2007年5月

 日記最新版  日記過去ログ一覧  前月  翌月


 5/2  みつけてーよーどりーむ<初代テイルズ<なんで

・5月になりましたが、今月はきちんと日記を書いていきたい。

・連休の前半は実家に帰省していたが、そこで風邪をもらってしまったので安静にしていた。ところで宴会予定がない。

・「借金姉妹」を買った。でもも初回版もないんだよっ。まだ途中。結構面白いけど、もう飽きてきている。木村あやか株がものすごく高騰しているから、今はいいけども。

・P・オースター「ミスター・ヴァーディゴ」を読了。とてもとても面白かった。とことん緩まないスピードで疾走する。ちょっとうそ。時間は加速するね。空を飛ぶことを覚えた少年と師匠。

・FE紋章がやりたくなってきたので、いよいよバーチャルコンソールを買う決意。

・明日はコンベンションに行こうと思っている。久しぶりに秋葉原。

・リトルバスターズの主題歌が変拍子。ネタ切れじゃないよな。変拍子好きだから良いけど、なんかこう、アレだなぁ。