☆写真にマウスをあててみてね!
シャンプー
シャンプーはだいたい2週間に1度家でします。(旦那さん担当)
最初は洗面所で洗っていたけれど最近はお風呂場で。
旦那さんが準備ができると呼び出し音で呼ぶのですが
その音がなった瞬間、ハウスや机の下にすばやく逃げ込みます。
私が無理矢理抱きかかえて連れていきます。
 
シャンプーは「シルバーハーベスト」を愛用。
ココが来て最初の頃はホームセンターで買った安いのを使っていたのですが何か毛質が悪いなぁと思ってトリマーの義姉に相談して
「シルバーハベスト」にかえました。
ちょっとお高いけど薄めて使うので長持ち。
においもとっても良いのです。

ドライヤー
「National 愛犬ドライヤー」
以前はシャンプーの後乾かすのが一苦労でした。
洗面所を閉め切り(逃げないように押さえつけながら片手にはドライヤー)
ココは毛量が多いので時間もかかり洗面所はサウナ状態。
ホームセンターの特価でお安くなってたので買っちゃいました。
このドライヤーはドライプール付きでプールに穴があいていて
ここからドライヤーの風が吹き出します。
乾燥時間も短縮できてとても楽になりました。
しかし、すきあれば脱出しようとするココなのです!
 

チョコ
お友達の「もずく」におすそわけしてもらってから大好きに!!
本物のチョコレートの良いにおいがします☆
 

ココのベッド
私達の寝室の片隅にあるココのベッド。
私が寝る時に、てくてくと後をついてきて
このベッドで寝ます。
中には羽が入っているのでふわふわ。
カバーもとりはずして洗えるので便利。
エビオス
エビオス(ビール酵母)が大・大・大好き!!
寝ていても遠くにいても私がどんなにそ〜っと蓋をあけてもすぐさま反応するのです。
back index next

| ホーム | Profile | COCOの暮らし | COCO Gallery | My Favorite | UTSUWA | Happy Caffe | BLOG |
| Link | COCOとおでかけ(FUKUSHIMA) | わんこ新年会2005 | ドックラン(茂原すいらんリゾートパーク) | 旅行記 BLOG |