2000年5月の日記です。


今月の日記へ戻る。
バックナンバーサブメニューに戻る。
エントランスに戻る。

2000年 5月31日
今日は休み。
いつもより早めに起きて、いろいろ片づけて、
銀行に通帳を書き換えに行く予定だったが、
気が付くとベランダの掃除していて、もう2時回ってる。
いやあー、掃除していたら、小ゴキブリが10匹ぐらい出てきたり、
大ゴキブリが走り回ったり。
落ち葉は掃除しないとダメだね。
その後、雨も降ってきて、結局、銀行にも行けず、
秋葉をふらつきメモリを買う。
夜は前に作りかけたマシンをいじろうと思ったが、
結局、寝てしまう。
 
2000年 5月30日
今日は品川の凱旋門タイプのビル。
今日も3人で来て、帰りは2人。
思ったより仕事がはかどったんで、
人手がいらなくなっちゃいました。
そういえば、2,3日前にNTTの定額接続サービス
だっけ?IPなんたらっていうの。
申し込んだんだけど、いつ頃使えるように
なるんだろう?混んでるみたいだから。
つなぎっぱなし出来るようになったら、
どうしようかな。
いろいろかんがえてるんだけどね。
あしたから、久しぶりの2連休。
 
2000年 5月29日
一眠りしたんでお仕事お仕事。
いやあー、だるいんで休んじゃいおうかと、
おもちゃいましたが、それでは、ちょっとね(^_^;
今日は浦安の病院。
行ったの3人。途中1人ぬけ、帰りは2人。
まあなんの問題もなく終わる。
そういえば、藤原紀香(だっけ)のストラップを
ひろった。
同僚は以前、この辺でゴンタくんを拾いました。
わりと落としやすいのかな?
 
2000年 5月28日
今日は休み。
昨日の天気予報だと天気悪いようだったけど
そうでもなかったみたい。
まあ、本当いつもと同じ生活。
昼過ぎに朝御飯食べて、
その後、部屋をちょっと片したら、
眠くなって、ちょっと横になったら、
もう夜中の10時でって感じ。
っで、その後も片づけ続けて、
今は朝の5時です。
もう寝ます。
一眠りしたらお仕事です。
 
2000年 5月27日
今日はお茶の水の某保険屋さん。
実は私も入っている。
……なんかネタに詰まってしまう。
仕事の帰りに久しぶりに音神さん宅による。
っで、またごちそうになってしまう。
っで、CDを借りて帰る。
夜は電気付けっぱなしでまた寝ちゃいました。
ちゃんと布団の上だけどね。
 
2000年 5月26日
今日はもうお仕事。
えっと、今日も都庁。
うむ、書くことないな。
疲れがまだ溜まっているみたいなんで、
早く帰りました。
最近暑くなってきましたねぇ。
薄着になるにつれ、体型がちょっとねぇ。
ちょっと何とかしないとねぇ。
まあ、最近は甘い物断ちしているけどね。
 
2000年 5月25日
休み休み。
とりあえず、洗濯しまくる。
今日は天気が良くていいねぇ。
布団も干して良い気分。
っで、夕方当たりからお出かけ。
本とはもっと早く出るつもりだったけど、
なぜか、その時間。
今日は映画を見に東武練馬まで行って来ました。
ぴあで調べて映画館選んだんだけれど、
いってみると、スーパーと一緒になっていて、
しかも今日、開店だったみたいで、すごい混み具合。
上映時間までまだ間があったんで、
ついでに中をふらふらと見回る。
っで、安い鞄を買ってしまう。
使いやすそうだったから。
えっと、見に行った映画は「アイアンジャイアント」
空から落ちてきた鉄のロボットと少年の友情の物語。
…見てて思ったけど、巨神ゴーグを思い起こさせるねぇ。 ……うーむ、話自体はとっても良いのだが、
何かちょっと引っかかってる。
なんかわからないけど、ひっかかってる。
出来も良いので、出来れば見てみましょう。
動きとかも良いしねぇ。
 
2000年 5月24日
FULLMOON今日は都庁でお仕事。
で、やっと明日はお休み。
はあ、長かった。まる8日間働いてたからね。
家に帰ってから、ふと気を緩めたら、
寝ていたらしい。
気が付いたら3時。
ふと空を見ると月が出ている。
これ幸いと、望遠鏡出して見てみる。
今日はちょっと欠けた月。
でもこれぐらいがクレーターとか見るには
いいねぇ。
やっぱりデジカメで撮ってみるが、
やっぱり、うまくない。
っで、こうやって撮って比べてみて、
わかったけど、月って割と動いている。
よく、いつも同じ面を向けてるって言うけど、
実際にはちょこっとは首、振っている。
一ヶ月ぐらいの単位かと思っていたけれど、
この数日ですでにずれている。
ちょっと驚き。
満月の写真と見比べてみてくださいね。
右縁の地形が違いますから。
これもやっぱり自由に使ってください。
こんなんでよければですけどね。
    (588×588 17.6KB)
 
2000年 5月23日
今日は吉祥寺の病院。
今日ここをスケジュールに入れた理由は
近くに大きめな模型屋さんがあるから。
昼休みにうろつきました。
最近はキャラクタ物が増えて、
普通の模型ががなくなりました。
あっ2階には車はあるかな。
結局、日本沈没に出てた飛行艇なんてのを
買ってしまう。でも出来は悪いですねぇ。
あと、メーサー車をもう一台……。
そういえば帰りに同僚が実家へのおみやげに
シナモンたっぷりのお菓子を買っていました。
なんか有名なところらしく、列が出来てました。 においがすごい。商店街一杯に広がってる。
店内はもっとすごかった。
私もシナモン系は好きだけど、あれはちょっと……
入ったけど、私は出ちゃいました。
頭くらくらで倒れそうだから。
同僚はよく並んでいたなぁ。っと思う。
5分以上並んでたと思うし。
その間私は本屋にいましたけどね。
 
2000年 5月22日
今日も築地の近くのビル。
今日は朝8時からですよ。
まあ、あちこちの会社の重役室を回ったり、
お店を見回ったりする。
っで、高いビルは眺めがいいねぇ。
海が近いと最高だね。
って昨日も書いたね。
でも今日は遠くが霞んでて眺めはちょっと悪い。
南に見える石川島播磨の工場で自衛艦がなんかしている。
点検かな?。
 
2000年 5月21日
今日は三田の高いビルでお仕事。
でもNECではない。
今日は会社から出かけたんだけど、
浅草駅近辺が大変な騒ぎ。
そうです。三社祭が今日です。
途中、見たくない物をさんざん見せられる。
おっさんのふんどし姿なんて見たくないんですけど。
おねーさんのふんどしは……やっぱり居ないねぇ。
いつもより10分余計にかかちゃいましたよ。
っで、高いビルは眺めがいいねぇ。
海が近いと最高だね。
えっと、仕事が終わって帰ってきても、
まだお祭りしてました。
 
2000年 5月20日
今日もお仕事。
今日は、築地の某病院と同じ名前のビル。
よく朝とかその屋上カメラから移したりする。
っで、昼休み、そこの2階の広場で結婚式があった。
まるっきりのオープンスペースなんで、
道行く人が見ている中で神父(牧師?)さんが話してたり、
賛美歌歌ってたり。
最初気が付かないで、敷いてあるヴァージンロード(だよねぇ)
のじゅうたんを踏んじゃいましたよ。
みんな避けてたのにね。(^_^;
でもなぜわざわざここで?。
近くにはちゃんと教会もあるのに。
ここで働いてる人?っておもったけど、
職場の近くで結婚式なんてしないよね。
 
2000年 5月19日
今日は一昨日の疲れを残しながら、
ふたたび市原でお仕事。
お仕事ではあまり書くことがない。
そういえば最近、たばこ吸ってる奴のマナーが悪いね。
もう奴で充分って感じ。
たばこは火付いたまま投げ捨てるし、
人とすれ違うときもたばこ引っ込めないし、
禁煙のところで吸ってるし。
あっ、ちゃんと吸ってる人は気にしないでね。
あと、電車の中吊りで見たけど、
この前のバスジャック犯人を入院させたとき、
「おぼえてろよ」みたいなこと言ったそうだけど、
こういうのの肩持つ気はないけど、
精神病院に入院ってのは処置としてどうだろうねぇ。
こういうときは神経科か、心療内科じゃない?
普通にプライド持ってる人間を
精神病院に入れちゃったら、
私でもそう言うと思うぞ。
病院の点検で精神科とかも入るけど、
やっぱり、「違う」からねぇ。
いや、肩持つ気は全然ないけどね。
明日も仕事です。
 
2000年 5月18日
FULLMOON今日は一昨日するはずだった仕事。
浅草近くの某競馬施設。
いつも飾られている御神輿が
三社祭のためにお留守になっている。
そういえば、ここの事務のおねーさんが
ちょっと好みだね。スレンダーで(^_^;。
まあ、それは置いといて、
今日も帰りがちょっと遅くなる。
帰りに空を見上げると、
珍しく晴れて満月が見える。
おお久しぶり。
っで、早速、望遠鏡で観測観測。
でも、満月って月面見るにはあまり良くない。
なぜって、月面に影出来ないから、
平板的でつまらない。
でも、久しぶりの月面には感激しました。
でも、すぐ曇って来ちゃって、
15分くらいしかみれなかったけどね。
今度はもっとよく晴れてほしいねぇ。
右の写真は、望遠鏡にデジカメ載せて、
撮った写真。
6センチ屈折式で46倍だったかな?
クリックすると大きくなります。
こんな画像で良かったら自由に使ってください。
あと、撮ったままなんで、左右が反転してます。
    (588×588 18.8KB)
 
2000年 5月17日
今日は病み上がりでお仕事。
まだ、ちょっとだるい気がする。
場所は千葉県柏市の駅ビル。
昔(10年くらい前)バイトに来ていたときは
とっても狭くてほとんど利用しなかったんだけど、
なんか広くなっている。
この広さが仇なし、とんでもないことになる。
いろいろと悪条件が重なり、
都庁の修理で1人減ったり、トランシーバの電池が切れたり。
おかげで帰りが終電間際になる。
朝の8時から夜の12時ぐらいまで(T_T)
おまけに走り回って汗かいて暑いし、
べたついて気持ち悪いし。
もう家に帰ったのは18日ですよ。
 
2000年 5月16日
今日もお仕事。
のはずだったが、体調が思わしくなく休む。
会社に電話入れて寝ている。
今日も2人組で仕事する予定だったんで、
他の人に頼む。
お腹が空いたんで起きてご飯食べて寝る。
夜頃、体調が良くなって来たんで起きて夕飯。
明日は出られそうなので、予定を聞くため、
今日一緒に仕事するはずだった人に、
お詫びと明日の予定を聞くため電話すると、
どうも、一緒に倒れていたらしい。
たしか、一昨日も病院で一緒だったから、
なんか、貰って来ちゃったかな?
今日の予定はあさってに持ち越し。
明日はちょっと早起き。
そういえば、更新が止まっているので、
こうやって日記を書く。
今日は早寝しないとね。
 
2000年 5月15日
今日もお仕事。
でも朝、有無を言わさず
目覚ましを止めていたらしい。
おかげで、1時間遅刻(T_T)。
今日は2人で現場に直行だったので、迷惑かけることに。
おまけに途中から1人になっちゃって、お仕事続行。
やたら汗かくし、疲れました。
おまけに、帰りは大雨だし
会社に帰ってから、技術的な講習会に出る。
その後、急ぎの書類を作成してなんてしていると、
あっという間に9時半。
今日は早く帰ろうと思ったのにね。
もう家に帰ったら、布団に倒れ込んで寝ちゃいました。
そういえば、昨日、留守録の「さくら」を、
みたけど、(CCのほうね。最近は大戦もあるからねぇ。)
なんか、ともよちゃんのトリップ度が
パワーアップしているねぇ。
先週もすごかったけど。
DVD買っちゃおうかな。
 
2000年 5月14日
今日は日曜日。
あいかわらず、お仕事。
今日は都内の病院。
うー、病院臭い。
この特有のにおいが……
癖になったらいやだなぁ。
普通の人は病院というとやっぱり病室、診察室を
見ているだろうけど、
私の場合、隅から隅まで点検で見ている。
クリーンなところからダーティな所まで。
地下のボイラー室とか発電機室とか、
霊安室とか解剖室とか看護婦さんの更衣室とか(^_^;。
そういえば、今日は手術室に入るため、
手術着に着替えて入ったはいいが、
裏口から出てしまった。
すると、暗証番号付きのロックで入れなくなっちゃいました。
ここで、暗証番号をいくつか試したけど偶然開くはずない。
しょうがないので、同僚に助けを求めて、しばし待っている。
っと、番号の押しボタンをよく見ると
いくつかが少しすり減っている。
もしやっと思って、押してみると
ドンピシャリ開いちゃいました。(^_^;
暗証番号の意味がない。
取り付けてからきっと変えてないんだね。きっと
まあ、助かったから良いか。
 
2000年 5月13日
今日は市原でお仕事。
うーん、書くこと書くこと……。
今日は雨が降った。
ちょっと高いところから見ると、
雨が移動してるのがわかるねぇ。
遠くで霞んでいるところが徐々に近づいてきて、
そのうち、大雨が降り出すっと。
そういえば、ここを点検すると必ず出会う人がいる。
どうも、花屋さん?っていうか植木の手入れを専門に
しているらしい女の人。
必ず挨拶されるけど、植木とかにも話しかけている。
声を出して「元気だった?」とか「また来るね」とか。
私も植木には話しかけるけど、声には出さない(^_^;
うーむ、プロの植木屋さんはそうなのか!
実は、植木の精霊だったりして。
 
2000年 5月12日
今日は社内で、書類整理アーンド報告書作成。
ゴールデンウィーク以後にいったところの
報告書を書きます。
っで、今回から不良個所の修理見積書を
付けることになったからちょっと大変。
まあ、以前のを参考にしてちょちょいのちょいですけどね。
……できあがった見積書を見ると、
調子に乗って暴利な事をしている気がする。
値引きされることを考えて作ってるんで、ちょっと高め。
ああっ、悪代官と悪商人の気分。
そちも悪よのぉって感じ。
えっと(^_^;SPAを買う。
TOEIC模擬試験なんてのがあってけど、
英語の出来ない私には関係ない。
英語よりハングル系や、中国系、もしくは
人口が10億人越えたインド系
(って、インドは英語が第二公用語かな。韓国もか。)
のほうが断然日本のためになるような気がする。
浅草とか朝歩いていても、そっち方面の
観光の人がすごく多いもの。
ところで、最近は生では楽しめない男が増えているらしい。
……言い方が下ネタ的だねぇ。
正確には生身……って同じじゃん。
全裸より水着、人間よりアニメ
3次元より2次元ってこれは違うかな?
最近のバーチャル美少女の流行を考えると。
かの言う私もデスクトップにルリちゃんマスコットが
居たりするわけだが、……やっぱり生身の方がいいよね。
「肉的」な物が苦手になってきているのかなぁ。
若い人って。その割には肉好きだよね。食べるなら。
つまり、肉的な物は食べ物と見ているのかな。
食べ物とHは出来ないということかな。
ああ、すでに日記じゃなくなってる。
眠いしね。
 
2000年 5月11日
今日は休み。ゴールデンウィーク中の
待機日の振り替え。
でも、天気は良くない。
でも、まあ、洗濯だけはする。
昼過ぎに遅い朝食と昼食を食べたら、
気が付いたら寝ていた。もう夕方6時。
しょうがないので、CGを仕上げようと思い、
行き詰まりを打開するために、他人のCGを参考にするため、
マックの中の保存データを漁っていた。
っが、あまりにむちゃくちゃだったので、
ついハードディスクないの整理を始めてしまう。
もうこうなったら止まらない。
あれを移動しこれを消しと延々やった後、
スピードディスクでデフラグする。
終わった頃はもう夜中です。
ところでみなさまの所には、恋文のメールが来ましたか?
いま流行のウイルス付きのラブレター(^_^;
私の所には来なかったし、会社にもなかったらしい。
ちょっとつまらないかな。
来たらLHA漬けで標本にしちゃうのに。
あれって、画像ファイルを消しちゃうって言うけど、
選択的に消したらおもしろいのにねぇ。
画像解析自己判断機能付きで、アダルトな画像だけを
消してしまうとか、モザイク入れちゃうとか(^_^;
今の技術じゃ難しいねぇ。
ああ、でも特定の語句に反応するってのは出来るよね。
気が付くと、テキストが、大阪弁になってるとか、
でじこ口調になっているとかにょ。って感じに。
……日本限定の話だねぇ。
 
2000年 5月10日
今日の仕事先は埼玉県白岡と蓮田。
最近車窓の風景を見ていると、
出かける先が東京から離れているからか、
田植えの風景をよく見かける。
っていうか、田んぼばかりっていった方が正しい。
こうやって日本のお米はつくられているんだねぇ。
そういえば、白岡駅で昼の12時近くに
北斗星(寝台特急列車のこと)を見かけた。
栗橋駅でも見かけたけど、
ああいう列車で旅したいねぇ。
北海道温泉巡りとか。
帰りに、埼玉新都心駅を通ったけど、
なんかすごいねぇ。びょこびょこビルが建っちゃって。
線路の片側だけど。
ところで、埼玉は新都心。幕張は副都心。
どっちも都ではないのにね。
では、丸の内は元祖都心とか本家都心とかかな。
ラーメン屋じゃないって。(^_^;
 
2000年 5月 9日
今日は埼玉県新河岸でお仕事。
ここって、近くに基地か何かあるのかなぁ。
飛行機がよく飛んでいる。
まあ、特になにもなく終わる。
その後、北坂戸に行く。
駅前でたむろしていると、
燕が飛び交っていた。
いやー、燕っていいね。
飛んでいる姿が、鋭角的って言うか、
空気力学的って言うか、
最大限、羽を生かして飛んでいるって感じで。
電線に止まっている姿もかわいいしね。
まあ、特になにもないですねぇ。
最近は。
……単に呆けているだけかもしれない。
 
2000年 5月 8日
今日から仕事。
元のように仕事。
えっと、はるか、栗橋までお仕事。
栗橋の駅の近くには静御前のお墓がある。
って知ってました?藤の花がきれいでした。
ところで、このとき一緒にいった同僚が、
妙に足を引きずっている。
どうしたのかなぁ。っと思っていたが、
どうも、実家に帰って無茶をしたらしい。
高校生の頃を思い出して、自転車で50K走ってきたらしい。
途中で、足の不調に気が付いたが自転車以外で戻るに戻れなかったらしい。
何せタクシーも通らなかったらしいし。
うむ、無茶はいかんね。無茶は。
特に年甲斐もなくって言うのは。
 
2000年 5月 7日
今日でお休みも終わり。
結局、なにもしていないお休みだった。
まあ、部屋はちょっと片づけたけどね。
今日は仕事の待機日なんで、5時までは家にいないといけない。
まあ、昼過ぎまで寝ていたし、
起きて食べて昼寝してっと言う感じ。 その後は買い物にでかける。
この中では昼寝が一番時間使ってるな。
気が付いたら夜の7時だったし。
買い物から帰ってきたら、友人のつとむくんから電話で、
プリンタケーブルがほしいという。
しょうがないので、探してみると、
あまりが2本あるので1本あげることにする。
canaさんと取り来るというので、家で待つ。
その後、皆で遅い夕食をとり、今日はおしまい。
また、明日から仕事ですよ。
 
2000年 5月 6日
今日は、朝も9時から室内の排水穴の
清掃が来るというので、早起き。
台所に並んだ牛乳パックを別部屋に移し、
ちょっと片づけて待つ。
まあ、作業自体は10分かからず終わる。
一息ついて、朝食にする。
だがしかしまだ安心は出来ない。
午後からはガス屋さんがメーター取り替えに来るのだった。
まあ、外から出来るらしいから、そこら辺は片さなくていいや、
っと思っていたら、外から出来ないので内から替えますとのこと。
話が違うじゃん。っと思いつつ、ちょっと待っていてもらい、
そこら辺を片す。
で、この作業も30分かからずに終わる。
ガス屋さんが帰った後は、溜まった牛乳パックを切り刻む。
あっリサイクルに出すためにね。
なんか噂では、リサイクル出すより、燃やした方が
いろいろと良いらしい。お金かかんなかったりいろいろと。
再生紙に金出すんなら、植林に金を出した方が良いってことらしい。
まあ、再生紙には補助金とか出ているらしいしね。
えっと、牛乳パックが処理終わったら、
実家に物を取りに帰る。
その物とは、天体望遠鏡。
月の写真集、見てたら昔実際に見た記憶が蘇り、
無性に実物が見たくなった。
親から、「変質者と見られないようにね」との
ありがたいお言葉を頂き、持ち帰る。
他に天ぷらをもらって帰りました。
家だと、スーパーで買うか冷凍食品しかないから
とっても助かりました。
明日は、最後のお休み。
でもきっとなにもしないと思う。
 
2000年 5月 5日
今日は、こどもの日。
弟の誕生日。でもなにもしない。
今日は、ちょっとお呼ばれしている。
でも夕方からだから、その間にいつものように
洗濯掃除をする。
そういえば、明日はいろいろと来訪者が来るので、
玄関先&台所をきれいに掃除&片づける。
まず、スーパーのビニール袋が山になっているので、
一枚ずつのばし、たたみ、しまう。
半分くらい捨てちゃっても良いかもしれない。
あと、床拭いたり、ゴミ片したり。
っで、気が付くともう5時半じゃない。
あわてて出かける。
途中頼まれた色紙を買って一路、清水さんのお宅へ。
着いたときにはもう始まっていた。
えっと、今日はぷーさんのお子さんのお披露目会。
まだ、3ヶ月の赤ちゃん。
やあ、かわいいねぇ。なんか行動がおもしろくって。
ほしくなっちゃうねぇ。
こういう場合、自分が製造元ならなんとでもなるけど、
単なるプランナーだからねぇ。しかも半分だけだし。
どこかに製造を委託しないといけない訳だね。
……だが、委託先なんてあるはずがない。
誰か委託されたいですか?(^_^;
えっと、その後、サンバでアミーゴ会(大会ほどじゃない)になる。
見ている分には良いけど自分でやるのはちょっとねぇ。
運動神経悪いからきついです。
スペースチャンネル5だっけ、あれも不得意だし。
っで、帰宅は終電1本前になる。
家についたのはもう6日でしたよ。

 
2000年 5月 4日
UMIHOTARU今日は、夕方から飲み会。
っで、待ち合わせ場所がコミックシティ会場。
まあ、イベント後の飲み会だね。
会場に行ったら、どうも入場料代わりに
パンフレットを買わなければいけないらしい、
が、その売場は遙か彼方。駐車場。
どういうこっちゃい。
サークル用のパンフなんてのは、
山のように残っているのに売れないってのは
どういうこと?
もうあと1時間で終わるって状態なのに。
しょうがないので、その辺のごみ箱を漁ると、あった。
それで入場する。が結局、待ち合わせは銀座になる。ぉぃぉぃ
仕方ないのでそれまで船の科学館周りで時間潰し。
そこには旧軍の飛行艇やら、砕氷船やら連絡船やらと、
いろいろとおもしろい物があるので写真を撮りまくる。
そういえば、天気が良かったんで、うみほたるもよく見えました。
まあ、時間になったんで、銀座に移動。
ゆりかもめがめちゃ混み。
銀座の料理屋さんで飲んで(ウーロン茶を…)
カラオケで歌って(私は聞く一方)
それで帰りました。
それだけかな?
 
2000年 5月 3日
さあ、ゴールデンウィークの続き続き。
でも結局、家にいる。洗濯したり布団干したり。
っで、夕方になってからごそごそと、秋葉に買い物に出かける。
目的は夏蜜柑って人の単行本。
美少女漫画系なんだけど、どちらかといえば少女漫画っぽい。
淡泊って言うかねぇ、よくあるヌチャヌチャって感じがない。
話も良い感じだったんで。
ほかにも、夢野れいの新刊を見つける。
「ゼネラルマシーン」っていうある星の未来を書いた話。 この人は漫画描く本数少ないねぇ。
でも、いろいろとSFぽい話を書くんで好きです。
話がむちゃくちゃなのもあるけどね。
終わりに載ってる「AFRICA」なんて良い例でしょう。
えっと、本屋で買い物した後は、上野のヨドバシでテープ買って、
それで帰りました。
きっとこの連休はこんな感じで終わるんだろうなぁ
 
2000年 5月 2日
……なか日、2日目。
今日も仕事。
あれほど、一番休んでるのはうちの課、
なんて言われていたのに、
この2日間、有給取っている営業がいることに気が付く。
……おまえら休むなよ。
こっちは有給使う暇さえないのに。
だいぶ腹が立つ。
とりあえず仕事に出て、帰ってくるとまた修理で、
修理に行けば、ボタン一個の操作ミスで故障でじゃない。
帰りは車が混んで帰ったのは7時半になるし。
しょうがないんで、もう30分居て、8時になったら帰りました。
これで、夕食代は700円は手当で出るからね。
明日から休み休み休み休み休み。5連休。
でも、きっとあっという間に過ぎるんだろうなぁ。
……つまんないねぇ。
 
2000年 5月 1日
今日はゴールデンウィークのなか日。
でも、お仕事。
とはいっても、する事はあまりない。
というわけで、ぼーっとしている内に終わった感じ。
特になにもなかったよねぇ?
 

前月の日記へ
バックナンバーサブメニューに戻る。
エントランスに戻る。