TOPページ  『増田農園』   お米の紹介  季節の野菜    価格表    FAX用紙

   

5月13日(日)の『増田農園』の田植えの様子です。
西麻布『土火土火』さんと南青山『分土火』さんが田植えを手伝いにきてくれました。

       

@今年は11年使っていた田植え機が不調の為『埼玉クボタ』さんに代車をお借りしました。感謝ッ!! m(_ _)m
A代車は4条植えの田植え機でした(^_^; ちょっぴり小さくてかわいい田植え機でした...。

       

B&C西麻布『土火土火』さん南青山『分土火』さんとお子様たちです。
    初めての田んぼに皆さん大はしゃぎでした。  v(o^_^o)v
    でもみんな次の日は筋肉痛にならなかったかなぁ〜? 心配ッ (-_-;

       

Dジュースを飲んでひと休みこの日の気温は28℃もありました。(>_<; 暑かった〜ッ。
Eみんなのおかげで田植えも無事終わりました。ホントお疲れ様でした。

↓分土火↓
http://www.aoyama-town.com/search/shosai/bundoka.html


↓土火土火↓
http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kanto/Tokyo/guide/0201/P007117.html