@キャラクター名 つくね・七生 TSUKUNE SHITIU

現在の状態勝負考え中

狩眼KARIMANAKO
相手の攻撃を見極めつつ、わざと受けることで脳内麻薬が分泌されて、一時的に集中力が上がっている状態。
もしも体力が0になっていたら、≪敗北≫しています。

可能行動リスト

三つの選択肢から一つ選び、リンクを進んでページを切り替えてください。

グーアイコン 交叉背負い KOUSA ZEOI

★キャラアイコン

瞬時に相手の懐に潜り込んで背負い投げを狙う。
相手の両腕をとらえ、しかもクロスさせて投げるから、受け身を取ろうとしてもムダってわけ。

当然与えるダメージも、4と大きめね。

チョキアイコン 二重万芭 FUTAE MANBA

★キャラアイコン

相手の経絡を見極め、急所を狙って二連撃を叩き込むのもいいわね。
集中してる今ならできるわ!

サイコロを使うから、大ダメージを叩き出せるかも!?。

パーアイコン 斑篭絡 MADARA ROURAKU

★キャラアイコン

相手の一挙一動を逃さず、寝技に持ち込もうかしら。
地面に引きずり下ろす際に、関節を捩じあげて2点のダメージもオマケしちゃう。