☆写真にマウスをあててみてね!
お気に入りの場所@
ココはマリモという(座椅子の様なクッション)が大好き☆
まだちっちゃい時は何度爪でガリガリされたことか・・・
ココ用にクッションを買ってあげてもやっぱりこっちがお気に入り。
私がちょっと離れたすきに占領してしまうのです。

おやつ
ココはおやつが大好き☆
どんなおやつでも喜んで食べる
(好き嫌いがないらしい。)
とっておきのおやつは密閉ビンに
大事にしまっておきます。
写真右はバナナ味の「ボーロちゃん」。
左は乾燥バナナ・にんじん・さつまいも・りんごの詰め合わせ。
お耳そうじ
「お耳そうじするよ!」と言うとココは喜んでやってくる。
最初はイヤで逃げ回ってたけど、終わった後にごほうびをあげるように
してたらいつのまにか嫌がらなくなった。
シーズーは垂れ耳なので耳が蒸れやすい。
ココもよく耳を掻いて耳が赤くなっている事が多いので
こまめにお耳そうじをしたり病院でもらってきた塗り薬を塗っている。
 
お気に入りの場所A
ココの隠れ家。
机の下が大〜〜好き。
いないと思うといつもここに・・・
いつ地震がきても平気だよ。

めざまし犬   

私が2度寝してなかなか起きないと、ココは「いつまで寝てるんだよぉ〜、早く起きてよ〜」とベットに手をかけてクゥンクゥンなく。
私も寝ぼけて「わかったよ〜、サッカーボール持ってきてくれたら
起きるよ〜」と言うと、すごい勢いでリビングに取りに行って
ベットの上に乗せるんです。
どんな目覚ましよりココ目覚ましが一番効果があります(笑)
back index next

| ホーム | Profile | COCOの暮らし | COCO Gallery | My Favorite | UTSUWA | Happy Caffe | BLOG |
| Link | COCOとおでかけ(FUKUSHIMA) | わんこ新年会2005 | ドックラン(茂原すいらんリゾートパーク) | 旅行記 BLOG |