ワンデートリップ♪河口湖リリー編
( 2007/7/29)
先日、河口湖ハーブフェスティバルに行った時、
道の駅でパンフレットを見て、今度は「リリーパーク」にGo〜!と決めました♪

INDEX


    


関東地方の梅雨明けは、まだ・・・降らなければいいね〜と願いながら出発しましたが
到着と同時に小雨が・・・ リリーの五色ラインが綺麗、みんな傘をさしてます リフトで山頂へ、下山途中は豪雨でズブ濡れになりました

せっかく来たのに、雨で写真を撮る余裕なんてないわ〜と思っていたら、下界まで歩いて戻った頃には雨雲が去って太陽が
濡れた体を拭いて、新設されたドッグランで乾かしましょう!

芝生が綺麗で気持イイ◎

思わず笑顔のポコ

えへっ(^O^)体はすぐに乾いて、暑いくらいだわ

晴れて本当にラッキー
体も乾いたことだし、ゆ〜っくりと、リリーを鑑賞しましょう!

色鮮やかなリリーがとっ〜〜〜ても綺麗、元気で幸せな気持にしてくれます\(^o^)/

標高1,300mの高原には、全部で70種類、600万輪のリリーが咲くそうです。
この時季(7月下旬)は、すかしゆり系と早咲きのやまゆり系が楽しめま〜す♪

なんと、林の中をリリーを鑑賞しながら、森林浴でお散歩でlきるコースがありました〜ウッドチップが気持イイ(*^。^*)

林の中は涼しいね〜!ここはお気に入り!

暑くなってきて、椅子の下に潜り込むポコ、ヘロヘロ〜 ゆりアイス、毎年異なる色で、今年はピンク色だって

そろそろランチ&ティータイム

ランチは河口湖宝刀屋敷みさか路さんで

「信玄かにほうとう鍋」を頂きました

山中湖へ移動、カーロフォレスタさんで

ティータイム

カーロフォレスタさんでは、カフェを利用すると併設のドッグランを無料で利用することができます!

1,320uのドッグランはウッドチップ

森の中は涼しくて気持イイね(*^。^*)

アジリティーも充実、ポコがトライ

ドッグランで沢山遊んだ後は、御殿場プレミアムアウトレットでショッピングして帰りました。
夜にかけて、自宅方面は凄い雷と豪雨だったそうですね。
梅雨が明けたら、いよいよ夏本番!
プーポコ、清涼を求めて、またワンデートリップしようね!


INDEX