2005/02/22    ココの最近のお気に入り。
やっとわんこ新年会の写真をUPしました!
(もう10日前のことだけど(^^ゞ)
その時にねねママにもらったおやつ(鳥のアキレス)がココは大気に入り。
机の下に持っていってこっそり食べます!
最近、いつものエサに飽きたらしく食べないので
「ごはん食べたらアキレスあげるよ。」って言うとペロリと食べちゃいます。

2005/02/10    テーブル・ウェア・フェスティバル
この前、年に1度東京ドームで催される「テーブル・ウェア・フェスティバル」に
初めて行って来ました!
maporon&母と行く予定だったのですがmaporonが風邪でダウンしてしまったので
急きょ、叔母を誘って3人で。
いろんな器やテーブルコーディネートが見られて楽しかった〜。
販売コーナーで、3人がすっかりはまってしまった『ポルトガル陶器』。
最初は派手だなぁと思ってたけど手にとってみてるうちにお気に入りに!
下の写真は母が買ったもの。お花模様で、ひとつひとつ手書きなのです。
私はヘソクリで(笑)ちょっとシンプルな耐熱シリーズのお皿と
野菜を入れるポットを購入しました。
(近々、UTSUWAページにUP予定♪)
これからちょっとずつ集めようっと!
 

2005/02/02    編み物
今、編み物にはまってます。
去年ネックウォーマーを編もうと思って本を買ったのが始まり。
編み始めるとやめられなくてネックウォーマーは何個作ったことか・・・
4・5日前からは図書館で借りてきた犬グッズの手作り本を見て
ココ用のマットを編んでます。
楽しいけど思ってたより大変。あともう少しで完成なのでがんばろうっと!
そんなんで久しぶりの更新になってしまいました(^^ゞ
なぜか編み物をしてると必ずココが私の膝の上に乗ってきます。


back index next
| ホーム | Profile | COCOの暮らし | COCO Gallery | My Favorite | UTSUWA | Happy Caffe | BLOG |
| Link | COCOとおでかけ(FUKUSHIMA) | わんこ新年会2005 | ドックラン(茂原すいらんリゾートパーク) | 旅行記 BLOG |

Last updated: 2005/3/10