2005/01/26    IHヒーター
この前、ホームセンターのリフォーム館をのぞいたら
IHヒーターの実演をしてたんです。
実際に野菜炒めを作ってくれて食べてみたら
野菜がシャキっと炒まってて美味しかった。
掃除も楽で安全だし。憧れます(*^_^*)
お金貯めていつかIHにしたいなぁぁ!
アンケートに答えてもらった、でんこちゃんのシャーペンと
お料理レシピ。
 
2005/01/25    100均
この保冷・温バック&ドリンクカバー、セットで100円!
先日、100均でみつけました。
たま〜に掘り出しものがあるんですよね〜。
 
2005/01/24    お気に入りの美容院
久しぶりに美容院に行って来ました。
前回行ったは10月の初め。3ヶ月以上も行ってなかったとは!!
私が行ってる美容院はシャンプーの時に好きなアロマを選んで
頭皮のマッサージをしてくれます。(アロマに弱い(^^ゞ・・・ )
コーヒーのサービスやマッサージもしてくれてDVDも見れます。
月替わりでまゆカットとかいろんなサービスがあるのも楽しみ(^o^)
今日は、トランプくじで¥1100券をGETしました♪
 
 
2005/01/20    ランチ
Kちゃん家へ遊びに行き
ランチをご馳走になりました。
クリームスパゲティーとサラダ。
あまりにも美味しかったので
大盛りパスタも完食!!
ごちそうさま〜(^o^)
 
 
2005/01/19    富士山
天気の良い朝はベランダから遠くに富士山が見えます。
冬は空気が澄んでいるのでよく見えるんです。
この写真は夕方、maporonが撮影したもの。
夕日に浮かぶ富士山もとてもきれい。
 
2005/01/16    ココカット

3ヶ月ぶりのカット。
ココをカットに連れて行くとお店の人に「リロちゃんきてますよ」って言われ
トリミングルームを見ると、不機嫌そうなリロがこっちをみてました。
偶然リロもカットにきてたんです。びっくり!!
ココは成人式でつけるようなふわふわをつけてもらってさっぱりしました。
久しぶりにココのお父さんとご対面したんですよ〜。
お父さんに会えてよかったね。
2005/01/13    食事
夜、Kちゃん夫婦がきてうちで一緒にごはんを食べました。
年末、Kちゃん宅でご馳走になったので今度はうちで。
たいしたごはんじゃなかったけど美味しいと食べてくれました。
おみやげにもらった入浴剤のバブ。
りんご・オレンジ・かりん・ラズベリーの美味しそうな香り!
ありがとね〜(*^_^*)

2005/01/11    自信満々
昨日、TVで【あいのり】を見てた時のこと。
旦那:「サンポール教会だって。トイレの洗剤みたいじゃ〜ん!」
私:「え?サンピエール教会でしょ?!」
旦那:「絶対サンポール!!」
私:「私も自信ある!絶対サンピエール!!じゃ、ランチ賭けようよ。」
ちょうど録画してあったので見てみると・・
『サンピエール・サンポール教会』だったのです。大笑い!!
ふたりとも間違いではなかったのですが、その後なぜか
ケンカに発展してしまい朝まで口をききませんでした(>_<)
 
 
2005/01/08    おうちカット

今日は旦那さんの髪の毛のカットの日。
1年位前からバリカンを買って私がカットしてるんです。
伸びるのが早く、美容院にいく時間ももったいないと
言うのでうちで切ることに。
お金がかからないのは嬉しいけど結構大変!!
時間もかかるし人の髪だから気を遣うし。
時にはケンカになることも(>_<)
私としては美容院に行ってもらった方が楽なんだけどなぁ。
2005/01/05    野菜

今日はやっと車を修理に出してきました。
代車はやっぱり運転しづらいな(>_<)
 
実家でもらったカリフラワーとコーラルラビ(写真右)という謎?の野菜。
庭で育った無農薬野菜です。
コーラルラビはキャベツの仲間で、見た目はカブの様。
薄くスライスしてサラダにして食べたりソテーにしたりして
食べるらしいのです。
スーパーでは見たことなく珍しいので食べるのが楽しみ(*^_^*)
こんな立派な野菜が庭でできるなんて〜。
 
2005/01/04    新年会
今日は姉夫婦と、うちで新年会。
ココはお義兄さんのことが気に入ってるので大喜び。
ごはん食べて、美味しいワインを飲んで、DVDを見て楽しく過ごしました。
そういえば姉は、犬好きじゃないのでココがうちにきた頃は
(まだ子犬でちっちゃかったのに)、あまり触ったりしなかったんです。
今では「ココいぬ元気?」とか「ココいぬにヨロシク」ってメールがきたりして(笑)とても可愛がってます!
           
2005/01/02    お正月
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
お正月といっても、うちは今日から旦那さんが
仕事なのでいつもとかわらず。
私&ココは寝正月です!
 

back index next
| ホーム | Profile | COCOの暮らし | COCO Gallery | My Favorite | UTSUWA | Happy Caffe | BLOG |
| Link | COCOとおでかけ(FUKUSHIMA) | わんこ新年会2005 | ドックラン(茂原すいらんリゾートパーク) | 旅行記 BLOG |

Last updated: 2005/3/10