2005年11月

 日記最新版  日記過去ログ一覧  前月  翌月


 11/1  

・最近、はくそリーナを見ないと思わないか。

 11/11  引っ越し

・さて、引っ越すことになりました。東京から熊谷へ。遠くなるなぁ。まあ、なんとかやっていけるだろう。その関連で、来週の中ごろから。しばらくネット環境がなくなりますんでよろしく。移転などはしないつもり。

・まあね、このところしばらく日記書いてなかったんですが、エロゲはぼちぼちやってました。そんでだ。こんなこと言いたくないんだけどさ。

「はぴねす!」がとてつもなく許せないんですががが!

 エロゲプレイヤをなめるなよ! くわー。つまらないとかそういう問題もあるけど、もっと大きな問題として、「エロゲってのはこんなもんだろう」的な発想がいやすぎる。

 11/13  謎物資

・謎のものを公開してみる。
 →Face of Fact吹奏楽スコア
 サックスがオクターブ間違ってるとかはご愛嬌(なのか)

・Fate/hollowを開始。どうしよう。

くれいどるそんぐはプレイ済みです(笑)。いやあ、アレもひどかったですなぁ。成瀬未亜とスキップの高速さ以外誉めるところがなかった。

・「結い橋」→「くれいどるそんぐ」→「はぴねす!」ときて、ういんどみるはもう買わなくていいかなと思っている次第。最後までやる気になったってだけでもくれいどるそんぐのがマシだったんだろうか。

 11/14  ルナル

・ルナル・サーガリプレイを読みました。友野リプレイは、GMが強すぎるなぁ、と思う。あとガープスはちょっと苦手だ。

・さて、明日の夜からもうネット環境がなくなりますので、用事がある方は携帯電話メールまでお願いします。

・なんかねぇ、なにもする気がないよ。うまいうどんが食べたい。引っ越した先で旨いうどん屋があればいいけど。ていうかまあ、飯食えるところと飲めるところ。

 11/15  ををを

萌えボイス。うむむむむ。

 ……「この人が一緒にホテルに入ってくれないんですー!」(懐かしい)とかしゃべってもらいたい(か?)。あと本名プレイとか。お金がかかる遊びだ。

・うあー、さよなら東京。便利だったのに。こんにちは埼玉。ていうか熊谷。さよなら光回線。こんにちはADSL。オソス。

 11/20  引っ越し

・ネット環境がなくても日記は書こう。

・とりあえず引っ越しました。ネット環境が整うのは今月末とか来月ころでしょうか。電話引くところからはじめないといけないしな。

・ネット環境がないと何が困るかというと、えろげの攻略サイトを見ることができないこと。エロゲができない。Fate/Hがクリアできない。うぐぅ。

・ネット環境が復旧する前に、けよりなとはぴねすと終わらせておきたい。