space
space title_kh1 title_kh2 title_kh4 space help
キルティング・ビー
title_kh3
space
space
spaceiモード用へ
spaceYahoo!ケータイ用へ
space
space名前
human1 human2 human3
space
human4 human5 human6
spaceタイトル
spaceEメール
spaceURL
spaceコメント
spaceステージ色
space削除キー  半角数字8文字以内
space
space space space 青色の項目は必ず入力してください。

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
過去の記事

human1 ROUBA 2009/01/02 09:23:20
[No.265]新年おめでとう!!!
ご家族お揃いで新年をお迎えとお慶び申し上げます♪
穏かに雪景色眺めてのお正月してます
元旦には恒例の神社参拝も済ませました
今春は孫の大学受験です!
今年もよろしくご交誼願います
(大分新機種も自分の持ち物になって来た感じです・ご指導よろしく)

削除キーspace space
space
  ぱっち 2009/01/02 19:16:58
[No.265 - 1]おめでとうございます
ROUBAさん、新年おめでとうございます。
こちらは晴天に恵まれ、総勢13名(12名)が、実家にて穏やかにお正月を過ごしています。
お孫さん、もう受験生なんですか!
早いですね!!
合格、お祈りしています。

今年も、お元気でお過ごしくださいね。

削除キーspace space

human5 寒つばき 2008/07/23 22:14:00
[No.264]観てきましたよ^^v
パッチさん、『西の魔女が死んだ』上映されていました♪
駅前に映画館があったのを忘れていました><;
昨日友人から「やってるよ〜〜」ってメールを貰い、
今日早速一人で行ってきました。

観ているうちにま〇ちゃんとお〇ちゃんの姿が重なりましたよ!!
心を癒されて帰ってきました^^v

削除キーspace space
space
human6 パッチワーク 2008/07/25 22:10:54
[No.264 - 3]Re: 観てきましたよ^^v
ROUBAさん、ただいま。
素敵な愛を たくさんたくさん もらえましたね。
「ありがとう」とお別れしてきました。

削除キーspace space
space
human1 ROUBA 2008/07/25 08:51:45
[No.264 - 2]Re: 観てきましたよ^^v
> パッチさん、『西の魔女が死んだ』上映されていました♪
> 駅前に映画館があったのを忘れていました><;
> 昨日友人から「やってるよ〜〜」ってメールを貰い、
> 今日早速一人で行ってきました。
>
> 観ているうちにま〇ちゃんとお〇ちゃんの姿が重なりましたよ!!
> 心を癒されて帰ってきました^^v

パッチさん〜まぁさんの訃報ありがとうね
寒つばきさん〜まぁさんとお会い出来て本当に良かったね
大変な治療と闘かった辛かった日々なのに「病魔との姿勢記録・みんなに素敵な愛を」心底ありがとうまぁさん〜〜〜。

削除キーspace space
space
human6 パッチワーク 2008/07/24 23:59:09
[No.264 - 1]Re: 観てきましたよ^^v
見られてよかったです。
あの2人が、ほんとうに重なって感じられますよね。
映画をご覧になった日が、ま○ちゃんが生ききった日になって、なんだか縁のようなものでしょうね。

削除キーspace space

human1 寒つばき 2008/07/16 23:44:27
[No.263]続きです・・・・
↓の記事、何故か途中で二重投稿になっちゃって><;御免なさいね。

Mちゃん、とっても苦しいだろうなって解る位だったけど、
時々笑顔を見せてくれました。
手も握ってお話出来ましたよ。
Mちゃんの笑顔を見ていると涙が出てきて・・・・
Mちゃんに涙を見せたらいけないと思い、汗を拭く真似をしながら涙を拭き
「又ね」って言って帰ってきました。
帰りの寝台車で一人になったらMちゃんの顔を思い出して、
声を殺して泣いてきました。。。。。
又逢える日が来ると良いのに・・・・・

削除キーspace space
space
human6 パッチワーク 2008/07/18 18:55:04
[No.263 - 1]Re: 続きです・・・・
寒つばきさん、おかえりなさい。
いろいろ、お疲れ様でした。

Mちゃんに逢えて、よかったですね。
Mちゃんの笑顔、涙でにじんじゃったのね・・・
私も、もう1度逢えたらいいんだけれど、今は、難しいのでしょうね。
少しでも穏やかに過ごせるよう、祈るばかりです。

削除キーspace space

human5 寒つばき 2008/07/16 23:30:28
[No.262]逢ってきましたよ♪
パッチさん、Mちゃんに逢えましたよ♪
もしかしたら逢えずに帰る事になるのかな・・・・って思いながら、
前日の夕方にメールしてみたら、お昼頃なら良いよって^^v

削除キーspace space

human5 寒つばき 2008/07/16 23:30:25
[No.261]逢ってきましたよ♪
パッチさん、Mちゃんに逢えましたよ♪
もしかしたら逢えずに帰る事になるのかな・・・・って思いながら、
前日の夕方にメールしてみたら、お昼頃なら良いよって^^v

削除キーspace space

human1 Shibu 2008/06/27 20:58:41
[No.260]22222!!
初めてお邪魔しました。
なんと、初訪問で「22222」ゲットしてしまいました。
なんだか申し訳ないような・・・うれしいような
強運をいただいた気がします。
ありがとうございました〜
V(^0^)V

削除キーspace space
space
human6 パッチワーク 2008/06/27 21:46:22
[No.260 - 1]Re: 22222!!
お〜〜!shibuちゃん、ようこそ!
キリ番、ゲットもおめでとう〜!
では、今度会ったときに、ペロちゃんとお揃いのワンコを贈りますね〜♪

早速来てくれて、ありがとう♪

削除キーspace space

human4 ゆみ 2008/06/26 23:01:23
[No.259]おしいです〜
22206でした^^;22222まで、あともうちょいですね〜
明日あたりかな?

http://horirinyumiko-1201.cocolog-nifty.com/blog/
削除キーspace space
space
human1 パッチワーク 2008/06/26 23:59:00
[No.259 - 1]Re: おしいです〜
おお〜っ!
今、ゆみちゃんのところにコメントしてきたところだよ〜

ゆみちゃん、惜しかったね〜
明日かな〜?
自爆しないように気をつけま〜す!!

削除キーspace space

human4 himiko 2008/06/21 21:02:43
[No.258]今日は・・・^^
パッチさん丸6年の記念日ではないですか?
☆゜+.オメデトウ(○ゝω・○)+.☆ ゴザイマス

ここに書いて気づいてもらえるのだろうか?^^;

これからもずっとずっと、パッチさんを追いかけていきます^^
だから、元気に前を走り続けてくださいね!
頼みます!!

今年は神奈川フォーラム行けません(TдT)
去年はめちゃんこ楽しかったです!!
また、一緒に飲みたいです♪

削除キーspace space
space
human6 パッチ 2008/06/21 22:12:48
[No.258 - 1]Re: 今日は・・・^^
himiちゃん、ありがとう〜
今日は、実家にいます。
両親と3人でおすし屋さんで乾杯しちゃいました〜
まぁ、二人は、記念日なんてこと、な〜んにも知らないけどね〜
あっという間の6年。。。ずっとずっと昔のような気もします。
こうして元気でいられるのも、みんなのおかげだね。。。

himiちゃんも、しっかりついてきてくださいね〜
でも、抜かなくてもいいわよ〜
ただ、年齢は、抜いてもいいからね〜

去年のフォーラム、楽しかったね。
また、会おうね〜

削除キーspace space

human5 寒つばき 2008/06/03 08:57:43
[No.256]お願い〜〜
パッチさん、みもいさんの「ミ☆Angel Garden☆彡」で
先に餌を買ったらパッチさんと遠く離れちゃいました><;
早くダイちゃんに餌をあげてください。
いつか又一緒に並べるひが来ます様に!!

削除キーspace space
space
human6 パッチワーク 2008/06/03 12:03:13
[No.256 - 1]Re: お願い〜〜
いつも、お世話さまです〜
今、行ってきました。
ありがとうございます。
おかげさまで、お腹を空かせることもなく、元気でいました。
ご馳走様でした。

今、2人っきりだから、さびしいですね〜
邪魔者がたくさ〜んきてるのが、本当にうざい!!
この間なんて、1日100人の書き込みで、探すのが大変でした。

削除キーspace space

human5 寒つばき 2008/06/03 08:58:44
[No.257]お願い〜〜
この記事は削除されました。

削除キーspace space

human4 寒つばき 2008/02/16 23:13:39
[No.255]忙しいのかな?
最近パッチさんの姿が何処にも見えませんね〜〜
毎日忙しくしているのかしら?

今夜の私、一人でフィギュアの4大陸選手権を見ながらチュウハイをチビチビと。。。
こんな事、年に2〜3回位しか無いんだけど今夜は酔っ払ってま〜〜す^^v

削除キーspace space

戻る
便利パックへ