space
space title_kh1 title_kh2 title_kh4 space help
キルティング・ビー
title_kh3
space
space
spaceiモード用へ
spaceYahoo!ケータイ用へ
space
space名前
human1 human2 human3
space
human4 human5 human6
spaceタイトル
spaceEメール
spaceURL
spaceコメント
spaceステージ色
space削除キー  半角数字8文字以内
space
space space space 青色の項目は必ず入力してください。

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
過去の記事

space
human6 パッチワーク 2007/10/04 13:34:35
[No.243 - 1]Re: NHK8時15分観てます!
ROUBAさ〜ん、お返事遅くなってごめんなさ〜い!

いよいよ始まりましたね。見てくださってるんですね。
今はまだ、子ども時代なので、来週からの登場かな?
今後、楽しみです。

削除キーspace space

human1 ROUBA 2007/09/02 09:40:11
[No.242]涼しくなりました!
パッチさん
今夏は60年振りの北海道の暑さとか・・・
クーラー持たない道民・悲鳴かき乍何とか乗り切ることが出来、気付くと9月です
「妹」さんまた読ませて戴きました
大切で大好きななパッチさんの妹さんですもの、何時も私達の傍、ご家族さんとご一緒してるよ〜(お写真観てるし)
寒つばきさん達とお会い出来るんですね・羨ましいです
みなさまに('−'*)ヨロシクお伝え下さい♪

削除キーspace space
space
human6 パッチワーク 2007/09/02 23:55:54
[No.242 - 1]Re: 涼しくなりました!
ROUBAさん、こんばんは〜
妹の思い出巡りも、もう終わりなんですが、それでも、今日は、葬儀の翌日、かつらで通院したひだな〜、とか思い出してました。
「妹」、再度読んでいただき、ありがとうございます。
何人もの方が、一緒にこの日を、過ごしてくれているような気がします。

この夏は、暑かったですね。
沖縄よりも、北海道の方が暑い日もありましたよね〜
どうなっちゃったんでしょうね〜?
先週から、東京の猛暑は治まり、ほっとしています。

週末は、お勉強&お楽しみです♪
写メールしますね♪

削除キーspace space

human1 寒つばき 2007/09/01 00:19:07
[No.241]こんばんは
パッチさん、日付も変わって今日から9月です。
今年も辛い思い出に浸りながらも、8月を乗り越えましたね。
お母様にとっては、何年経とうが薄れる事のない悲しみでしょうが、
パッチさんと末妹さんが笑顔で居てくれる事が、どんなに力になっている事でしょう。
可愛いベビーちゃんも、皆さんの心を穏やかにしてくれて居る事でしょうね。

間も無くお会いできますが、パッチさんの輝くような笑顔が見られるのを楽しみにしています♪

削除キーspace space
space
human6 パッチワーク 2007/09/02 01:38:38
[No.241 - 1]Re: こんばんは
寒つばきさん、こんばんは

もう9月ですね。
この間まで、蝉が夜中まで鳴いてたのに、今夜は、虫の声がします。
秋が近づいてきたんですね。

この5年も、なんだか信じられないくらい早く過ぎ去っていきました。
妹の思い出も、また1年ずつ、さらに過去になっていきますね。
これから先も、みんなのあったかい気持ちに包まれながら、歩いていきたいです。
いつもありがとうございます。

来週末、楽しみにお待ちしています♪

削除キーspace space

human6 himiko 2007/08/06 11:23:28
[No.240]ありがとうございましたぁ!
パッチさんのホッペの味〜
忘れません♪
超超楽しかったです!
最初の待ち合わせから、お別れのお見送りまで。。。
感激でした!!
あれがパッチさんの人柄ですよね(;へ:)
勉強になります!!
少しでもそんな人になりたい゜。(*^▽^*)ゞ

削除キーspace space
space
human4 アロア 2007/08/31 10:26:21
[No.240 - 2]Re: ありがとうございましたぁ!
そうなんですよね〜。
地理に疎いし、一人で心細いであろう私のコトを考えて一緒に行こうと誘ってくれたり、改札まで見送ってくれたり・・・。パッチさんの思いやりをずっしり感じました。ありがとう〜♪
次回は私もパッチさんのホッペの味を狙うわ!

削除キーspace space
space
human6 パッチワーク 2007/08/07 08:16:18
[No.240 - 1]Re: ありがとうございましたぁ!
himiちゃん、こちらこそ、お世話さまでした。
同報メールやら、メンバー表、写真など、気配りをたくさん、ありがとう♪
フォーラムのレポートも、しっかりできてて感心しました。
しかも、やること、早っ!
見習わなければ。。。

ほっぺ、美味しかったですか〜?
もうちょっとアルコールが入ると、もっと美味しかったかもよ〜(笑)
今度は、私が、味わうことにしましょう〜 ^^
PCに向うと、プリンターに貼ってある、ちょっとボーイッシュなhimiちゃんのプリクラ写真が、目に入ります。
今回、ずいぶん女を上げたというか、色っぽくなって、わからなかったよ〜
次は、どんなhimiちゃんに逢えるかな?楽しみ!

削除キーspace space

human5 寒つばき 2007/08/02 23:08:06
[No.239]今日のくまさん
文字を間違えたので削除の操作して・・・・
確認した時記事が残ったままだったから、削除を失敗したとばかり思ってました><;

削除キーspace space
space
human5 寒つばき 2007/08/02 23:12:04
[No.239 - 1]Re: 今日のくまさん
又送信失敗しちゃった。。。。
パッチさん、BBS汚して御免なさいねm(_)m

削除キーspace space

human4 寒つばき 2007/08/02 12:33:44
[No.238]今日のくまさん
この記事は削除されました。

削除キーspace space

human1 ROUBA 2007/07/24 07:36:29
[No.237]愕いてます
パッチワークさんオハヨございます
今朝の北海道新聞の死亡広告に・なつみんさんのお義父さまの死亡広告が載ってます
慎んで心からご冥福をお祈りします。

削除キーspace space
space
human6 パッチワーク 2007/07/27 20:25:19
[No.237 - 1]Re: 愕いてます
お返事が、大変遅くなり、申し訳ありません。

お知らせくださり、ありがとうございます。
私からも、謹んでご冥福をお祈り申し上げます。

削除キーspace space

human5 寒つばき 2007/06/21 11:48:47
[No.235]おめでとう
今日は5周年記念ですね。
私と同じ6年生♪
検査結果もほぼクリアできたし、又一年後を目指して共にファイト〜〜!!

削除キーspace space
space
human6 パッチワーク 2007/06/22 20:39:33
[No.235 - 3]Re: おめでとう
himiちゃん、ありがとう〜
6年生ってことは、もう来年は、中学生?!
ちょうど亡き妹の下の子が、6年生なんです。
もちろん、身長は抜かれてます(体重は、まだまだ〜)
大きくなったな〜って見つめながら、5年間という時間の長さを実感してます。

himiちゃん、しっかりついてきてくださいね〜
時々振り返りながら、待ってますよ〜

削除キーspace space
space
human5 himiko 2007/06/22 11:33:24
[No.235 - 2]Re: おめでとう
パッチさん
6年生進級おめでとうございます!!
ランドセルに背負われていたような子が、親の背を越す
こともある。。。5年とは大きな月日ですよね
これからもパッチさんの背中を見つめてがんばって
ついていきます!!
(/~ー~)/‥∵:*:☆*゜★。::*☆ オメデトウ

削除キーspace space
space
human6 パッチワーク 2007/06/21 17:26:11
[No.235 - 1]Re: おめでとう
おかげ様で、6年生に進級できました。
小学校だったら、最高学年ですものね〜
みんなを引っ張っていかなくっちゃ!
また1年後、もう1段、昇ることができますように!!

削除キーspace space

human1 ROUBA 2007/06/03 08:08:37
[No.234]またご無沙汰気味でした〜
パッチさん
今朝郵便局方面のお散歩にしたの〜橋本君の北海道新聞掲載紙」投函したよ〜
可愛いね・ご子息さんに見せてください!!

削除キーspace space
space
human6 パッチワーク 2007/06/03 20:54:18
[No.234 - 1]Re: またご無沙汰気味でした〜
ROUBAさ〜ん、いつもありがとうございます♪

札幌は、いい季節を迎えたことでしょうね〜
リラの花が、今年もきれいに咲いてますか〜?

削除キーspace space

human6 ちびまま 2007/04/11 00:54:04
[No.233]おめでとう〜
赤ちゃんの誕生おめでとうございます。。
天使の笑顔を満面に浮かべて 生まれてきたんですね〜
おばちゃん・・・しっかりね〜

削除キーspace space

戻る
便利パックへ