履歴層





なぁ、おまえ…

プルツーのこと

好きか?


すきか?


好き    嫌い





冒頭へ






2009-06-23
2周年。ヽ(`Д´)ノ

プルツーポーダ

とゆーわけで正確には先日の6/15なんですが
もう2周年だってばよ(´・ω・`)
てゆーかそも2年前の誕生日に開設したわけだが
15日にある知人からバースデーメールが届くまで

す  っ  か  り  忘  れ  て  た  わ  よ  !!

なーも考えてなかったので最近強引に押されてるプルツーネタで
ごく一部がお望みの特設裏サイトを作ってみました
上からそのままスクロールでここまで降りて来ちゃった方は
上のタイトル画像をクリックしてみてくだちぃ(´∀`)ノ
次の更新までしばらくはこのページがどピンクで見辛いかもしれませんがご了承を〜

…しかしこのためにどんだけプルプル描いたんだ俺。




>p2さんてば幼女スキーだったんですね、見直しました

>「プルツー ぶれいばー」でもググるとトップに来ました。
もう、いいじゃないですか。

>やーいやーい幼女スキー幼女スキー、幼女スキーのP2だ石投げたれ
わー幼女スキーがこっち見たー 幼女好きがうつるぞ逃げろー


よくねぇ ぜんぜん よくねぇよ!!
。・゚・(ノД`)・゚・。
何か違うです何かがオカシイはずなんです
俺の目は俺の体を離れて怪しい裏サイトに入っていくのです
ボスケテ


>私も魅力的になりたいです!どうやったらP2さんのようになれるのでしょうか?
次のキーワードを用いて200字くらいでお願いします。
プルツー  髪の毛 →レッド 糞 ばまり 幼女 ボルト

>じゃあワタシもラヴってるので思う存分p2さんを幼女スキー呼ばわりしませう


文章は苦手なのでサイトにしてみました
愛された結果がこのザマだよ!!。・゚・(ノД`)・゚・。


>「ガイドビーコンなんか出すな! やられたいのか!」を地で行ってる兄さんがステキです。by世羅

さっさとブッ放しておしまい!!(+゚Д゚)ノ


>折りたたみぷるぶれいばーすげーwエスパー伊東みたいだw
すっかり幼女が似合うP2にぃさんですねー。守備範囲広いなぁ。水着ねぇさんもいいおっぱい。
でんでんさんはホントにパンイチだったんですね。P2にぃさんは赤ヘルイチで、ボディは裸ってホントですか?
プルブレイバーが 充 電 しているトコは自粛ですかwまさか、あんなトコに刺し・・・
いやいや側面の・・・まさか画面に刺し・・・はあはあ@豆


もうちょっとで電撃ネットワークも出来るかもしれません。
幼女似合うとかゆーなヽ(`Д´)ノ ばいんばいんが好きですエエホント
でんでんさんは外では服を着てるようです。俺は…どうなんだろう…全身タイツ?
充電妄想ですが裏サイトでごらんの通りウチでは直接的なエロはやりません。
別の超特殊な性癖の方が引っかかりそうな気もしますが(´・ω・`)


>でんでんさんと対面で興奮ってナニ考えたんです?まさか「うほっ いい男」ですか?
「ノン気でも食っちまう男」だったんですねP2さんてば
よし、この事実をみんなに言いふらそう


むしろ愛らしすぎて食べれませんでしたよでんでんさん(´∀`)


> >>ヌレギヌだー!の3コマ絵 これは、ぱんいちでんでん星人の浮気の現場ですか?

そ れ は で ん で ん さ ん ご 夫 婦 の 問 題 で す の で (゚∀゚)y─┛~~


>プル携帯のエロましさがR18レベルです。くすぐったいどころじゃねー(笑)
ところで、P2とGoogle検索するとうちの絵板が3番目じゃないですか(上位2つはプルツーさん)
なんて巻き添えだぜーーー(でん)


ちょっとぐらいは二次災害もってけよ(´・з・`)


>P2 職業 ××
正しかるべき正義も時として盲しうることがある
彼は身に覚えのないでんでん殺しの罪で死刑を宣告され護送の途中
列車事故により辛くも脱走した
孤独と絶望の逃亡生活が始まる
髪の量を買え重労働に耐えながら犯行現場から立ち去った
赤寺を捜し求める。
彼は逃げる
執拗なウンコ警部の追跡をかわしながら
現在を、今夜を、そして明日を生きるために
ってネタ古すぎ!


リチャード・キンブルか俺は。・゚・(ノД`)・゚・。


>しかしジェリドって実はめっさ女運よくないか?
たぶんそれだけはカミーユより上だぞ
互角なのはアムロと・・・・・・ガロードかな
エドワゥさん?・・・・・・・・・・・・・・ビミョー


まぁでも引っかかった人数ではカミーユの方が多いし
ジェリドはみんな死なれてるし…と思ったのだが

カミーユ: ファ(生) レコア(死) エマ(死) フォウ(死) サラ(死) ロザミア(死)
ジェリド: ライラ(死) マウアー(死)
…死なれ率だとジェリド100%なのだがカミーユだって83%だし…
死なれ数だとカミーユ圧勝だし…
なによりジェリドの女達はカミーユのそれに比べて
確 実 に 面 倒 く さ そ う じ ゃ な い で す ね (゚∀゚)y─┛~~
確かに女運はいいのかもすれんなージェリド。
ガロードは最初にティファめっけてティファラヴ貫き通したから
たぶんガンダム一幸せな奴だよな。


>さんざんあちこちで言われているので今更ですが、「汚名挽回」は、古い文章からも見られる
間違った表現じゃないのだそうですよ。良かったねジェリド(笑)。


日本語奥深い!よかったねジェリド!でも死ぬ。・゚・(ノД`)・゚・。


>ジェリドねー、BS11のZ見てたらカミーユに背負い投げされてまして・・・
ホント、カミーユ鬼だよ、鬼の子だよ・・・あそこでやられちゃうジェリドが素敵なんですけどねw@豆


キリマンジャロで怪我してるのによせばいいのにカミーユに絡んだ挙げ句のアレは
さすがに哀れで見てられんかったお(´・ω・`)


>「サード郎」を愛する彼に、幸あれ
>電G郎いいスな!w連載希望(ゴム)
>オバKの電G郎シリーズ化希望!!桐原オチがサイコーです
>サード郎可愛すぎる〜!!ゼロワン郎(?)みた瞬間笑ってしまった…みんな可愛いけどよく考えたらでかくて携帯できな(ry


ちょっと半端なネタかとも思ったので受けて良かった(´∀`)ノ
そのうちまた続きやります〜
イヤ勝手に歩いてついてきてくれるから便利なんじゃね?たぶん。ウザイけど←


>楽しかったです。

「ひびちゃん」ページからのコメントですね。ありがとうです(´∀`)ノ


>ムホホホ・・・ 今回も目の保養を致しました(多謝) イブキとあきらが「俺天」のリメイクで競演するそうですね!?

そんな情報がありましたねぇ。
全然関係ないですがTBSの「ハンチョウ」が平成特撮俳優オールスターになってて楽しい。


>ディケイドデビ鬼。
神戸さんもそうだけど、そも下条さんを呼ぶギャラが……。とりあえずザンキさんの尻は心眼で見ました。


尻が見えたらザンキさんまた死んじゃう(><)


>うわああディケ響鬼漫画がーvv私も歳月とパラレルの威力ってすごいなーと思って観てました。
だってなんだかひたすら楽しくて。当時のガワたちがまた動いてる、と言うだけで楽しいです。
うんうん、ひなかちゃんはあんな感じで現場にいるということでvv!
明日夢と京介実は侑斗と良ちゃんとこっそりデネブのイラストも大好き!公式の本編がライダー世界を
パラレルで縦覧するディケイドだけに、ああいう想像がすごくしやすくて楽しいです!


結構気負いせずに見れる時期が来たのかなぁとは思いましたねー。
色々あったけど響鬼も平成ライダーの財産の一つになれたのかぁと思うとそれは嬉しいですしね。
思い返して恨み言を言うよりは「楽しかったよなぁ響鬼」って気持ちを大事にしたいよなって気分は
先日の漫画に確かに出たかも知れません。ちょっとくすぐったいぜ。


まぷさうるす

1/1がんだむ

上野とお台場も行って来たぜヽ(`Д´)ノ


冒頭へ






>通りすがりのエルピープルだプル。ちょっとくすぐったいでプル。(=ω=.)b

もばいるふぉーむらいど

プルも最近の仮面ライダーも命がけだな。


>気づいてますか?プルツー P2とGoogle検索すると「トップに来る」という事実に。

>なんかもーいつのまにかP2さんてば幼女スキーなキャラが固定されてしまいましたね

>P2さん。赤寺さんに何か悪いことしたんですか?


ヌ  レ  ギ  ヌ  だ  ー  !!  ヽ(`Д´;)ノ
ぐーぐるもグルか。・゚・(ノД`)・゚・。
幼女好きとか言うな。俺はばいんばいんが好きだ。ホントだって!ホントだってば!
赤寺はP2ラヴなのですよ!ウンコもでんでんも俺ラヴなのだよ!愛情の裏返しってやつさ!
でんでんさんちの絵板が濡れ衣と偽物の祭典になってるのも
俺があんまり魅力的だからいけないのさ!!


>>「P2の由来はプルツー」とかデマだっての!
はっはっはごじょうだんをウンコ
「オレも若い時はプルツー抜きの回数を同僚と競ったものさ」この台詞忘れませんウンコ
そういえばもうすぐ夏じゃん
プルツー音頭の続き教えてくださいよ
サイトも再開してくれなくちゃhttp://www7a.biglobe.ne.jp/~paranopoda/ura/purupuruzaemon/


息を吐くように嘘をつくなヽ(`Д´;)ノ ヤッパオマエコロス
一瞬そんなページがあるんじゃないかと疑っちゃったよ!!最近自分に自信がもてません色んな意味で。
あと音頭てなんだ(笑)ナースエンジェル音頭なら知ってるが。


>アンドロイド携帯にがっかりです。
始めてお会いしたP2さんはトゲの迫力が凄くて正面からお辞儀できなかったですよ。
興奮してくるとさらに伸びるし凄かったです。
しかもそのまま回転して全周攻撃まで出来るとは恐ろしい…
プルプルプルおめでとうございます(・e・)(でん)


トゲ人は実在した!

気を抜くといつまた改造されたり逮捕されたり料理されたりするか解りません。
毎日が闘いだぜ…_ノ乙('A`)_





2009-06-07
立花ヒナカの憂鬱。

とりゃー
夏も近づいたっぽいのでなんとなく水着ねえさん。



さて前回の日記タイトルの「汚名挽回byじぇりど。」ですが

>ワザとですよね!?ワザとですよね!?
汚名は返上・・・名誉は挽回・・・プルツー伝説をあえて上塗りするP2様に敬意を表します!!

>言いたかないんですが、「汚名は返上、名誉を挽回、だ」(by 亀山薫)
わざとですよね?

>汚名取り返してどーすんですか。


ごめんなさい今回はワザとでした(´∀`)y─┛~~

いやある意味期待を裏切って申し訳ない(;´∀`)ノ
これはかのZガンダムTV版でジェリドが思いっきり
「汚名挽回だ!」
って言ったことがありまして、昔から「汚名を挽回したらあかんやろ」と
さんざんつっこまれてる故事(えー)に由来しております(笑)
故に「byじぇりど」だったんですねー。
一応「そんなとこ言い間違えるから泥沼にハマるんじゃ」とゆー流れも入ってます。
関係ないけど昔2ちゃん旧シャア板にあった「オイおまえら、汚名挽回しませんか?(゚Д゚)y─┛~~」って
雑談スレが結構好きだったなぁ。まだあるのかしら。

銀のバウンドドッグ…わはは

再掲「銀のバウンドドッグ…わはは」
しかしあの時言い間違えなかったら案外ジェリドの人生も変わっていたんじゃないかと思うと泣けるな。


>お^も^しーろいてす。
拍手!!
拍手!!
携帯7・・・・深いいー!! すばらしい作品だ。
いや、こっちこそ
ありがとうございます(´Д`)ノ

>めかびっち(笑
もう一回仕込んであるとは(笑
どこまであるんだー
ほっとした。脱帽!


読みながら反射的にコメント入れてくれてるのかな?
実況みたいで楽しいぞ(笑)ありがとうございます。


>アスランとミーアいいっすよね。私も好きです。種関係ではミーアとかナタルが好きでした。
(どっちも「こういう退場のさせ方せんでも…」という点は共通してるかと)


人がよかったばっかりに引っかき回された二人だよね(笑)


>髪の毛と言うより頭のマッサージにいかがでしょうか?
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0017RPYDS/coolpeach-22/ref=nosim/
値段もお手ごろ(整体のおっちゃんに薦められました)


ま た ハ ゲ い じ り か (゚皿゚+) ギ ギ ギ
とりあえず商品写真を見て思い浮かんだ言葉が「洗車機」


>こないだロー○ン寄ったらANAのおねーさんの、お菓子付きフィギュアを見つけ、つい魔が差して買ってしまいました。だってかわいいんだも〜ん。
帰宅して組み立ててたら、ダンナに「おじさんのようなもんを買ってきて……」とあきれられちまったす。
おばさんがかわいいキャビンアテンダントさんのフィギュア買ったら悪いんか〜い!!
(って、ほんとは機長さんが欲しかったヤツ)
好きな、もしくは好きだった作家がまた一人去ってしまわれました。寂しい限り。
自分もいったいいつまで元気でビョーキしてられるんかしらん、なんて。 (ぽ)


なんか脈絡がよく解りませんが(笑)
いやー食玩は怖いよね。コンビニってのがまた危ない。玩具屋なら割と買うか買わないか考えるんだけど、
コンビニで数百円だと反射的に買っちゃうからなぁ。集め買いのあるシリーズだと後が大変('A`)
古くはかがみ♪あきら氏の訃報から、どうもオタジャンルの訃報はそれだけで哀しくなります。
作る人も見る読む人も皆長生きで健康で幸せでアレヽ(`Д´)ノ


>うぉぉ、ひさしぶりにきたら、色々変わってる。 これで入院中も楽しめるぜ!

うぉぉぉオダイジニ(;´Д`)ノ はやくよくなってね
最近は病院もノートPC持ち込みとか普通なんだろうなぁ。まずは時間つぶしが問題になりますからねぇ入院は。


>ディケイド響鬼編・・・
パラレルワールドとはいえドドちゃんがあきらにラブラブとは・・・
せめてパスケースには日菜佳チャンの写真をとはいささか妄想しすぎでしょうか!?

>>むしろたちばな周りが完全にすっぽ抜けてる
オリジナルの方が出ているのに何故たちばなは?と思ったすぐ後に理由を思い出して泣いた。

>お久しぶりです。先ほどディケイド版響鬼見ました。
なんかこのまま30話としても(つっこみ所もありますが)いい出来でした。
神戸さんが亡くなられてからもう1年がたつんですね、、、。
フンボルトでもいいものを見させていただきました。また時々おじゃまします。Tomo


ディケイド響鬼編、終了しましたね。
そりゃ思うところは色々ないではないですが、やはりかなりの時が経ちましたし、
パラレル世界になることも解っていたし、意外だったのは俺
後編終了後にいくつか不満があって「もったいないなぁ」って思ったんですよ。
つまり前編が別物として結構悪くなかったんで、後編にかなり期待した(出来た)んですね。
個人的にここはちょっと、という部分はあったけど、基本的によく出来ていたんじゃないかと
思いました、でけいど響鬼。
デビ鬼さんが予想以上に似合ってたなぁ。どうも服装で斉木しげるを思い出すんだが(笑)
まぁあのオチで細川さん呼んで死なせるわけにもいかないだろうしなぁ(;´∀`)y─┛~~
たちばな周りはあの尺では描ききれないだろうし、故人の扱いは色々難しいでしょうね。

立花ヒナカの憂鬱

ヒナカさん含めてこういう解釈だと楽しくていいかなーと。

そのころ明日夢くんは

こんな絵が描けるのも年月のおかげかもしれない。


>ケータイ壁紙の文字がスマートブレインのロゴに見えました。 半田先生に持たせたいです。

どっかで拾ってきたフォントなんですがそーいえばそーだな。
半田くん最近活躍してますねぇ。


>「セブンよ、永遠に」!!神ドラマでしたね!!この漫画を描いてくださってありがとうございます!
私もきっとセブンだけじゃなくみんなの力や想いがあってジーンを押さえられたんだと思います。
続編のNEXTも応援しまくりますよー!!

>ケータイ最終回漫画、感動しました!本放送は尺が短すぎて、
え? え?って間にあんなこと(セブンさん…涙)になってしまいましたが、
こういうやりとりがあったのなら納得です。私の中では公式です。
また泣いちゃいました。素晴らしい漫画をありがとうございました!

>今、『ケータイ捜査官7』最終話を見終わりました。
何よりもこの作品を教えてくださったP2さんに感謝の言葉しかありません。レンタルDVDで見ていたのですが、
ラスト3話延々泣いていたように思います。
正直、01よりも何よりも4th登場で一気に涙腺の決壊が途切れてしまい大変でした。
一生懸命、「えるぴーぷる、えるぴーぷる」と呪文を唱えていたのですが役に立ちませんでした。
すでに書きましたが本当にこの作品を教えていただいて感謝の言葉しか思いつきません。
今も鼻をグズグズいわせながらかいております。心からありがとうございました。
こういうメッセージを送ったことがないのですが、こればかりは伝えないといけないと思い立ってしまいました。
心からの感謝+αを!
(以上、鮎方高明より)


「えるぴーぷる、えるぴーぷる」は効かないと思うぞ(´∀`)y─┛~~
お名前載せちゃっていいのかしら?問題あったら言ってください。
最終回漫画に未だに沢山の感想いただきホントに嬉しい限りです。
そう、クライマックスの展開があまりに早すぎて、正直置いていかれた部分もあったり(笑)
あのラストをどう噛み砕こうかと考えてるウチにあんな形になったもので、皆さんが
共感していただけるなら頑張って描いた甲斐があったなかなぁ。
いやホントありがとうございます。


しかし思い返すも憎たらしいのは人類の敵フォンブレイバーの仇であるジーンですが
言うよね〜
自分の携帯に待ち受けに放り込んでたらなんだかかわいくなってきましたよ
あとこいつの口ってちょっとオバQに似てね?


オバKの電G郎













ぷるぶれいばーともども続くかどうかは気分次第で。


冒頭へ






>妄想最終回、堪能しますた!

>なんてことをしてくれるんだ…
せっかく最終回のあのダメージから復帰できたと思ってたのに…
モニターが曇って見えない。

>ケータイ、悟る。<ひ、卑怯だッ。泣かされたッッ。。(ノ△T)

>セブンまんが読んでうさぎ泣いちゃったよヽ(`Д´)ノ



Angel

先日の最終回漫画
ケータイ、悟る
「ケータイ、悟る」

に対するサイト拍手およびpixivなどでの沢山の反応
まことにありがとうございます。
いろんな人から感想いただけて本当に嬉しい。
タイミングはすっかり遅れるわやたら手間掛かるわでくじけそうになったりしましたが
頑張って描き上げた甲斐がありました。
改めて「ケータイ捜査官7」に、そして一緒に楽しんだ仲間たちに
感謝を込めて「ありがとう」と言わせてください。

来月にはジャッジ君含む新ミニプラにムック本が出るみたいだから
まだまだ楽しむぜヽ(´∀`)ノ



2009-05-29
汚名挽回byじぇりど。


>俺ね、俺ね、DVDの最終巻観るまで、P2さんの最終回マンガ見ないよ!
楽しみにね、とっておくんだ!

>ネットで見れるようになる。。。O(≧▽≦)O ワーイ♪
最後まで見たときには、P2さんが言ってる事が分かるのでしょうか。。。


色々お気を使わせて申し訳ない(;´Д`)ノ
まだ最終回を見てない方がいつか見たときに感慨を割り増しできるモノになっていれば
嬉しく思います。


>壁紙がセクシーショットにしか見えません

>壁紙いただきました。
オタク趣味関連の壁紙は使わないと個人ルールをしいてかれこれ八年、
セブンさんのあまりのコロポックルぶりに右手が勝手に動いていました、
満足です、ありがとうございましたっ!


写真は苦手なんで加工しまくって誤魔化しましたが
こちらも喜んでいただけると嬉しいヽ(*´∀`*)ノ
年甲斐もなく超合金が嬉しくて持って歩いて写真撮影。グラビアアイドルかと。
水は苦手だから沖縄とかサイパンは無理ですが。そもそも旅費がありません←


>壁紙の7さんのM字開脚がいいですねw
連休に上野の恐竜いって、こんどは子供まみれに。
もーちょっと展示点数が欲しかったっすね。狭いからしかたないかー。
幕張はどうしようかしらん@豆


おお行きましたか上野!確かにちょっと狭いよねあそこ。
しかしながらやはり科博だけあって品揃えがマニアックなので毎回楽しみです。
メッセより安いし通常展示も見れるしな!!
いつも一緒に行く相棒がなかなか時間がとれなくてまだ行けてないんですが、
あと半月くらいだからなんとかしないと。
幕張もいくぜー。スピノ全身は見ないと!!


>河本さんが続つぶやきのアフレコやったそうですよー。
公開は来月だとか。


まだまだ色々ありそうですねぇ。「ひみつ通信」では「ぶっちゃけ声優三人いれば
つぶやきは出来るから」との頼もしいお言葉が(笑)
くそう、マジで映画化しねぇかな。カウボーイビバップ形式でいいじゃん!


>さては、「アンドロイド携帯」って言葉を初めて聞いた時、キュンときましたね?
(調べてがっかりしたけど、苦笑)


知らなかったので調べた!
が  っ  か  り  だ  !!
ヽ(`Д´+)ノ
↑(笑)
なんだよOSの名前かよ!アンドロいうたら歩けよ!しゃべれよ!←だだっこ


いやーまたずいぶん間が空いちゃったな_ノ乙('A`)_
ホントもう少し手を早くしたいわ。
てーことでこれもだいぶ間が空いちゃってアレなんですがが

生でんでんさん

でんでんさんいつもいつもマジでお世話になってます
(;;´Д`)ノ
先日はわたわたしちゃって申し訳ない(;´Д`)ノ
てゆーかいつのまにかそちらのTOPから最終回マンガにリンク頂いてマジ感謝です
(;;;´Д`)ノ
こここ今後ともよろよろよろすくお願いします「おっちゃん」
↑ほらもうダメだ




>もとネタ(ライダー)の事はわかりませんが、いしいひさいち感がよく出ていて、
すばらしいとおもいました。ありがとうございます。
一言送ったら、最低人ネタが出てきて、懐かしく思いました。
偶然とはいえ、とり・みきさんの「遠くへいきたい」のパロディ漫画が読めるとは、感無量です。
(でもZガンダムの知識が乏しいので勉強してきます。)
ありがとうございます。
え!今度は唐沢さん!「ひえぇ〜」


これ全部同じ人かな?混乱させてスンマセン(;´∀`)ノ
最近辿り着かれた方でしょうか。楽しんでいただければ幸いです。
最近はあんまり贋作やってませんが(汗)
もとネタの勉強とか無理しなくていいですよー。解る範囲で笑っていただければ
充分ですので。今後ともよろしくですヽ(´∀`)ノ


>もう1年になるのですね。。。。。。
ディケイドで 名だけでも・・・・出てほしい

>ディケイドの響鬼編に備えて、「ひびちゃん」を読み返してみますた。
面白かったよなあ響鬼(個人的には第29話まで)。


たちばなの日々
↑コレがもう去年の六月ですか…早いなぁ…
今更言ってもしょうがない部分が多すぎるのでアレですが、ほんと色んな意味で
忘れられない番組になったなぁ響鬼。
ディケイド響鬼始まりましたね。結構凄いことになってますが(笑)
まぁパラレルだしあんなもんじゃないかな。むしろたちばな周りが完全にすっぽ抜けてるので
ある意味見るのは楽だったかも(笑)

てゆーかデビット響鬼が服装と声のせいで斉木しげるに見えて変なツボに。
物陰から「ハハァン!?」とか被り物して「百円玉がぁ欲しかったんだぁよぉ〜」とか
言って欲しい。「俺は鬼を引退する」とかパチンコ打ちながら言って欲しい。



>作家の栗本薫氏が亡くなられたそうです
大方の予想通りグイン・サーガは未完で終わりましたね


びっくりしました(;´Д`)
元々予定の百巻を大幅に越えていたそうなので未完説はありましたが、
しかしながらあのお年では早すぎるかと思います。
例によって「栗本」氏の著作は殆ど読んでないのであまり語れませんが、
「中島梓」氏の作品はいくつか読んでおり、特に「わが心のフラッシュマン」は
妄想癖のある身にはあるあるだらけで大好きでした。安らかに…





閑話休題

ええええええ
「アスラクライン」って

アスランとラクスの
越えられない微妙な一線

のことじゃなかったの!?
Σ(゚Д゚;)
↑バカ



とゆーわけで赤寺家より宿題
そのいち「10分くらいでアスランとミーア描いてみれ」

困ったことにこの二人嫌いじゃない


そのに「ミーアの鼻フック描け」

向こうは器具プレイを想定したらしいが何故か自然にラクスの指フックに


てゆーかさー
なんか「ぷるつーでぐぐるとP2サイトが結構上に来る」とかゆって
強化月間とかやってんじゃねぇヽ(`Д´)ノ
挙げ句の果てにこの拍手
ぷるぷるぷるぷる

なんつーか す ご す ぎ る ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
赤線のタイムライン見てくれ。途中三時間空いてるのにAA成立してんだぜ(笑)
ここまでされるとある意味尊敬するわマジで。しかしながら

俺はプルもプルツーも別に好きじゃないっての!
ヽ(`Д´;)ノ

「P2の由来はプルツー」とかデマだっての!
ヽ(`Д´;;)ノ

もう頭キタ汚名挽回しる!!
ヽ(゚皿゚+)ノ





ぷるぶれいばー
















ど  う  し  て  こ  ん  な  こ  と  に
orz




あ、ガンA7月号買ってこなきゃ(´・ω・`)


冒頭へ






超合金のいい写真が撮れたので壁紙にしてみたヽ(*´∀`*)ノ

壁紙セブン

画像をクリックすると別窓で1280×960の写真が出ますのでで
よろしかったらおつかいください。



>一ヶ月以上たったのに、色々断片的な情報を手に入れるたびに、
ますますケータイ捜査官7最終回を見るのが怖くて・・・。orz


まぁなぁ(;´∀`)y─┛~~
アレだ今公開が始まったネット新作映像は時間軸が遡るみたいですし
ここはもういっそ最終回はしばらく放置して新作楽しんじゃうのも
いいんじゃないでしょか。




なんて感じでここに来て下さる方や知人なんかでも
まだ最終回未見だったりDVDなどで鋭意後追い中の方々も結構いらっさるので
そういった方々にはネタバレ的になっちゃうのは少々申し訳ないんですけども
やっとこさ出来上がりました最終回漫画を公開させていただきますんで
該当者の方々すいませんがご了承下さい(;´Д`)ノ

「四月中には」とか言ってもう五月とか一ヶ月以上かけた意味のある出来になってんのかとか
なんかもうすっかりかっこわるくてアレですが_ノ乙('A`)_
ともかくも自己満足としてはやりきったかな?

「理解できません フォンブレイバーセブン 貴方のラムダの中で
いったい何が起こっているのです」


正にその瞬間に何が起こっていたのかの脳内妄想と言うことでひとつ。




2009-05-03
ケータイ、悟る。


ケータイ、悟る

いちおう別ページにしましたんでサムネをクリックして見に行ってやってください。
ともかくもこれで気が済んだぜ!

ありがとう
ケータイ捜査官7
ありがとう
フォンブレイバーセブン
網島ケイタ
君に逢えて本当に良かった

フォンブレイバーと
アンダーアンカーに
栄  光  あ  れ
ヽ(`Д´)ノ




>ケータイ新エピソード、この先もこの長さなんだろうか・・・

つぶやきセブンに毛の生えたくらいってことである意味予想通り(笑)
あんま予算もかけられないだろうしあんなもんじゃないですかね。
とりあえずセブンが元気そうで嬉しいぞ。そして次回ヤツが来る気満々(笑


>midi操れたら、即刻ひーみつひーみつの唄を贈りたいですが、できません
せめて気持ちだけ


midiとか懐かしいな。なんちゃってDTMを昔少しやったような記憶が。
超合金がワンフレーズですがひみつひみつ唄ってくれるのでご心配無用です!
ヽ(´∀`)ノ


>写真の今にも動きそうなセブン見て泣きそうになりました。(ノノ)
でも12000円は高いなあ!(01湯飲みは買いましたが!)


気軽に買える値段じゃないよね(笑)俺も結構清水寺だったぜ!


>阿修羅展にいってきたオイラが来ましたよ。爺婆だらけの海で見た阿修羅サン、中坊以来でサイコーですた^^
魂7プロポーションかっこいいすねぇ。歪みねぇ。魂携帯三種盛り、がんばってください。
テンションが高くなっちゃうのは会社で書き込みしてるからかなー^^;
同じく7映画化するべきだよねぇーワジも大画面で投げられ向かってくる7を(ry
アニメは「最後は劇場でね♪」ではなく、ちゃんと番組枠で終わらせろよ〜と思いますよ、ほんと。@豆


まぁ気に入った番組ならなんだかんだで映画見に行っちゃうとは思うんですが
基本的には放送でちゃんと決着付けてからにしてほしいよねぇ。
ケータイマジで映画にならないかなぁ。サントラ2のライナーによると
三池監督は自分ではやるつもりないらしいけど。やってくれよー。


>ディケイド響鬼はかなりのキャストがオリジナルキャストになるみたいですよ(イブキ、あきら、ザンキ、トドロキは確定)

>ディケイド劇場版に昭和ライダー登場決定キタキタキタキタ!


なんか映画の方は凄いことになってそうですよね。
とりあえずTVの電王編があまりにも電王なので笑った。
響鬼さんはそれなりにいい雰囲気になるといいなぁ。とりあえずザントド再登場で
視聴確定ヽ(`Д´)ノ


>ぼくとぷるつうばいんばいんさんのゆうじょうはえーえんですよ?(・e・)(でん)
おっちゃんとP2さんの友情は分からぬがふはははは


おっちゃんはいるよ!きっと俺と仲よいよ!ヽ(`Д´)ノ
いやもういつも鎌って貰って感謝です(;´Д`)
今後ともよろしくな! お っ ち ゃ ん ! ←






連休はあまり関係無いので働きます(´・з・`)


冒頭へ







冒頭へ

履歴層