@キャラクター名 つくね・七生 TSUKUNE SHITIU

現在の状態勝負中

自分も相手も「勝負中」へ進んだのなら、お互いの手を見せ合って勝負です!

相手の攻撃を掻い潜り、地面スレスレから倒立しつつ繰り出す蹴り技。

勝った!

★キャラアイコン

やっぱ真下からってのは死角よね……いい感じに入ったわ。
「ダメージ」として3点を申告してOK!

まだ相手が立ってるなら、≪影千の勢≫へ戻ってね。

相手が≪敗北≫を告げてきたら、≪勝利≫となります!

負けた!

★キャラアイコン

完全に読まれてたわね。私としたことがとんだミスだわ……
申告された「ダメージ」だけ体力を減らしてちょうだい。

気を取り直して、≪廣道の勢≫へ。
やり返してやらなきゃね。

ただし、相手から「組みつきました」と宣言されている場合は≪組みつかれ中≫へ進んでください。 もしも体力が0になっていたら、≪敗北≫してしまいました。
残念ですが、その旨を相手に告げてください。

あいこ!

★キャラアイコン

相手の攻撃を避けきれなかったけど、何とか当ててやったわ。
だけど掠っただけだから、申告できる「ダメージ」はたった1点。
こっちは申告された「ダメージ」だけ体力を失うってのに……!

≪狩眼≫へ進んでちょうだい。

あいこによって体力が0になった場合は≪敗北≫にはならず、体力が1残っているものとする。