Back

■オーラ・バトラー開発室(仮)

さて、当サイト開設当初(2005.03)、「筆塗り」というコンセプトにもっとも縁がある?っぽい企画、
それが、この個別コーナーだったのですが…1年以上放置の末、漸く日の目を見る事になりました。

残念な事に、10年以上前の作例とかは現在スクラップ状態なので、公開は出来ませんが、
それでも若干のキットとか、アクションフィギュアとかがある関係上、リペイントネタも含め、
色々とやっていければなぁ、と思っています(ガイガンの時みたいに)。

では、1000年の野望ならぬ、10年越しの野望に向けて…

●第1回 「サーバイン」(OVA「復活」「七百年の野望」「地上に近き者」より、MaxFactory)
●第2回 「オーラバトラーコレクション」(バンダイ)
興味が湧かないのでTOPページに帰る
「展示室」インデックスに戻る
●第3回 「ライネック」(B−CLUB/ボークス造形村)
●第4回 「ズワース」(B−CLUB/ボークス造形村)