| MAIN | 書付 |



便


01-花  [ 2.7Kbyte]  [2004/10/24]
02-外国紙幣  [ 12.0Kbyte]  [2004/11/23]
03-不達警告文  [ 4.88Kbyte]  [2004/12/05]
...


ご感想、微妙なつっこみなどは
掲示板 or 井戸端板
まで…いただけると、嬉しいです。


お断り


◇この物語は『読みやすい』を念頭に文章をつづろうと思っています。
◇よって、時折Revision(意味:校正/修正したもの)があがるかもしれません。
◇連載は不定期です。
◇……なので、その辺に関するつっこみ、大歓迎です。

◇この物語には若干昔っぽい内容が出てきますが、考証その他は一切有りません。(汗)
◇いい加減ですが、温かい目で見てやってくださると嬉しく思います。
 (ここはこうじゃないか〜等のご指摘は大歓迎です!)

修正履歴
◆シリーズタイトルから『〜花』を削除。[H16.12.05]
◆章立てを数字カウントから、サブタイトルに変更。[H16.12.05]
◆不達警告文より、一人称が『僕』になっています。花、外国紙幣のほうはそのうち直します。[H16.12.05]



| MAIN | 書付 |