薪ストーブがあってとてもおしゃれなサロン。
お宿に着いてすぐに、オーナーさんが写真をとってくれました。
座りごこち抜群〜。
私達が泊まるお部屋は洋室。
とても落ち着きます。
お部屋から見える磐梯山と小野川湖。
天気が良くなかったのが残念!
 
小野川湖では春からカヌーができるそうです。
写真を見せてもらったのですが、カヌーでしか入っていけない場所があって
ものすごいきれいなのです。ほんと海外かと思ったくらい。
今度はカヌーができる時に行ってみたいなぁ。
かなづちなのでちょっと怖いけど!!
部屋のドアからこっそり覗いてるストーカー!!
ベッドでくつろいでると「私も疲れてるの。のせて!」とみつめる。
ふぅ〜疲れた!
楽しみにしてた夕飯。
こちらは米沢牛の豆乳鍋。
馬刺。
そして、お魚とまいたけの唐揚げ、カニの茶碗蒸し、白和え・茄子の田楽など
次から次へと出てきました。デザートは黒豆のケーキ!
器も盛りつけもとても素敵で美味しかったです。
かなりのボリュームで二人とも、部屋に戻ってお腹がいっぱいでしばらく
動けませんでした(笑)
食事中、ココは疲れておとなしく座ってると思いリードもつけて行かなかったら大間違い。ふらふらして動き回るは、厨房を覗くは・・・
他にお客さんがいなかったからといってリードをつけるかキャリーに入れていくべきだったと反省!
オーナーさんからのアドバイスで、自分たちの食事の前に犬の食事を済ませてきた方が良いとのこと。
2日目の朝、今日も天気悪い〜。
(ダイニングからの眺め)
朝食もとっても美味しかった。
旦那さんは、「こんな朝食久しぶり〜」と大喜び(←ちょっと複雑)
ご飯のおかわりまでしてました!
今日はちゃんとリードつけて!
しかし朝食の前にウンチを・・(×_×)
またやってしまった(>_<)
帰る準備OK!!
帰りたくないよぉ〜。
お別れにサンディーと記念撮影。
また来るね〜!
back index next
| ホーム | Profile | COCOの暮らし | COCO Gallery | My Favorite | UTSUWA | Happy Caffe | BLOG |
| Link | COCOとおでかけ(FUKUSHIMA) | わんこ新年会2005 | ドックラン(茂原すいらんリゾートパーク) | 旅行記 BLOG |

Last updated: 2005/3/5