理子にむりやり料理をつくらせるコーナー      (riko の顔をクリックしてみてくださいね!)              riko's diary  contents

料 理子(はかり りこ)は、料理 漫画に登場させ た大好きなキャラ。
トラウマがあって、料理することに抵抗を感じているんだけど、追い詰められたりみのがせない

材料にぶちあたったりすると、自然と手が動いてしまうという、因果な体質ですう。
連載は終ったけど、
理子はもちろん今でもやっぱりおいしいものを探し、見つけ、食ってます。
さて、今回
理子パリに行っちゃいました。ロンシャン競馬場でディープイ ンパクト
走るんだもの。行かねばさー!    
                           riko kao        riko kao2          riko kao3

かわいい帽子かぶってロンシャン競馬場に行きました!
ディープインパクトよく走った!涙じゃ。
引退したらどこで暮らすのかな。
会いに行けたら幸せかも・・


 

                             このwebサイトで使用している画像を無断 で転載する事は固くお断りします。