかわいい。
サンディーもお疲れのよう。
back index next
| ホーム | Profile | COCOの暮らし | COCO Gallery | My Favorite | UTSUWA | Happy Caffe | BLOG |
| Link | COCOとおでかけ(FUKUSHIMA) | わんこ新年会2005 | ドックラン(茂原すいらんリゾートパーク) | 旅行記 BLOG |

Last updated: 2005/3/5