@キャラクター名 つくね・七生 TSUKUNE SHITIU

現在の状態勝負中

自分も相手も「勝負中」へ進んだのなら、お互いの手を見せ合って勝負です!

相手を絡め捕り、関節を捩じながら抑え込む。

勝った!

★キャラアイコン

相手の攻撃を躱しつつ捉え、一緒に地面へと倒れこむ。
思いっきり関節を捻り上げてやったから、「ダメージ」として2点を申告できるわ。

これで寝技に持ち込める。「組みつきました」と宣言して、≪斑繭≫へ進んでね。
ふふ……どうしてやろうかしら。

相手が≪敗北≫を告げてきたら、≪勝利≫となります!

負けた!

★キャラアイコン

相手の攻撃を読み違えたわ。
申告された「ダメージ」だけ体力を失う羽目になっちゃった。

≪廣道の勢≫へ。
この痛み、倍にして返してやろうかしら……

ただし、相手から「組みつきました」と宣言されている場合は≪組みつかれ中≫へ進んでください。 もしも体力が0になっていたら、≪敗北≫してしまいました。
残念ですが、その旨を相手に告げてください。

あいこ!

★キャラアイコン

相手の攻撃を躱しつつ捉え、一緒に地面へと倒れこむ……はずだったけど、相手の攻撃を食らっちゃった。
でもそのまま掴んで無理やり引き倒してやったわ。
思いっきり関節を捻り上げてやったから、「ダメージ」として2点を申告してOK。

申告された「ダメージ」だけ体力を減らしたら、≪廣道の勢≫へ。
寝技に持ち込むこともできなかったし、まったく腹立たしいったらないわ……

あいこによって体力が0になった場合は≪敗北≫にはならず、体力が1残っているものとする。