space
space title_kh1 title_kh2 title_kh4 space help
キルティング・ビー
title_kh3
space
space
spaceiモード用へ
spaceYahoo!ケータイ用へ
space
space名前
human1 human2 human3
space
human4 human5 human6
spaceタイトル
spaceEメール
spaceURL
spaceコメント
spaceステージ色
space削除キー  半角数字8文字以内
space
space space space 青色の項目は必ず入力してください。

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
過去の記事

space
human6 パッチワーク 2006/04/15 01:03:22
[No.163 - 1]Re: 有り難う!
hirokoさん、6周年、無事クリアおめでとうございます。
これからも、あとを追いかけていきますので、元気印の旗をず〜〜っと振り続けてくださいね。
いつでも、なんにでも、ここを使ってくださいね〜

さぁ、次は、くうちゃんですね。大丈夫、大丈夫!

削除キーspace space

human1 ROUBA 2006/04/19 07:32:56
[No.166]o(^-^)o ワクワクッ♪
パッチさん
ゆうゆさんと連絡とれて、なつみんさんとご一緒に今日お会い出来ます
このような素敵なご縁に改めて有り難うネ!!!

削除キーspace space
space
human1 おばあちゃま 2006/04/19 14:44:52
[No.166 - 2]Re: o(^-^)o ワクワクッ♪
可愛いベイビーとは、なつかしか〜
うれしすぎて、九州弁になっちゃった。

http://blog.goo.ne.jp/good_now/
削除キーspace space
space
human6 パッチワーク 2006/04/19 13:12:54
[No.166 - 1]Re: o(^-^)o ワクワクッ♪
こんにちは。
ワクワクしながら、待ってたことでしょうね♪
今頃、デートしてらっしゃるのかな?
ゆうゆさん、なつみんさんとご一緒に楽しいひととき、おすごしくださいね。

削除キーspace space

human1 ROUBA 2006/04/16 08:12:42
[No.165](*゜)vオハヨ♪
パッチさん
昨日からやっと春の陽気仄かに漂って来ました・・・
7年目に向って歩みはじめてます・ありがとう!
いつも「元気印のROUBA旗」追いかけてね!
*なつみんさんと19日にお会い出来るんです
 ワクワクッ嬉しいです♪

削除キーspace space
space
human6 パッチワーク 2006/04/18 21:52:33
[No.165 - 2]Re: (*゜)vオハヨ♪
ROUBAさん、お返事遅くなりました。
春が近づいてきたと思ったら、また雪の予報ですね
でも、なつみんさんが、暖かい春を運んでいくかも〜^^
久しぶりの再会ですよね。
楽しんでくださいね。

なつみんさ〜ん、まだ寒そうな北海道ですから、風邪をひきませんように〜
それから。。。飛行機の座席、間違えませんように〜(ゴメン)
おいしいもの食べて、楽しんできてくださいね。

削除キーspace space
space
human4 なつみん 2006/04/18 01:19:26
[No.165 - 1]Re: (*゜)vオハヨ♪
パッチさんより先にかきこしてしまいます。

ROUBAさん6年目の検診クリアおめでとうございます。
ROUBAさんに続くようがんばりま〜す。

そして急な申し出にもかかわらずお時間をつくって下さり
ありがとうございました。
楽しみにしてま〜す。

削除キーspace space

human1 おばあちゃま 2006/04/15 20:30:58
[No.164]やっとはいはいできるように
成長しました???
まさかとおもってたら、7997。
行ったり来たりと、ちょっといけなかったかな???
8181になりましたです。ちょっとズルでした。
7979も、ありがとう。
持って帰りましたよ。

http://blog.goo.ne.jp/good_now/
削除キーspace space
space
human6 パッチワーク 2006/04/18 21:42:03
[No.164 - 1]Re: やっとはいはいできるように
ハイハイ、おめでとうございます〜
♪かわいいベイビー ハイハイ〜♪
歌えちゃうお年頃〜^^;

削除キーspace space

human1 おばあちゃま 2006/04/10 14:39:15
[No.161]泣く泣く!
つんたんに続いて
カウンターが7979で〜す。
今日、近所のクリニックでパッチワークのタペストリーを見ました。
窓からの景色でした。
気の窓枠の向こうに牛の牧場がのどかにある風景でした。
じっと、細部まで見てしまいました。
牧場は、プリントしてあって、その上からチクチクしてありました。
まさに、絵画の世界でした。

http://blog.goo.ne.jp/good_now/
削除キーspace space
space
human6 パッチワーク 2006/04/14 00:49:58
[No.161 - 3]Re: 泣く泣く!
おばあちゃま、プレートできました。

風景画のタペは、どうぞ長〜〜〜〜い目で、見てくださいね(^_-)―☆

削除キーspace space
space
human1 おばあちゃま 2006/04/13 00:01:10
[No.161 - 2]Re: 泣く泣く!
高原のひまわり
楽しみです。
じっくり、とりかかってくださいね。

http://blog.goo.ne.jp/good_now/
削除キーspace space
space
human6 パッチワーク 2006/04/12 00:31:42
[No.161 - 1]Re: 泣く泣く!
おばあちゃま、ブログ、読んできました。
どこか無機質で殺風景になりがちな病院ですが、パッチワークのタペストリーは、あたたかい空間になりますね。
私も、いつか、風景画のような作品を作りたいと思ってます。
高原とか、一面のひまわり畑とか。。。
おばあちゃま、ナクナク。。。少々、お待ちくださいね。

削除キーspace space

human1 ROUBA 2006/04/10 15:36:11
[No.162]こんちわ!
パッチさん
今日は午後から孫の入学式です!
よく記憶してくださいましたね・「エビスで乾杯!」と行きたい処なんですが、まだ孫の脚な怪我が7週間はギブスと松葉杖が離せませんので・・・「乾杯♪」はおわずけです。
14日の検診は大丈夫と思いながらも結構不安に襲われてます.長生きしてみんなの見本にならなくちゃね・いつも優しい応援有り難う! ご子息さんの進路は決りましたか・お元気の日々と存じます!

削除キーspace space
space
human6 パッチワーク 2006/04/12 00:37:52
[No.162 - 1]Re: こんちわ!
お孫さんのご入学、おめでとうございます。
お怪我のぐあいは、いかがですか?
お若いから、早く良くなることでしょう。
存じ上げず、だいぶ経ってから知ったものですから、お見舞いの言葉も、申し上げず、失礼いたしました。
松葉杖の生活は、きっとご不便かと思いますが、その分、弱者の立場も身を持って知り、さらに優しい人になると思いますよ。
お大事に。。。

息子は、元気に通ってます。
楽しいんでしょうけれど、帰りは遅いし〜、飲んでくることもあるし〜(苦笑)
青春してます。
負けずに私も!!まだまだ、青春??

削除キーspace space

human4 つんつん 2006/04/10 00:43:47
[No.160]プレート〜♪
パッチさん お忙しいなか素敵なプレートありがとうございます。

寒つばきさん こちらこそお隣さんでよろぴこ〜♪です。
お部屋楽しみです。

削除キーspace space
space
human6 パッチワーク 2006/04/12 00:27:38
[No.160 - 1]Re: プレート〜♪
つんつんさんのコレクション、みんな秀作だから、恥ずかしいです。
お隣りの寒つばきさんと仲良くね〜
寒つばきさんも、かなりのコレクションがありそう。。。

削除キーspace space

human5 つんつん 2006/04/08 01:12:35
[No.159]7878番〜
パッチさん 夜中にまたまたPCであっちこっちして遊びに来たら
カウンター7878番でした〜♪

つんつんで初です。
今日は寒かったですね。
いつも出すクリーニング屋さん5日まで3割引だったので
コート出しちゃいました。

削除キーspace space
space
human1 おばあちゃま 2006/04/09 18:01:35
[No.159 - 4]Re: 7878番〜
つんたん、やっぱ、
切り番の女王だね。
コメントがでない、
絶句です。

http://blog.goo.ne.jp/good_now/
削除キーspace space
space
human6 パッチワーク 2006/04/08 18:27:13
[No.159 - 3]Re: 7878番〜
つんつんさん、できました〜
コレクションのお部屋にお隣さんもいらっしゃるようですし、にぎやかになりそう♪
これからも、狙ってくださいね。

寒つばきさんのお部屋も、楽しみにしてますね〜

削除キーspace space

戻る
便利パックへ