泰平荘
  Tel. 0225-45-2754  

所在地 ・・・ 宮城県石巻市鮎川浜黒崎29−1

● 豊かな海の恵みを心ゆくまでご賞味ください ●

笑顔でお出迎え

■一から始め、笑顔でおもてなし

30代で一から民宿経営に乗り出し、無我夢中で頑張ってきました。これからもお客さんに来てもらえればとはりきって待っております。

震災後、長年住んでおりました「新山浜」から「鮎川浜」へ移りました。



花の向こうには太平洋

■新しいお宿から

目の前に太平洋を一望でき、金華山・網地島・田代島と島々も眺められます。
心が癒され、ちょっと贅沢な気分になれます

季節のとれたて魚介類を使った料理

■料理

息子がその日の朝に獲った、新鮮な魚介類を、朝・夕食に自分流にアレンジしてお出ししております。是非味わってください。 おいしそうな蟹

■お風呂・脱衣場

鳥の鳴き声や潮騒を聞きながらのんびりと入って頂けます。

お風呂あがりに冷たいお水をどうぞ。