2010年5月

 日記最新版  日記過去ログ一覧  前月  翌月


 5/6  吐きそうなほどの眠さ。

・どうも。連休終わりましたね。この連休は、いろんなことがありました。ありすぎて書けないほどに。でも実はたいしたことはなかったのかもしれない。

・文学少女の劇場版見ました。ネタバレになるんであんまり語れませんが。原作未読だと何いってるか分からないところが多そうな感じ。しかし原作読者には物足りない感じが残りそう。そんな中途半端な出来上がりだったのではないだろうか。こればかりはな……。

・PSPを借りたので、FF2をずっとやっています。ミンウと別れたところまで。

・PSPを借りていられるのがあと10日くらいなので、なんかおすすめの作品があったら教えて欲しい。

・イース7はFF2に押されて停滞状態。やらなければとも思うが。

・今日は少し飲みに。