2004/12/30    よいお年を!!
今年もあと1日。あっという間の1年でした!
今日は天気も良いので家の掃除σ(^◇^;)
HPも今年中にOPENできて良かったです。
みなさま、お世話になりました。来年もよろしくお願いします\(^_^
 
2004/12/26    クリスマスプレゼント
ちょっと遅れてしまったけどココへのクリスマス
プレゼント。ひょう柄のおもちゃ。
ココは大喜び!
これを見た旦那さんは、「ライオンとトラが
戦ってるみたいだなぁ」って。確かにココは毛が伸びてライオンの様なのです。。
 
2004/12/24    クリスマスイブ

今日はクリスマスイブ!
買い出しに行くと美味しそうなチキンがいっぱい。
買っていっちゃおうかなぁって誘惑に負けそうに.なったけどがまん、がまん。
今年は、はりきってお料理教室で習ったメニューにしました!
2004/12/23    お気に入り

ずいぶん前に、ココの寝るとき用に買った屋根付きベット。(写真奥)
手前のふわふわクッションが気に入ってるみたいで
まだ一度も寝てくれません(v_v)
この前、ふわふわクッションのカバーを洗ってまだ乾いてなかったので
屋根付きベッドだけおいておいたんです。
寝る時、ふわふわクッションがないことに気づいたココは一所懸命探してるんです。そのまま放っておいたら翌朝、玄関マットの上で寝てるココを発見!
風邪ひくぞ〜〜。
ふわふわクッションと玄関マット、確かに同じ感触。
やっぱりココはこのクッションがお気に入りなのね〜。
2004/12/21    ココの洋服

ココ用の洋服がSALEで安かったので買いました。
なんと¥498でした∈^0^∋
 
2004/12/20    ポチ袋
毎年、買っているPCの年賀状ソフト。
年賀状作成の時しか使わないのでもったいないなぁと思ってました。
今年はポチ袋やカレンダーも作れるソフトを買ってみました。
こんなにかわいいポチ袋ができました〜。
(それより先に年賀状作れって??(^^ゞ)
2004/12/19    切手
絹の風さんに教えてもらってココの切手を作ってみました!
楽し〜い!
ちょっとアップの写真を使ったらパンダみたいな切手が出来ました(*^_^*)

2004/12/18    ココ、ドックランデビュー!
今日はもずく&リロ&ねねちゃんと待ち合わせ。
ドックランで遊びました(^o^)
 
リロとココは初対面!仲良くなってくれるといいなぁって期待してたけど
お互いマイペース?で知らん顔(@_@;)
 
ねねちゃんとは久しぶりのご対面。相変わらずお上品でかわいいっ(*^_^*)
 
もずくは今日もココの後を追ってばかり。
ココが相手にしてくれないもんだから、私にも「ココをちょうだい!」って
アピール!!(意外と一途なもずく。)
 
みんな、また遊んでね〜。

2004/12/16    新チョコ

新発売のマカダミアナッツ入りのホワイトチョコ。
マカダミアナッツもチョコも大好き!!
スーパーの試食で食べたら美味しかったので即買いしました♪
ホワイトチョコとマカダミアってあう〜。
2004/12/12    ○_○
バイクの盗難の件、管理人さんに聞いたらここ2、3年で
4、5台盗まれてるらしい。
他に、部品をとった後近くに捨てられてる事も。
もっと驚いたのは、うちが盗難にあった前日に車の盗難が
あったらしいのです。(*_*)
なんて物騒なの〜〜!!
 
2004/12/11    愛しのビーウィズ
うちの旦那さんはバイク通勤。
今朝、家を出てすぐに、「バイクがない!盗まれた〜」って戻ってきたんです。
急いで会社まで送っていき、帰ってから警察に盗難届けを出しました(>_<)
110番にかけるって何だか緊張しますね!
カギもちゃんとかけてたし補助ロック?もしてたのに。
あのバイク、私が独身の時に買ったものですごく気に入ってたんです。
ビーウィズっていうオフロード仕様のバイクで(50ccの原付)働いてる時に
ボーナスで買った思い出のバイクなんです。
私もひさしぶりに乗りたいな〜と思ってたのに・・ショックです(;。;)
これからどうやって通勤するか、今夜は家族会議です!
先週は車のこともあったし、我が家は災難続き(v_v)
もう何もないことを願います。
 
2004/12/09    「ねずみのほね」?のぬいぐるみ
ココが遊んでるおもちゃ、リロままがグァム旅行で買ってきてくれたんです。
もらってからしばらく隠してありました(笑)
今では「ねずみのほね持ってきて!」と言うと
ずるずるひきずって持ってきます。
リロまま、ありがと〜!

2004/12/04    お客さま
今日はもずまま&もずく&リロままが遊びにきてくれた。
車の事でちょっとブルーだったけど二人が遊びにきてくれて楽しかった〜。
おうちも掃除できたしね(^_^;
また来てね〜。
2004/12/03    (×_×)(Q_Q)↓
買って1ヶ月ちょっとの車、ぶつけちゃいました(>_<)←自爆
発進の時、横に鉄のポールがあることを忘れて
ハンドルきってしまったんです。
なんてマヌケなんでしょう!ショック〜。
でも、人身とかじゃなくて本当に良かったと思って・・
もうおこってしまったことは仕方ないので
これからはほんと〜に気をつけます(v_v)
 
2004/12/01    ココ風呂
今日から12月。今年もあと1ヶ月ですね。
家の事もやることがたまってて、
どっから手をつけよう〜!!(^_^;
 
今日はココのシャンプーの日。
この前の旅行の時、宿で「温泉21」っていう入浴剤を買ったんです。
別府温泉の湯の花と、ヒノキ、ティーツリーオイルが成分の
天然入浴剤。
アロマテラピー効果もありペットにも使えるそうなので
さっそく使ってみました!
洗面器がちっちゃかったせいか足だけしか
浸かれず、かけ湯しました。
いつもより毛がふわふわになったような・・・??
ラヴィちゃんのようにお風呂好きになってくれると
良いんだけどな〜。
 
 

back index next
| ホーム | Profile | COCOの暮らし | COCO Gallery | My Favorite | UTSUWA | Happy Caffe | BLOG |
| Link | COCOとおでかけ(FUKUSHIMA) | わんこ新年会2005 | ドックラン(茂原すいらんリゾートパーク) | 旅行記 BLOG |

Last updated: 2005/3/10