space
space title_kh1 title_kh2 title_kh4 space help
キルティング・ビー
title_kh3
space
space
spaceiモード用へ
spaceYahoo!ケータイ用へ
space
space名前
human1 human2 human3
space
human4 human5 human6
spaceタイトル
spaceEメール
spaceURL
spaceコメント
spaceステージ色
space削除キー  半角数字8文字以内
space
space space space 青色の項目は必ず入力してください。

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
過去の記事

human4 月夜 2006/05/16 13:53:45
[No.172]お久しぶり
パッチさ〜ん。
昨日の代表発表は、どう感じた〜(*^_^*)
私、久保好きやったのに〜〜残念!!
さぁ、いよいよ盛り上がってきたね〜。私も6月は寝不足覚悟で応援するからね〜〜。

削除キーspace space
space
human6 パッチワーク 2006/05/18 00:31:18
[No.172 - 3]Re: お久しぶり
ちびままさ〜ん、こんばんは♪
昨日は、東北3人娘のみなさんに、ちょっと近づいたな〜なんて、思いながら、電車に揺られてたんですよ〜

来月、10〜11日に また行くんですよ〜
でも、親族と一緒にバスなので、しかも翌日は病院で検査だし。。。
それでも、きっと、いつか仙台の先までいっちゃうよぉ〜ん♪
待っててね。

削除キーspace space
space
human5 ちびまま 2006/05/17 22:37:56
[No.172 - 2]Re: お久しぶり
今度東北へこれるのはいつかな?
そのときは足を伸ばしてこっちにも来てね〜

削除キーspace space
space
human6 パッチワーク 2006/05/17 00:47:24
[No.172 - 1]Re: お久しぶり
月夜さん、お久しぶり〜〜
久保くん、残念だったね。
私ね、ユニフォームに久保くんの名前いれてもらう予定だったんだよ〜
久保くんの分も、選ばれたサムライたちには、頑張ってほしいね。

今日は、用事があって、東北へ日帰りしてきました。
朝、7時前に出て、帰りは、深夜。。。
長い道中、疲れた〜

削除キーspace space

human6 アンアン 2006/05/11 19:49:00
[No.171]今日の・・・
夕食は、さわら〜
で、ビールは飲んだっ!(^^)!
いつもココに来ると入り口の質問?についつい答えてしまうアンでおま〜^m^
パッチさん、なんだか忙しそう・・・
でも嬉しい忙しさならいいね♪
イベントが目白押し、体調崩さないように気をつけてね^^
アタシは元気に頑張ってます^m^
パッチさん〜大好きだよ〜☆

削除キーspace space
space
human6 パッチワーク 2006/05/13 20:37:19
[No.171 - 2]Re: 今日の・・・
きゃ〜〜〜、ごめんなさい。
お返事、遅すぎ。。。。

アンちゃん、律儀にも、いつもクマさんにお答えしてくれてありがとうね〜〜
一昨日はさわらだったのね、で、ビールもかぁ〜
すご〜く忙しいわけじゃないんだけど、PC立ち上げちゃうと、ついつい前にべったりになってしまうので、控えてます。
ありがとうね〜、アンちゃんも体調に気をつけてね。

ちびままちゃん、ありがとう、おかげ様で元気ですよ。
あっちもこっちもそっちもどっちも、すっかりご無沙汰です。。。
忘れないでいてくれて、ありがとう。
最近は、チクチク三昧。。。4月は、展示会のオブジ制作のお手伝いがあって、今は、姉妹愛を込めながら、チクチクしてるの。
出来上がったら、アップするね〜♪

削除キーspace space
space
human4 ちびまま 2006/05/12 22:19:59
[No.171 - 1]Re: 今日の・・・
パッチさん 忙しいのかな〜
元気ならいいよ〜

削除キーspace space

human6 まるがりーた 2006/04/25 10:05:21
[No.170]行ってきまーす!
パッチさん、明日から一足お先にドイツに行ってきます。
もう盛り上がってるかな〜?
帰ってきたら、またご報告しますね♪

削除キーspace space
space
human6 パッチワーク 2006/05/05 20:54:46
[No.170 - 3]Re: 行ってきまーす!
アロアさん、こんばんは。
連休中、RさんとHさんとお会いできなかったとか。。。
残念ですね。
またいつか、都合が合うといいですね。

ブラジル戦まで、あと45日!
楽しみです!

削除キーspace space
space
human4 アロア 2006/05/02 12:32:10
[No.170 - 2]Re: 行ってきまーす!
まるがりーたさん、ドイツですか〜いいですね〜〜。
どうぞ、気をつけて思い出を沢山つくってきてくださいね。
パッチさん、ドンドン、気分も盛り上がってきてますね。
私も期待してます。

削除キーspace space
space
human6 パッチワーク 2006/04/25 20:52:32
[No.170 - 1]Re: 行ってきまーす!
まるがりーたさ〜ん、愛しのダーリンと、楽しんできてくださいね。
ドイツは、ビールもワインも、おいしいですよね〜〜^^

W杯開催まであと45日!! きっと、盛り上がっていると思いますよ〜
わが侍日本!豪州との初戦まで、48日!!
だんだん、ドイツが近づいてきました。
パリ経由の6日間ツアーなので、ドイツは正味3日間かな〜?
本当は、キャンプ村で、1ヶ月間、観ていたいのですが。。。

どうぞ、お気をつけて行ってらしてくださいね。
お帰り、お待ちしていま〜す♪

削除キーspace space

human1 寒つばき 2006/04/21 13:47:12
[No.169]こんにちは〜〜
パッチさん、5月と6月に東北までいらっしゃるのに、仙台より
北には来ないのね。。。。残念です〜

こちらはまだ桜は咲いていませんが、明日はちびままさん宅にお泊りしに行ってきます♪
又おしゃべりの口が止まらない予感^^v

削除キーspace space
space
human6 パッチワーク 2006/04/22 23:47:59
[No.169 - 1]Re: こんにちは〜〜
今頃、おしゃべりの花が咲いてるんでしょうね〜
いいな♪いいな♪
楽しんでらしてくださいね〜

東北へは、福島県相馬市に行くのです〜
また、来年や再来年も、この先何度も、行くこともあると思うので、いつかそちらまで足を延ばせたらと思っています。
待っててくださいね。

削除キーspace space

human1 ROUBA 2006/04/20 08:58:43
[No.168]楽しい時間を有り難う♪
パッチさん
待望の「ミニオフ会」3人での時間は旧知の仲のように容赦なく流れ・ランチの写真撮るのも忘れちゃったぁ〜〜〜
時計の針さん止ってよぅ〜と叫びたい位楽しく!!
昨日は強風で寒く・なつみんさん風邪ひかなかったかしら?
クシャミの出た方もいらしたり・・・ゴメンナサイね
ゆうゆさんの新車でROUBAは家まで送って貰いました
今日は雨です・春よ〜速く来てよ〜〜〜
なつみんさん、お気をつけてお帰り下さい!!

削除キーspace space
space
human6 パッチワーク 2006/04/21 10:07:47
[No.168 - 2]Re: 楽しい時間を有り難う♪
ROUBAさん、よかったですね〜
指折り数えて待つのも楽しいけれど、思いがけず、急遽お会いできるのも、プレゼントのようで、うれしいですね。
でも、楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうのは、なぜなんでしょう。。。
クシャミですか〜?きっと、あちこちで、ハクション!ハクション!してたことでしょうね。^^

なつみんさん、おかえりなさい。
ROUBAじゃないROUBAさん、相変わらず、若々しくていらしゃるんですね。
ゆうゆさんと3人で、楽しい時間でしたね〜
クシャミは、HIROMIがしたかも〜?

削除キーspace space
space
human4 なつみん 2006/04/20 23:13:54
[No.168 - 1]Re: 楽しい時間を有り難う♪
パッチさん、こんばんは〜!!
バレー楽しそうですねぇ〜!!
終わったあとはもっと楽しそう!
楽しいことはいっぱいあった方がいいのでいっぱい楽しんでね。

ROUBAさんの地元でROUBAさんとお会いしてきました。
若々しいROUBAさん!!
ROUBAさん、たくさんお話できて楽しかったぁ〜!
ありがとうございました。

えへ! パッチさんの話題も・・・
くしゃみした?パッチさん!

削除キーspace space

human1 おばあちゃま 2006/04/20 00:14:11
[No.167]夜中に食べるとふとっちゃうぞ
風邪が治ったら、俄然食い気が出てきて、
2キロ減ったのに
3キロ太ってしもた。

http://blog.goo.ne.jp/good_now/
削除キーspace space
space
human6 パッチワーク 2006/04/20 00:38:35
[No.167 - 1]Re: 夜中に食べるとふとっちゃうぞ
おばあちゃま〜、お風邪だったんですか〜?
2キロ減るって、うらやましいです。。。
嗅覚障害も、治ったのかな?
食欲が出てきたのは、いいことだから、増えた分は、ちょっとずつ、ガンバです!

私も、夜中に起きてると、無性に何かを食べたくなっちゃうのです。
でも、今夜は、我慢してます。。。
寝るまで、我慢できるかな? 早く、寝よ〜っと!

削除キーspace space

human1 ROUBA 2006/04/14 21:03:10
[No.163]有り難う!
パッチさん
此処お借りします
*おばあちゃま・4月の記念日を態々・・・有り難うございます
 お蔭さまで,今日合格出来ましたので,報告に伺いまして,味覚・・・のコメントに書き込んで来ました.皆様・お婆ちゃま有り難う!次はくうさんのクリア日を祈ってます

削除キーspace space
space
human1 くう 2006/04/19 19:03:02
[No.163 - 2]Re: 有り難う!
ROUBAさん〜14日は記念日でしたね♪
私もすぐ追いかけますから〜
合格○もらえて美味しいビール飲めたかな?
そして今日はなつみんさんと美味しいビール飲んでいるかな
楽しい一時をお過ごし下さい

削除キーspace space

戻る
便利パックへ